image
1:2014/05/03(土) 02:17:33.70 ID:
子供ゾンビ可愛かった

3:2014/05/03(土) 02:20:35.01 ID:
>>1
おせーよ
面白くなってきたな
2:2014/05/03(土) 02:18:29.23 ID:

4:2014/05/03(土) 02:21:14.41 ID:
夜遊び三姉妹復活希望
61:2014/05/03(土) 03:43:21.50 ID:
ゾンビのキャラ設定がはっきりしない
母親ゾンビは何の為に洗濯をしていたんだろう、ゾンビが生前の生活を送ろうとする習性があるというなら、
どのゾンビも学校の窓枠にへばりついてないでスーパーで食料を調達すればいいのに
ゾンビが曲に合わせて踊っていたが、誰から踊りを教わったんだろう 南流石かw ゾンビになることでそういう特性を得るのか?
抗ウイルス剤のキーワードで物語の出口がやっと見えた感じ

>>4
ふるぼっこにCinDyが水着で出ていたのを思い出した
62:2014/05/03(土) 04:22:37.25 ID:
>>61
それは俺も思ったな
前の生活送るはずなのになんで学校に大挙してくるのか
まあなんでも良いので理由付けが欲しいところ

今日ゾンビになっちゃった子は子供送り届けるとかあんな無駄なこと
しなければゾンビ化しなくて済んだんだろうけど
自分で言い出したんだからしょうがないね
あんな状況に陥ったけど主要組だから無傷、ってご都合主義にならない点は良かった
7:2014/05/03(土) 02:22:49.03 ID:
あと何回放送(´・ω・)?
12:2014/05/03(土) 02:25:14.65 ID:
>>7
公式見る限り全12話つまりあと9回
19:2014/05/03(土) 02:27:13.25 ID:
>>12
まだそんなに残ってるのか!
こりゃいい週末の楽しみが出来たわ
26:2014/05/03(土) 02:31:22.19 ID:
>>12
ヤッター!
再来週でお終いかと勝手に思ってた
(´・ω・)
10:2014/05/03(土) 02:24:20.88 ID:
面白くなってきたね
じゅりがいいキャラ
11:2014/05/03(土) 02:24:42.99 ID:
面白かった
15:2014/05/03(土) 02:25:45.53 ID:
怖くもないしギャグでもないし全て中途半端
せめてもっとビビる演技磨かないとリアリティ0
16:2014/05/03(土) 02:26:42.73 ID:
なんか今回は話とかよりも映像美が良かった
風景とか世界観とか
20:2014/05/03(土) 02:27:32.74 ID:
>>16
ゾンビ映画特有の感じは確かにちょっと出てたw
34:2014/05/03(土) 02:34:58.49 ID:
>>16
アニメを意識した構図になってたね

緊迫感ないのはある意味リアルに感じるな
37:2014/05/03(土) 02:38:27.71 ID:
>>34
アニメと何か関わりがあるの?
コミカライズはあるみたいだけど
41:2014/05/03(土) 02:42:06.58 ID:
>>37
いや知らんけどそんな感じがしただけ
最近のアニメぽいなと世界観も
17:2014/05/03(土) 02:26:42.95 ID:
MV本編がよい
23:2014/05/03(土) 02:28:34.00 ID:
まったり感が好き
30:2014/05/03(土) 02:32:47.90 ID:
あと何回くらいでりっちゃんの真の姿が暴かれるのか
31:2014/05/03(土) 02:33:27.64 ID:
地味に面白い
マジすか3よりは楽しめてる
33:2014/05/03(土) 02:34:38.98 ID:
演技は川栄だけ上手。だから意地悪な役じゃなくて普通の役も見てみたい。どんだけ上手いか
35:2014/05/03(土) 02:36:49.99 ID:
ちょっと面白くなってきた
先週までは苦痛だったが
36:2014/05/03(土) 02:36:55.33 ID:
マジすか3は設定が刑務所でみんな可愛くない服装やメイクだったからな
今回は制服だから全然良い
メイクも普通の女子高生だし
40:2014/05/03(土) 02:40:12.21 ID:
朱里がひたすら美少女なだけのドラマ
42:2014/05/03(土) 02:44:24.39 ID:
朱里が良いね~
48:2014/05/03(土) 02:58:06.19 ID:
朱里ちゃん可愛すぎることは確かだ
51:2014/05/03(土) 03:02:43.22 ID:


52:2014/05/03(土) 03:05:04.56 ID:

54:2014/05/03(土) 03:07:34.86 ID:


55:2014/05/03(土) 03:09:11.36 ID:


57:2014/05/03(土) 03:11:53.21 ID:
>>55
1枚目はドラマ見てない人にはさっぱりわからんだろうなw
60:2014/05/03(土) 03:36:23.87 ID:
面白くて録画もう一度見ちゃった

しかし川栄の鯖缶のシーンは何なんだろ
狂う前恋人同士だったのかな
63:2014/05/03(土) 04:31:39.67 ID:
ゆいはんの赤ん坊はただのコントだったな
64:2014/05/03(土) 04:35:59.87 ID:
今回のなーにゃは調子良かった









69:2014/05/03(土) 05:11:17.27 ID:
弾が3発ある、ってのは他の子は見てないから本当か分からなかった、よね?
実は1発残ってて後で使うパターンありそうだな
77:2014/05/03(土) 07:17:34.91 ID:
ゾンビものってマンネリなはずなんだけど、なかなか外れないよな
簡単に非日常感とスリリングさを演出出来るんだろうな
76:2014/05/03(土) 07:14:09.52 ID:
よくAKBの番組を(はぁ~。つまんねえなぁ…) て思いながら見てたけど、これはちゃんと見れる
74:2014/05/03(土) 06:38:58.72 ID:
川栄地味にドラマで良い仕事してるよ
この前のジャニーズのドラマでも浮いてなかったし
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1399051053/