01+-+1
1:2014/05/01(木) 22:04:26.85 ID:
SKE48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 14:41
沙樹です。


思います。思います。
色んな事を思いすぎて、
心がいっぱいになります。

けどそんな時はいつもすぐ
HKTの山本茉央ちゃんに連絡します
昨日の夜も電話をしました。号泣です(笑)(笑)(笑)

茉央ちゃんはドラフト候補生になって初めてのレッスンで、
私が本格的なダンスというものを初めて目にしてびっくりして泣いてしまったときに
「泣かんで~(ノ_<)」って言ってくれてそれからずっと一緒にいました。

お互いに、初レッスンで
同じ(出来ん)人がおったー!
と思ったみたいです(^_^)☆笑
合宿も2人で頑張ったなぁ

ドラフト会議本番の時、
茉央ちゃんはHKTに1巡指名もらって
指名された人はその後って、喜んで、そして安心してたはずなんです

でも茉央ちゃんは、1巡が終わった時点でまだ呼ばれてなかった私の事を
心配してずっと祈ってくれてたみたいなんです。
そして、私が呼ばれた時、本当に喜んでくれました、
呼ばれた瞬間視界の横に、茉央ちゃんと多分あえりちゃんが喜んでくれてたのが見えました。
肝心の私はよく分からなくてリアクションがやはり薄かったけど。笑

そんな人にめぐりあえたこと、
本当に自分は運がいいなとつくづく思います。

グループ離れてさみしかったけど
離れた今でも、毎日のように(笑)励ましあってます。支えです。
茉央ちゃんがHKTで頑張っているから
時々島根が恋しくなるけど
私も名古屋で、SKEで頑張ろうと思えます。

HKTの茉央ちゃんとSKEの神門の
2人で何か出来るくらい頑張りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2:2014/05/01(木) 22:05:22.67 ID:
HKT48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 19:49

山本茉央です!!

SKEの神門沙樹ちゃんが ドラフト生だったころに ついて書いてました。

感動してしまいました(泣)

ほんとに、SKEの沙樹ちゃんとは 沢山のことを一緒に頑張って 乗り越えて来ました!

二人とも知ってるとおもいますが。笑 一番ダンスが下手くそで いつも一緒に練習して
お互いできる部分できない部分を 下手くそなりに教えてあったり して、頑張ってました!

ほんとにSKEの沙樹ちゃんに 出会って良かったと思います。

沙樹ちゃんも書いてると 思いうのですが 昨日沙樹ちゃんが泣きながら 電話してきました!
一時間は話しました。 たくさんたくさん話しました。 最後は何回も『頑張ろうね、 頑張ろうね、ばいばいーバイバーイ』
って 言ってなかなか切らなかったです(笑)

お互い目標に向かって 頑張ってます!

離れていても2人で沢山の事を ドラフト生の時みたいに 乗り越えていこうと思います。

下手は下手なりに(笑

SKE48のさきちゃんとHKT48の茉央の 成長をみててください!

頑張ります(^^)/

これからも宜しくお願いします(^^) ばいばい~☆

3:2014/05/01(木) 22:10:09.79 ID:
;Θ;)良い話だ
4:2014/05/01(木) 22:10:29.99 ID:
ルックス的にも良し
5:2014/05/01(木) 22:11:17.75 ID:
かくてドラフトにはドラフトの物語が作られていくんだな
6:2014/05/01(木) 22:12:28.55 ID:
神門ちゃんといい惣田ちゃんといい
SKEドラフト生はドラマがあるな
もちろん山本ちゃんもだが
7:2014/05/01(木) 22:12:37.80 ID:
ポンコツの絆;;
10:2014/05/01(木) 22:37:15.08 ID:
SKEはやっぱいろいろ厳しいんだろうな
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1398949466/