09 - 1

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  23:00
 
こんばんは!

今日は、チームH博多レジェンド公演千秋楽でした!

本当に今日で終わりなのかなって感じがして、まだ全然実感が湧きません…

チームHは、最高のチームだったと思います。
皆が家族みたいで、温かくて、、、

そうそう!
今日皆でお話してたことがあって。

人は誰しも良いところと悪いところを持ってます。
だけど、それを全部含めてその人なんだと思うんです。
大好きなんです。全部。

なんか私達恋人みたいだねって、みんなで笑っちゃいました。

チームHは、結局15人のチームだったけど、常に研究生が支えてくれていました。
私達だけじゃなく、研究生を始め、沢山の人に支えられてきたから、ここまで来れたんだと思います。

支えてくれた皆さん、ありがとうございました!


皆と今までのように公演をするのは、今日で最後なんて、考えられないなあ。
それくらいこのチーム大好きです。

チームHでの日々、絶対に忘れません!
離れ離れになっても、お互いに切磋琢磨しあって、頑張っていけたらいいな。
チームK4を、チームH以上に絆の強いチームにしたいと思います

最後に、みんな大好き!ありがとう!



さくら咲け!
17 - 1

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts