1:2014/05/08(木) 18:35:29.88 ID:
中西智代梨
一般公開で共有しました - 18:17

ぱるちより❤❤❤


新コンビ!!!


2:2014/05/08(木) 18:36:17.41 ID:
ぱるるメッチャ迷惑そう
3:2014/05/08(木) 18:36:43.32 ID:
ぱるるの顔w
7:2014/05/08(木) 18:38:04.72 ID:
指原師匠の顔を立てるぱるる
8:2014/05/08(木) 18:38:18.19 ID:
困り顔じゃなくて迷惑顔になってる
9:2014/05/08(木) 18:38:45.65 ID:
この関係性は面白いな ちょりグイグイいけw
10:2014/05/08(木) 18:38:56.33 ID:
ちょりは話題に尽きないなあ
11:2014/05/08(木) 18:39:25.35 ID:
親友になったら島崎見直す
15:2014/05/08(木) 18:41:30.97 ID:
ぱるるの苦手なタイプは前に出る奴と昔から公言してる
17:2014/05/08(木) 18:42:53.53 ID:
守備固めですね、わかります
19:2014/05/08(木) 18:43:43.99 ID:
中西はものまねと顔芸を封印したら売れると思う
20:2014/05/08(木) 18:43:48.23 ID:
これを機にぐくたすを復活させたらすげぇぞ
26:2014/05/08(木) 18:48:01.29 ID:
ぱるさんは何だかんだ言って
ちょりみたいなタイプ好きやで
27:2014/05/08(木) 18:48:04.43 ID:
ぱるるは正直でいいわ
35:2014/05/08(木) 18:53:32.27 ID:
昨日は副キャプ、ピアノをパワーで屈服させてたからなw
吉本の若手も勢いだけは認めているのでまだまだすきやきパワーは止まらない?
36:2014/05/08(木) 18:55:11.45 ID:
ちよりはグイグイ感がすごいな
売れてる先輩にどんどん絡んでいく
嫌らしいぐらいに
37:2014/05/08(木) 18:55:46.70 ID:
これが中西だっけ・・
39:2014/05/08(木) 18:57:20.45 ID:
中西に「鬱陶しそうな表情作ってください、そのほうがおいしいんで」
って言われてもそういうの嫌がりそうだしどっちにしても自主的にやった感じ
40:2014/05/08(木) 18:58:38.92 ID:
ちょりがチームAにきて組んだコンビ
小嶋→高橋→島崎

ちょりの中での序列だな
42:2014/05/08(木) 19:03:36.76 ID:
ぱるるはこの手のタイプと組む事多いからな
バランス的にいいんじゃないか
50:2014/05/08(木) 19:09:19.77 ID:
ぱるるの相方は島田とかちょりみたいなグイグイ系の方が引き立つんだよ
ちょり頼むわ
51:2014/05/08(木) 19:10:48.18 ID:
島田みたいなもんだな
53:2014/05/08(木) 19:15:09.75 ID:
人見知りよりグイグイ行く方が良い
結果優子にも気に入られてるから
ただ安く見られる事もある
56:2014/05/08(木) 19:24:08.67 ID:
島崎はビジュアル復活したな
58:2014/05/08(木) 19:37:07.09 ID:
2年前のじゃんけん大会の初戦で対決した二人じゃないですか
61:2014/05/08(木) 19:46:27.96 ID:
ホントに嫌なら一緒に写メなんか撮らせてあげないよとマジレス
62:2014/05/08(木) 20:04:42.01 ID:
ぱるる、困る
64:2014/05/08(木) 20:20:21.90 ID:
さっそくひこうき雲のタオルでぱるるがちよりをバッシバシにしばいててワロタ
66:2014/05/08(木) 20:23:30.09 ID:
中西移籍発表前にHKTとの昼食時のぱるちょり2ショットの表情も最高だった
67:2014/05/08(木) 20:25:17.45 ID:
ぱるるが損しない絡みって珍しいw
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399541729/