IMG_6683

田島芽瑠

一般公開で共有しました  -  7:52
 
おはめるるん♪
めるです。

今日はパシフィコ横浜で握手会♡

どんな出会い
どんなデートが、
待ってるのかな (๑˙╰╯˙๑)♩*゜
今日もうきうきしながらバスに、乗っています^ ^

移動時間が長いので
今からメイクしますよ (*´╰╯`๓)♡*。

昨日からちゃんと計画して寝たから
予定通り進めたらいいなっ(^^)


そうそう、昨日の公演では
ハーフツインの巻き巻きをしました ºั╰╯ºั)╯*♬
どうですか??

めるルンルン♪
26 - 1

田島芽瑠

一般公開で共有しました  -  17:41
 
こんにちめるるん♪
めるです。


握手会終わりました(^^)

今日も自由に笑
たーくさん楽しみました(ˆOˆ)♪
皆さんありがとうございました。

握手ってほんと好き♡
一番楽しんでる自信あるある笑


そう。。。
ヤンマガの抽選!する前に
終わっちゃいました(。>∀<。)
残念。。。
次!頑張ろう。

今日は、
青春ガールズ公演の
ふしだらな夏♪の衣装をイメージして
ハワイアンな感じです(^^)
SLYさんのものです。

いつもとちょっと違う服装選んでみました(^^)/

めるルンルン♪
26 - 1

田島芽瑠

一般公開で共有しました  -  20:11
 
こんばんめるるん♪
めるです。

お風呂上がったよ♡

一人でゆっくりしてます(^^)

ホテルでいつもはテレビつけないけど、
珍しくポチッとつけたら。。。
たまたま、めちゃイケで
さしこちゃんと秋元先生が!

ぼっちテレビです(๑'▽'๑)

皆さんは何してますかー?

めるルンルン♪
26 - 1

田島芽瑠

一般公開で共有しました  -  22:29
 
こんばんめるるん♪
めるです。

ふぁーー ٩(๑´o`๑)۶
あくびばっかり出ちゃう。
明日も早いので今日はもう寝ますね ☆゚.*・。


今日の握手会では。。。
「める店長」「田島店長」っていっぱい言われましたよ笑

てんとうむChu!の新番組を
たくさんの方が見て下さってるのが
とても嬉しかったです♡

小さい頃からお店屋さんごっことかして遊ぶのが好きだったから
接客してみたかったんです♡
怒られたりしたのは怖かったけど
アルバイト経験楽しかったな (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

新公演のお話とかもできて良かったです(^^)


まだ握手足りなかった方、
来られなかった皆さん、
エアー握手会始めまーす(^^)/

にぎにぎデート♡

「わー♡
来て下さってありがとうございますっ」

めるルンルン♪
26 - 1

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts