tumblr_mzu0qfIkjO1qhk1qho1_1280

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  23:01
 
こんばんは!

今日は、私の生誕祭でした!
来てくださった皆さん、ロビー鑑賞してくださった皆さん、DMM配信で観てくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございます!

本当に、どうやってこの気持ちを伝えたらいいのかなあ。
「ありがとう」という言葉以上の感謝の気持ちを伝える言葉を探しています。

それくらい皆さんの存在って、本当にすごいんです。
いつも支えてくれて、どんな時でも応援してくださって、、、
こんな私だけど、皆さんがいるからここまで頑張ることが出来ます。

生誕祭も、一ヶ月近く遅れてしまって、ごめんなさい。
皆さんが、とても楽しみにしてくださっていたのになかなか出来ず、私もそわそわしていました。
やっと、こうやって生誕祭を開けて嬉しいです!

生誕祭の司会は、いつも仲良くしている村重がしてくれました!
村重、ありがとう♡

村重の素直なところが、私は好きです。
嬉しい時は、すぐ顔に出ちゃうし、その分凹んでいる時もすぐ分かります笑
いつも一緒にいるからかな?
今なに考えてるかとか、分かっちゃうんですよ〜笑

村重とは、オーディションの時からずっと一緒にいます。
だから、こうやって司会をしてくれてとても嬉しいです!
そして、気持ちの込もったお手紙もありがとう!
また今からゆっくり読み直したいと思います!


そして、生誕祭の場を借りて今の目標を皆さんに伝えさせていただきました。

とても難しい事だし、大変な事だと感じています。先輩方をみていても、私は本当に未熟過ぎると分かっています。

高すぎる壁は、乗り越えるのではなく倒したい。
倒した後の壁は、これからの道のりで橋になってくれると思うからです。

こんな私ですが、夢への一歩を応援して頂けたら嬉しいです。

最後に、、、

皆さん!
今日は、本当にありがとうございました。
皆さん、大好きです!

これからも、よろしくお願いします!

さくら咲け!
15 - 1

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts