tumblr_mynm3dsZuT1qhk1qho1_1280
1:2014/05/04(日) 18:07:53.12 ID:
王道アイドルの頂点にいるまゆゆだが
それに続く者となると

ビジュアル清純さアイドル性・・・
全てにおいて宮脇咲良をおいて他にないと思うが如何?

5:2014/05/04(日) 18:17:13.52 ID:
>>1
だが、さくらが目指すのは優子らしい。
ソースは本人のブログ(メロンでセンターになれなかった直後)
2:2014/05/04(日) 18:09:51.51 ID:
まゆゆの良さは王道に見せて中身があれなところにある
3:2014/05/04(日) 18:09:57.09 ID:
矢倉は無視か
4:2014/05/04(日) 18:14:55.30 ID:
王道路線かもだが少しタイプが違う気がするな。まぁまゆゆの次に好きだから飛躍はしてほしいけど
6:2014/05/04(日) 18:20:00.13 ID:
そもそもAKBは王道ではなかったから面白かったんだが…
それこそ今はザ王道アイドルみたいなんばっかでつまらん
本店はもっと癖のある人材が必要
8:2014/05/04(日) 18:23:10.03 ID:
さくらたんのアイドルオーラ凄いよな
AKBG救う逸材だと思う
10:2014/05/04(日) 18:27:30.33 ID:
さくらは柏木系だろ
まゆゆの大人しい真面目なとこは岡田奈々
わちゃわちゃするとこは西野に継がれる
15:2014/05/04(日) 19:30:15.56 ID:
>>10
いや、ほぼ柏木と同じと言っていい
11:2014/05/04(日) 18:28:00.54 ID:
ツアーでラッパ練習中やってるな
13:2014/05/04(日) 19:08:42.21 ID:
ゆかるん
16:2014/05/04(日) 19:46:10.54 ID:
顔はゆきりんの上位互換だな
17:2014/05/04(日) 19:56:05.78 ID:
まゆゆとゆきりんを足して割ったのがさくらたん
18:2014/05/04(日) 19:57:09.90 ID:
さくらはビジネス音痴なのか知らんがあれじゃセンター無理
麻友やゆきりんレベルに歌えとは言わんが最低ラインはあるだろ
20:2014/05/04(日) 19:58:29.22 ID:
こみはるちゃんだろ(´・ω・`)
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399194473/