27 - 1
1:2014/05/06(火) 18:14:08.75 ID:
何か根拠でもあるの?

3:2014/05/06(火) 18:18:45.49 ID:
バイキング()
4:2014/05/06(火) 18:20:02.20 ID:
何も無いな。
ただそういう雰囲気にしたいだけでは?
7:2014/05/06(火) 18:21:06.86 ID:
確かに根拠といわれたらない
ここの事務所には事務所票ってのは期待できそうにないし...
8:2014/05/06(火) 18:22:15.72 ID:
バイキングの借り猫は選挙にプラス
9:2014/05/06(火) 18:22:47.56 ID:
いつの間にか一位争いに参戦とか言われててすごい違和感だったが何なんだ
10:2014/05/06(火) 18:23:53.41 ID:
第4回 玲奈
第5回 島崎
第6回 山本
ハードル上げて転けるパターン
12:2014/05/06(火) 18:26:20.82 ID:
>>10
第3回ともちんも
11:2014/05/06(火) 18:25:36.45 ID:
さや姉から勢いを感じるだろ
15:2014/05/06(火) 18:27:41.34 ID:
超選抜が次々抜けるから焦ってるんだろう
ぱるるもあっちゃん後継者だと煽って結局ともちんくらいのポジションに落ち着いたし
さや姉も優子の後継者だと煽って話題にすることだけが目的で
別に1位にしたいとかセンターにしたいとかではないんじゃないか
17:2014/05/06(火) 18:28:58.44 ID:
蓋を開けてみれば10位くらいだぞきっと
20:2014/05/06(火) 18:30:27.64 ID:
確かに去年のぱるるにそっくり
勢いも感じるしヲタの選挙活動も一番盛り上がってるが、なんつうかどっしり感がない

さや姉陣営はぱるる、佐江、たかみな、こじはる辺りはあっさり抜かしたと思っていつ
その上のメンバー抜きを目指してるが果たしてそううまくいくだろうか
21:2014/05/06(火) 18:30:36.00 ID:
去年までべんきーに入れてた箱ヲタの票が期待できる
22:2014/05/06(火) 18:30:52.47 ID:
大島を抜いての握手会1番人気・グラビア露出過多くらいかな
26:2014/05/06(火) 18:32:56.02 ID:
下がる理由がないから結果として上がるんじゃね

もういいんじゃねの初期メン系やら中身自体は特にない島崎さん系は新規ない上容姿が良い新人も増えた訳だし
32:2014/05/06(火) 18:35:58.79 ID:
言いたくないけど、去年の事務所所属超選抜様たちが全員速報から謎の大幅アップしてる
大島の後継者として山本という柱を神7に入れるのはもう関係者投票のノルマではないかと思ってる
33:2014/05/06(火) 18:36:19.53 ID:
2年前の玲奈の状況に似てるな
34:2014/05/06(火) 18:36:35.12 ID:
選挙本でなんとなくあの位置に来たり…
島崎とか川栄とかAKBの微妙なのがイマイチだから押してみたんじゃね?

大変な水着着せられてる可哀想な人ってイメージしかない
36:2014/05/06(火) 18:38:30.13 ID:
借り猫とかで喜んでるのは推しだけで実際はバイキングで評価爆下げなんだがな
45:2014/05/06(火) 18:48:58.65 ID:
寵愛受けまくりって言うけど、じゃあ人気と実力で山本を上回ってる奴いんの?
いないから山本がずっと同じ位置にいるんやろ
57:2014/05/06(火) 19:00:51.16 ID:
去年から実力と人気はあるのに選挙では伸び悩みが本当の姿。
今、運営に押されてるのも放っておくと又伸び悩みもし結果が出ないと
NMB自体もやばくなると読んでるからだと思ってる。
なのに今の褒め殺しは絶対マイナスで完全な噛ませで終わると本人が病むんじゃ
ないかと・・・・ライト人気なんて幻想だからヲタが駄目ならメンも終了するよ。
58:2014/05/06(火) 19:01:12.90 ID:
握手人気に決まってんだろw
62:2014/05/06(火) 19:02:59.20 ID:
なんばオタは選挙なんかにカネ使わん。さや姉は握手して写メ撮ってなんぼ。
ソース、さやオタの俺。
69:2014/05/06(火) 19:09:29.58 ID:
関西ヲタは選挙に金突っ込まないかもしれんけど
関東での握手人気が去年と全く違うからな
71:2014/05/06(火) 19:12:05.40 ID:
さや姉の握手人気ってそんな凄いのか?
先輩達のピーク過ぎて相対的に良く見えるだけな気がするんだよな
73:2014/05/06(火) 19:14:54.76 ID:
握手人気1位
みるきー自爆によりNMB箱推し票を独占
吉本興業組織票
バイキング新規票
総選挙表紙センター効果
74:2014/05/06(火) 19:15:00.43 ID:
今回のさや姉は関東をはじめ全国的に人気知名度が上がってるからな
関西系のアイドルという概念は捨てた方がいい
まあでも指原ら上位3人には勝てないから5位以内で十分だと思う
76:2014/05/06(火) 19:16:07.46 ID:
2期票だよ。
宮澤は去年もオカロ票が流れてるよ。
因みにノースリもオリメン票が行く
これに関して支店には流れない。
77:2014/05/06(火) 19:19:12.03 ID:
去年はみるきーヲタが速報まで握手握手で元気だったよね。
だけどあの体たらく(笑
山本は3位確実なの??
78:2014/05/06(火) 19:19:24.78 ID:
フジテレビが指原から山本に寝返ったのだろう
多分選挙特番では地元から中継あるよ
79:2014/05/06(火) 19:22:03.16 ID:
>>78
さや姉は去年もあった
80:2014/05/06(火) 19:31:07.72 ID:
死ぬ気で頑張って6位だろう
指まゆゆきJRは抜けないよ
83:2014/05/06(火) 19:42:26.62 ID:
まあ去年から特に変化がなく人気が落ちてるJRよりは上位に行くかな
84:2014/05/06(火) 19:42:41.04 ID:
バイキングって総選挙まで番組あるのかな
86:2014/05/06(火) 19:49:03.08 ID:
吉本はいまや48グループより橋本環奈ですぜ?
87:2014/05/06(火) 19:49:59.98 ID:
元々部数少or完売少から人気1位になったのなら推しが激増したと思えるがそうじゃないからなあ
89:2014/05/06(火) 19:54:47.06 ID:
お笑いの吉本が正統派アイドルの橋本環奈を押す.. コレ知った時は笑い過ぎて苦しかった(´・ω・`)

絶対なんか違うだろwww
90:2014/05/06(火) 20:11:28.45 ID:
握手人気ならさや姉玲奈がトップだけど、珠理奈はともかく指まゆゆきりんに勝てるとは思えない。
トップ3には何か壁があるんだろう。
91:2014/05/06(火) 20:46:07.30 ID:
これホントにそう思う
普通にW松井の方が上位いくっしょ
92:2014/05/06(火) 20:49:35.11 ID:
今年はまだJRに届くのも無理だよ
神崩しできれば大勝利
指原まゆゆを射程圏に入れるのは来年だ
102:2014/05/06(火) 23:30:47.91 ID:
結局太ヲタがどれだけ潜在してるかだよね
98:2014/05/06(火) 22:15:59.90 ID:
予想は
山本8位
渡辺12位
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399367648/