img_6bb8836bddc3536f296615dab6db3d5b297870
1:2014/05/10(土) 21:10:13.25 ID:

8:2014/05/10(土) 21:16:22.07 ID:
チーム4は華がないな
みーおんセンターにしろや
10:2014/05/10(土) 21:17:08.17 ID:
結構な話じゃないですか
17:2014/05/10(土) 21:20:04.52 ID:
??「ゆりあと私の結束がうんぬん」
18:2014/05/10(土) 21:20:20.22 ID:
チーム4はみーおんセンターで行くんじゃないの?
 みーおんにしろや
19:2014/05/10(土) 21:20:32.62 ID:
ゆりあセンターでフロントメンにみき、なな、なぎのてんとうむChuはいいけど、
カトレナに違和感があったな・・・
20:2014/05/10(土) 21:20:53.45 ID:
AKBのセンターもこれから数珠理奈になるし
味噌がAKBを支配する事になりそうやな
22:2014/05/10(土) 21:21:07.70 ID:
キャプテンがラジオであの方と曲紹介したし
曲調からゆりあだって予想だったもんな
23:2014/05/10(土) 21:21:13.53 ID:
意外にも半分低評価だけど
何に怒ってるの?
29:2014/05/10(土) 21:22:32.14 ID:
>>23
曲調…かな…
24:2014/05/10(土) 21:21:40.15 ID:
かとれなとみーおんの立ち位置は逆でもよかったかもな
25:2014/05/10(土) 21:21:52.81 ID:
西野 向井地 木崎 岡田 加藤

これなら許せた
26:2014/05/10(土) 21:22:04.36 ID:
ゆりあのSKE感
AKBっぽくない
27:2014/05/10(土) 21:22:28.38 ID:
ゆりあセンターはいいぞ全然。
加藤と渋谷は違うだろ。
ゆりあを岡田と西野で挟めばよかったんだよ
33:2014/05/10(土) 21:22:54.91 ID:
贅沢言うなKと比べたら全然問題ないだろうが
37:2014/05/10(土) 21:24:00.17 ID:
>>33
Kはさやねえ、じゅりなのWセンターで豪華ジャンwww
メディア向けだけな・・・
36:2014/05/10(土) 21:23:57.44 ID:
未姫ちゃんは公演見てると間違いなくセンターなんだけど
シングル収録曲は常に不遇の扱いだな
38:2014/05/10(土) 21:24:02.81 ID:
「いつか見た海の底」のフロント4人が見事に全チームセンターか。
41:2014/05/10(土) 21:25:40.96 ID:
来年のリクアワ1位ですね?
43:2014/05/10(土) 21:26:16.67 ID:
序列2番目にれなっちが来たから、シンメに渋谷を持ってきた感じだな
逆に2番目にみきちゃんなら、シンメは当然なぁちゃんだもんな
45:2014/05/10(土) 21:26:35.29 ID:
センターじゃなかったらSKE捨ててまで移籍する意味ないからな
46:2014/05/10(土) 21:26:38.59 ID:
渋谷西野ゆりあ向井地岡田
これの方がしっくりくる
47:2014/05/10(土) 21:26:54.54 ID:
しかしゆりあは可愛いなあ
50:2014/05/10(土) 21:28:09.57 ID:
4のセンターはみきちゃん
これはパジャドラから続く揺るぎない真理
66:2014/05/10(土) 21:32:38.74 ID:
>>50
でも推されたのはこじまこだったもんな
それと一緒か
西野は公演だけセンターはってろってこったな
56:2014/05/10(土) 21:30:57.79 ID:
各チームフロント5名
A:島崎 川栄 宮脇 高橋 小嶋陽
K:松井珠 山本 小嶋真 横山 兒玉
B:渡辺麻 生駒 大和田 柏木 朝長
4:木崎 加藤 渋谷 岡田 西野
62:2014/05/10(土) 21:32:15.08 ID:
旧4ヲタは気に食わないかもしれんが、
これでゆりあセンターじゃなきゃ移籍した意味ないしな。
峯岸除くと、この中で断トツのキャリアと実績だし当然のポジション。
ゆりあ向き、4向きのかわいらしい曲でいい感じだった。
でも、てんとうむChuの3人とみーおんはこれから伸びてくるから、
ゆりあはこのポジを当然とか思ってると抜かれちゃうかもね。
63:2014/05/10(土) 21:32:16.36 ID:
なんだかんだで三銃士が中心に居てこそのチーム4だからなぁ
フロントがSKE、NMB、かとれなじゃ外様感しか無いわ
64:2014/05/10(土) 21:32:17.33 ID:
ラブラドールレトリバーより良い曲だろ
65:2014/05/10(土) 21:32:29.43 ID:
渋谷のフロントに違和感ある
そこはみーおんだろ
68:2014/05/10(土) 21:32:59.87 ID:
こんなゆるゆるな振り付けでゆりあかわいそう
70:2014/05/10(土) 21:33:47.65 ID:
でもまぁ4で一番人気あるからな
順当過ぎて騒ぐ事も無いだろう
71:2014/05/10(土) 21:33:49.81 ID:
チームAでいうところの中村
チームBでいうところの大家
73:2014/05/10(土) 21:34:38.19 ID:
ゆりあ「AKBなら簡単にセンター取れるから移籍したったwwww 」
74:2014/05/10(土) 21:34:39.63 ID:
みーおん可愛すぎるわ
みおりん&みーおんでユニットデビューしろ
81:2014/05/10(土) 21:37:16.42 ID:
Kに続いて4まで外様に乗っ取られてる…
83:2014/05/10(土) 21:37:50.79 ID:
あんまり魅力ないなぁ
84:2014/05/10(土) 21:38:20.42 ID:
三銃士といっても、こじまこ御老公のお供するなな助さんみき格さんだったしな~
85:2014/05/10(土) 21:38:36.21 ID:
AKB移籍で超優遇って枕営業打診されてOKでもしたんか
自慢のダンスもぐだぐだったのにね
86:2014/05/10(土) 21:38:45.12 ID:
味噌に蹂躙されるAKBワロタw
87:2014/05/10(土) 21:38:58.11 ID:
センター右知らない子がいるけどなぎさに似てるなと思ったら、なぎさ兼任してたのか
91:2014/05/10(土) 21:40:30.84 ID:
あとは西野⇔佐々木、岡田⇔りぽぽでフロントのビジュアルは完成する
92:2014/05/10(土) 21:40:54.24 ID:
今年の総選挙で選抜入りしそうな唯一のチーム4メンだもんな
97:2014/05/10(土) 21:42:29.15 ID:
公演の全体曲はセンターゆずってあげてるんだから当然だろ
103:2014/05/10(土) 21:46:09.48 ID:
まぁ確かにゆりあセンターは今更感があるな
何か新鮮さがない
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399723813/