19 - 1

井上由莉耶

一般公開で共有しました  -  22:01
 

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)♡




公演、詩乃の生誕祭終わりました✧*
詩乃お誕生日おめでとーーー٩(๑>ヮ<๑)۶♡

元中2組で司会をさせて頂きました!!

そして、元中2組の新しい名前がきまって、
『I4U(あいふぉーゆー)』
になりました!

Iwahana
Inoue
Ui
Ueno
の頭文字と、なかよし4人組の4でI4Uです!
『私はあなたのために』✧*

みなさんから頂いた意見の中から決めさせて頂きました!!!
たくさんたくさんありがとうございました(๑˘∨˘๑)!!!!!
110個ありましたよ!


生誕祭では、
みなさんも含めて詩乃への質問、
遥からのお手紙、
写真撮影しました!

スムーズに出来なくてごめんなさい(°̥̥̥̥̥̥̥̥ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )
詩乃もごめん(°̥̥̥̥̥̥̥̥ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )


I4UみんなMC苦手と思うんです。すごくわかってます。

課題にして頑張ります!!




今日も来てくださった方、DMM生配信で観てくださった方、ロビー鑑賞で観てくださった方、ありがとうございました(๑˘∨˘๑)!!!
アーカイブ配信もぜひぜひみてみてくださいね♡♪


❦ YUℜIYA ฅ”
09 - 1FD