hIWNCAn

坂本愛玲菜

一般公開で共有しました  -  7:56
 
おはえれたん☆⌒(*^∇゜)v
みなさんよく眠れました?

昨日の夜投稿2回目の、山内祐奈ちゃんのエピソードは本当です。笑
あと。。。
×エピーソード
○エピソード
でしたねΣ(-∀-;)誤字でした笑
たまにいや結構?間違えちゃいます笑
間違えてても気にしないでくださいね♡

それでは!
今日も1日がんばえれたんっ( ☆∀☆)

みなさんいってらっしゃい(^o^)/~~
いってきまーす( ´∀`)/~~


写真はえれみる♡*
23 - 1

坂本愛玲菜

一般公開で共有しました  -  20:52
 
こんばんえれたん(^3^)♪
今日は青春ガールズ公演初日ですね!

そういえば…公式プロフィール写真が変わってた(@ ̄□ ̄@;)!!
私は今の方が気に入っているので、このGoogle+のプロフィール画像も、もう少しこの画像にしておこうかなと思います(^-^)

♡♪♥♪♡♪♥♪♡♪♥♪♡♪

最近私以外の人のエピソードが多いなと思ったので!
ちゃんと自分のこともアピールしようと思います\(^o^)/

この間コンビニに行ってお会計でお金を払ったら、合計合ってるはずなのに店員さんが困ってる顔を
してて…(((・・;)
そしたら100円玉と50円玉を間違えて出してました( ゜o゜)
中の穴が見えなくて笑

円の周りだけ見ると、似てません??
気をつけます♡

それでは!今日も1日お疲れ様でした(´ー`)
また更新するけんッ♥

写真はぴょんぴょんさえぴょんと、ぷんぷんえれたん(〃ω〃)
23 - 1

https://plus.google.com/113611364612257749997/posts