田中優香

一般公開で共有しました  -  17:50
 
( 'ω'o[ゆうたす]o



ゆうかのぐぐたす。
ゆうたす(灬ºωº灬)♡笑





こんにちわんころりん。・ω・。

↑久々にかいたねー♪



なんかね
『ころりん』

の部分が

『ろりこん』
にみえるってたくさんメンバーに言われてた(´,,>ω<,,`)笑



たしかにね(ฅ́˘ฅ̀)♡笑
………………………………………キリトリ……………………

昨日。



あらためて
チームKⅣ、
シアターの女神公演初日、楽しかったです。!


今までの公演で一番楽しかったかもしれない。



完全燃焼。でした٩( 'ω' )و!




ユニットはなんと
『初恋よこんにちは』
の佐藤すみれさんのポジションでしたっ(ฅ>ω<ฅ)♡


『初めまして。田中優香です』
の台詞緊張したー(´。・v・。`)





『チームKⅣ推し』
では一番最初だったので緊張したー

台詞は
『ぽんぽんたぬきっ!**(ू•ω•ू❁)**』






アニメのキャラの
わたぬき
からたぬきが大好きになったので!

2次元→たぬき





ふふふ
これからのチームKⅣが楽しみです(´,,•ω•,,)♡


そしてチームKⅣで最年少ということで、
脱ロリは考えなきゃ( ˘╰╯˘)♥笑
09 - 1

https://plus.google.com/112303747535405730870/posts