15027262
1:2014/05/09(金) 17:55:07.98 ID:
渡辺麻友『頂点へ』


柏木由紀
『いろいろ出来ます!今年こそ狙います!』

11:2014/05/09(金) 18:00:59.67 ID:
>>1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!まゆゆー!
むちゃくちゃカッコいい!
2:2014/05/09(金) 17:56:27.66 ID:
一方ディフェンディングチャンピオンは

指原莉乃『夢をみてもいいですか?』
37:2014/05/09(金) 18:35:09.04 ID:
>>2
まおまおパニックが気になる
7:2014/05/09(金) 18:00:14.69 ID:
まゆゆきりんで対決が一番分かりやすかったのに
指原は辞退すべきだったな
13:2014/05/09(金) 18:01:46.00 ID:
>>7
勝てないもんな指原出ちゃうと
9:2014/05/09(金) 18:00:51.44 ID:
ここで空気を読まず勝ってしまう指原さん
17:2014/05/09(金) 18:09:10.30 ID:
正直、まゆゆきりんでは指原には100%勝てない
19:2014/05/09(金) 18:11:47.76 ID:
ガンダムカラーだな。
21:2014/05/09(金) 18:12:57.64 ID:
まゆゆきりんも優子の人気は直接見てきたから勝てないと思ってだろうけど、今年はやる気だね
まゆゆきりんも実人気では指原に負けてるとは思ってないだろうしな
25:2014/05/09(金) 18:14:34.45 ID:
指原やっつけ仕事だな

手を抜いても勝てますよ、という余裕
32:2014/05/09(金) 18:26:16.07 ID:
浦野Bすげえな
1,2,3位独占か
51:2014/05/09(金) 18:54:30.75 ID:
>>32
一昨年は2位3位4位
去年は1位3位4位だけどな
42:2014/05/09(金) 18:40:34.69 ID:
さっしー、恋ちゅんの衣装の色なんだぁ(^-^)
45:2014/05/09(金) 18:45:53.80 ID:
新しい時代が始まるな
46:2014/05/09(金) 18:48:19.80 ID:
宣戦布告とか大げさだな
選挙ポスターは毎回こんなもんだろ
49:2014/05/09(金) 18:50:19.30 ID:
ガンダムカラーと呼んでね、恋チュン衣裳の4色
50:2014/05/09(金) 18:52:36.11 ID:
やはりまゆはBの青が似合う
52:2014/05/09(金) 18:56:44.19 ID:
古代ギリシャの宣誓のポーズ
53:2014/05/09(金) 19:00:37.42 ID:
ゆきりんは一度ぐらい2番手キャラ捨てて野心剥き出しでヲタに言うべきだよね。

それだけで勝てると思う。
55:2014/05/09(金) 19:04:05.59 ID:
>>53
そうしないのがゆきりん
でも握手会ではセンターに一回は立ってみたいと言ってたよ
56:2014/05/09(金) 19:07:49.99 ID:
指原のポスターはもう少し凝った感じにできなかったのかな
なんか普通
59:2014/05/09(金) 19:10:38.84 ID:
そういやこの3人みんなチームB出身だったな

王道の渡辺麻友(早々にAKBのTOPメンとして活躍する)→最初から輪の中心にいる
苦労の柏木由紀(着実にAKBのTOPメンとして活躍する)→後方から一歩ずつ昇りつめる
邪道の指原莉乃(一発でAKBのTOPメンとして活躍する)→途中から一気に駆け上がる
62:2014/05/09(金) 19:15:19.73 ID:
盛り上がってまいりました~
63:2014/05/09(金) 19:15:55.53 ID:
ゆきりんのは普段から1位興味ない感じだし、
かと言って票が逃げると困るって感じのポスターだな。
68:2014/05/09(金) 19:35:49.50 ID:
ゆきりんソロCMが投票前に始まる
69:2014/05/09(金) 19:38:14.74 ID:
やっと選挙が盛り上がってきたな
煽りPVも作ろうぜ
70:2014/05/09(金) 19:42:02.68 ID:

80:2014/05/09(金) 21:13:15.37 ID:
まおまおパニックは身を削っている。俺は評価する。
85:2014/05/09(金) 21:44:43.05 ID:
まゆゆが1位とか感動しないわ
初代チームAとチームKのセンターが消えたから、
初代チームBのセンターが1位になっただけの予定調和

俺だったら無表情のままだな
86:2014/05/09(金) 21:51:04.78 ID:
>>85 見どころは一位だけじゃないだろ。二位以下だって選抜枠だってデッドヒートになるぞ。
87:2014/05/09(金) 21:53:38.33 ID:
まゆゆの1位は正直難しいと思う
あのポスターも無難過ぎて印象薄
90:2014/05/09(金) 21:56:59.36 ID:
だっていつもの曲でセンターできんじゃんまゆは、ラブ犬だってセンターだし

総選挙でしかなれないセンターだから面白いんじゃないか 普段の曲も総選挙の曲もまゆゆセンターじゃつまんない 冒険しようぜ冒険
99:2014/05/09(金) 22:02:13.58 ID:
まゆは去年の指原の得票は超えないとなぁ・・・
まゆヲタ頑張れ
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399625707/