1656360_709031325786442_620512929_n

田島芽瑠

一般公開で共有しました  -  21:28
 
こんばんめるるん♪
めるです。

博多レジェンド公演千秋楽を見学させて頂きました。

ステージから見たメンバーはいつも以上に一曲一曲大切に歌ってて、
今日はより一層みんなが輝いてましたね☆゚.*・。

メンバー同士が目を合わせて
楽しんでいるのを見てたら、
このチームHは最後なんだなって
ちょっぴり寂しくも。。。

ちよたんは今日が最後のHKT48劇場での公演。
しっかり目にやきつけました(☆˙╰╯˙)
サプライズ楽曲での
「今 君を想う」
涙しながらも力強く歌ってて
なんだか頼もしかったです。

ブースでみていても感動して、
つられて涙がポロリ(。>ㅅ<。)

今日という日を迎えられたのもレジェンド。。。
HKT48にちよたんが居たと言うことも
奇跡なんだなーって思いました。


チームHの先輩方、お疲れさまでした。
アンダーで出られたのは数少なかったけど
まだ、ひまわり組が始まる前、
先輩方と同じステージに立てる
博多レジェンド公演で学んだ事は大きかったです!
ありがとうございました。

ちよたん
これからの進む道を楽しみにしています。
でもずっと好きだし
応援してるし
負けないように頑張ります!

今 君を想う
17 - 1

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts