07 - 1

栗原紗英

一般公開で共有しました  -  昨日 23:02
 
こんばんは( *・ω・)ノ


今日はTeamKIVさんの
シアターの女神初日公演でした!
KIVのみなさんお疲れ様でした☆ミ

そして本日の前座ガールでは
荒巻美咲ちゃんが
ロマンスかくれんぼを
披露しました。
ロマンスかくれんぼは
私たち研究生が
ソロでステージに立てる曲です。
この恵まれた環境に感謝して
いつまでも初心を忘れず、
これからも頑張ろうと思います!


今日は更新が遅くなってしまって
ごめんなさい(´・ω・`)

私のおじいちゃんとおばあちゃん、
いつも「更新まだかなー?」って
楽しみにしてくれてるみたい♪(/ω\*)

嬉しいなー.....♡
08 - 1

栗原紗英

一般公開で共有しました  -  19:29
 
こんばんは( *・ω・)ノ


今日は撮影がありました♪

撮影 といえば、私、写真を
撮られるのが苦手なんです。
だからもちろん、
自撮りとかも苦手で...(´・ω・`)
緊張しちゃって表情が
かたくなっちゃうんです(・・;)

でもなぜか
「緊張が全然顔に出てないね!」
って言われます......(゜O゜;
ポーカーフェイス?なんだって('_'?)


表情を柔らかくするために
もっと頑張らないとっ(><*)=З


.。o○♡○o。..。o○♡○o。..。o○♡○o。.

今日は早めに夜ご飯でした!
ロールキャベツでしたよ♪

みなさんの夜ご飯は何ですか♡???
09 - 1


https://plus.google.com/106880477295979333654/posts