c60683af-s
1:2014/05/10(土) 02:02:13.23 ID:
2話の伊豆田のクリアファイルでクソワロタ

2:2014/05/10(土) 02:03:14.62 ID:
あれ、立っちゃった
3:2014/05/10(土) 02:07:49.19 ID:
放送前からゾンビが踊ると聞いて…
1話目でチャッチャラ チャッチャラ チャララララ♪なんたらかんたらズリネタ~♪という歌で
マジで踊って「毎回踊るのか…」と思ったが

今の所なかなか良い空気感だと思う

さっきの放送、終わり頃にはタクミ君が可哀想ですた
4:2014/05/10(土) 02:08:45.45 ID:
今日のは良かった。
アイドルがあーあー言いながら、ゾンビのふりをして歩き回るとか、斬新すぎる。
7:2014/05/10(土) 02:14:14.91 ID:
前にあったセラゾンスレを嬉しく思ってたのに気が付いたら落ちてなくなってる。
8:2014/05/10(土) 02:14:29.47 ID:
たくみ君を刺したあとスマホで写メ撮ってたのがワロタ
10:2014/05/10(土) 02:18:35.83 ID:
犬童ってアイドル好きじゃ無いのかな
どうもフェティッシュ感が足りない
11:2014/05/10(土) 02:20:21.43 ID:
今までは噛まれてゾンビになるだけだったのに
今日は腕もぎられて食われてたのが?だった
12:2014/05/10(土) 02:20:58.25 ID:
ゾンビものなのに悲壮感がなくてええわ
13:2014/05/10(土) 02:25:02.69 ID:
やったな大ヒットドラマ主演の3人は総選挙上位間違いなしだろ!!!
14:2014/05/10(土) 02:30:12.58 ID:
小さい3姉妹ゾンビが母親と再開するシーン見て爆笑してしまった。
15:2014/05/10(土) 02:43:59.38 ID:
ミエリーノ柏木のフェティッシュ感
17:2014/05/10(土) 02:47:49.55 ID:
小さな女の子ゾンビ達がアーアー言いながらソーセージぱくぱく食ったりなぁ

なんか、小学校の下校中に蛇やキチガイおじさんに遭遇した時の感覚が蘇ってきた
18:2014/05/10(土) 02:48:14.45 ID:
あいつ腕脆くね?
ヒクソンでも腕もげねーだろ
ゾンビ腐ってるのにそんなパワーあんの?
19:2014/05/10(土) 02:49:08.13 ID:
悲壮感出そうにもなーにゃの演技力じゃ表現できないだけだろ
20:2014/05/10(土) 02:59:43.65 ID:
ルチオ・フルチ「なーにゃ写メ撮ってる…女の子は残酷やね」
トム・サヴィーニ「みーおん可愛いおん♪」
ダン・オバノン(マオって可愛い気がしてきた)
23:2014/05/10(土) 03:03:05.26 ID:
>>20
ダリオ・アルジェント「うちの娘の方がかわいくね?」
21:2014/05/10(土) 03:01:01.26 ID:
あのドラマはいずりな次第だな
22:2014/05/10(土) 03:01:30.33 ID:
ゾンビが普通に生活しててワロタ
26:2014/05/10(土) 03:15:48.90 ID:
AKBオタでいまだに面白さに気づかないとか
鼻詰まってるわ
今AKBの中心はこれだろ
28:2014/05/10(土) 03:23:07.56 ID:
彼が腕を失うのを見ているところから写メを撮るところまで特に棒演技だったけど
あれはゾンビのいる世界に慣れてしまって、動揺したり、悲しい気持ちが溢れたりしなくなったのか
それとも単になーにゃが棒なのか
29:2014/05/10(土) 03:45:22.90 ID:
ADS77の時も舞台仕立てにすることで演技力の足りなさをうまくフォローしてたし
棒っぽさを利用して無感情を表現してるんだろ
あそこで大騒ぎされるより不自然さはむしろない
30:2014/05/10(土) 03:53:58.74 ID:
棒の子をうまくするより
棒でもおkなキャラ設定にしたほうが楽だしな
空気なぶん周りが活きてて実際ありかも
31:2014/05/10(土) 04:02:06.39 ID:
じゅりが向かい風を嫌がってるようにみえた。仁藤さんを思い出した
33:2014/05/10(土) 04:05:08.92 ID:
そう脇がちゃんと演技して活きてくる
それに変に感情入ってるより棒のほうが何考えてるか分からないから
よく分からないノリや世界観に馴染んでる
すっとぼけた何考えてるかよく分からないキャラでもあるし
36:2014/05/10(土) 04:48:05.01 ID:
このドラマと、恋愛総選挙はAKBの無駄使いに思えてならない。
38:2014/05/10(土) 05:14:50.78 ID:
各々の一番大切なものを入れろってシーンで
全員スマホ投げ込んだとこでワロタ
39:2014/05/10(土) 05:52:25.84 ID:
へいへいもりあがってるねー
さすがせらぞんだわ
41:2014/05/10(土) 06:07:34.26 ID:
常務が誰かを好きになるってことが
考えただけでも胸が苦しくなる~!
42:2014/05/10(土) 06:18:07.82 ID:
食べられてもいいと思った!
43:2014/05/10(土) 06:30:41.39 ID:





46:2014/05/10(土) 08:25:34.35 ID:
なーにゃの棒演技もハマってるんだよな
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399654933/