08 - 1

坂本愛玲菜

一般公開で共有しました  -  7:03
 
えれなーのみなさん
おはえれたん ヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日夜更新できなくってごめんなさい。

昨日はチームKIVさんのシアターの女神公演初日でした♡
そして、『ロマンスかくれんぼ』に前座ガールとして荒巻美咲ちゃんが出演しました!

やるからには、初日に選ばれたかったので、悔しかったです。

でもこの悔しい気持ちを次なにかあるときにきっと繋げられると思うので、頑張ります!

私もはやく前座ガールに出させていただけるように頑張るぞー!

美咲ちゃん、お疲れさま!♡

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪

昨日はボイトレと自主練もしたよ \( ˆoˆ )/
ダンスは綺麗におどること、歌は今よりもっと上達できるよう頑張り中です☆

みなさんは、今目標に向かって頑張っていることはありますかー?自分の中で目標があると、その目標に向かって頑張ろう!と思えるんだよなぁ (´▽`)


それでは、今日も一日頑張りましょう (๑´ω`๑)♡

いってらっしゃい♪
いってきます!(^o^)
09 - 1

坂本愛玲菜

一般公開で共有しました  -  17:27
 
えれなーのみなさん
こんにちえれたん (♡・ω・)ノ゙

今日は撮影がありました!

撮影の後に自主練にいってきたよー ٩(๑^ᴗ^๑)۶
来笑さんと一緒に☻

気付いたら結構な時間やっていました!
それほど集中できてたのかな ⋈♫°•·⋅

たくさん踊って、わからないところは来笑さんが丁寧に教えてくださって。
だいぶ不安だった部分がなくなった気がします。
ありがとうございます (;_;)♡

私は、人見知りなんですが…来笑さんは先輩の中でもわからないところなど聞きやすい先輩です。

人見知りを少しずつ克服していきたいなと思いました!




なんか…
お腹空いてきた笑

今日の夜ご飯まだかな~
なんてことを
思ってたりしています (。-∀-)

たくさん踊ったからね!
その分栄養とらなきゃ~*

やっぱり踊ることは楽しいです。


ちょーっと早いけど…
えれなーのみなさんの今日の夜ご飯はなんですかー??
教えてください ( ´罒` )✧"

それでは!

今日も学校やお仕事お疲れさまでした☻
まだお仕事の方は頑張ってください。♪

また更新するね ( ¨̮ )!
09 - 1

https://plus.google.com/113611364612257749997/posts