09 - 1

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  7:50
 
 
おはようございます!

今日も一日、張り切っていきましょうo(^▽^)o

さくら咲け!
IMG_7007

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  11:23
 
 
こんにちは!

今日は、みおと一緒にアイアイトークの収録をしていました!

放送日などわかり次第、またお知らせします!

今からは、オフo(^▽^)o

あの映画を観に行きます☻


さくら咲け!
IMG_6466

宮脇咲良

一般公開で共有しました  -  17:38
 
こんにちは!

実は、、、
アナと雪の女王字幕版を観て来ました!

何度見ても、感動♪感動♪感動♪

もうオープニングの曲が流れるだけで、涙が溢れてきました(*_*)
前回は、弟が居たから弟が気になってちゃんと見れなかった分今回は一人で観に行ったので、映画の世界に入り込めました!

絶対DVD買いますo(^▽^)o

まだ観てない方は、ぜひ映画館で観てほしいなあ(゚v゚)
映画館は、入り込み方が家とは全く違いますよ〜^_^

ああ、余韻に浸ってまーす☻
魔法使えるようになりたいなあ!


さくら咲け!
IMG_6841

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts