24 - 1

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  7:38
 
おはようございます!

今日は、個別握手会^_^

皆さんと最後まで楽しみたいと思います!
さくめーるもお楽しみに♪

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!
27 - 1

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  18:22
 
個別握手会終わりました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました♡

沢山の方が来てくださって、とーっても嬉しかったです(^ ^)

そして!
プチサプライズは、、、
エクステを付けてロングヘアーにしました!!!

全然気づかない方もいたくらい、エクステが馴染んでて、私自身びっくりしていました!笑

久しぶりのロングヘアーにしたのは、理由があって、、、
やっぱりショートヘアーだとアレンジがあんまり出来ないからなんです!

ロングの時は結構頻繁にアレンジをしていたんですが、ショートになった途端あまり出来なくなっちゃって泣

なので、期間は約二週間くらいの短い間だけロングヘアーを楽しみたいです♪

皆さんも、短い間ですがロングヘアーの私をよろしくお願いしますq(q'∀`*)


さくら咲け!
27 - 1

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  19:46
 
こんばんは!
今日の私服は、こんな感じ!
黒のドレス風ワンピで、ちょっと大人っぽくしてみました!

黒の私服は珍しいですよー☻
ロングヘアーになったから、アレンジをしたいんですが、、、

どんなヘアーアレンジしようか悩んでいます(´・_・`)

皆さんはどんな髪型にしてほしいですか??♪


さくら咲け!
27 - 1

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts