bc92223e

田島芽瑠

一般公開で共有しました  -  17:43
 
こんにちめるるん♪
めるです。

ロケちゅー!
ちゅ?ちゅ?
チュチュチュ♪

楽しいです(*ˊ艸ˋ)♬*
目標は、何事にも全力♡
びっくりすることもあって
戸惑った企画だったけど。。。
嬉しい結果も♡

次の企画も頑張るけん!
本当にオンエアが楽しみ♡

バスでの会話とか
本当に楽しいの~笑
その内容は書けるようになったらいいますね♡
まだ、秘密(^^)アララ

夜ご飯のシウマイ弁当
しゅうまいじゃなくて
シウマイなんですね(°_°)
難しい

めるルンルン♪
IMG_7839

田島芽瑠

一般公開で共有しました  -  21:01
 
こんばんめるるん♪
めるです。

てんとうむChu!の新番組ロケ終わりましたー♡

土田さんととんこつ魔法少女学院以来にお会いしました(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
最初は緊張してましたが、
お話しするとお父さんみたいにお優しい方でした♡
一言、一言が面白いのでとっても楽しかったです(๑˙╰╯˙๑)♩*゜
フットサルを愛してるとか
息子さんと同い年とか
その息子さんのテストの点数のこととか笑
たくさんお話できました(*´╰╯`๓)♡*。


一本目のロケでは
初体験なものをさせていただきました\(^o^)/
最初はうきうき、わくわくだったのですが。。。
最後には泣いてしまうメンバーも、、、
勉強になったし、とても良い経験ができました!


二本目は若いからこそできる企画でした!
とっても笑いましたー♡
みきちゃんのリアクションがとても面白かったです(≧∇≦)

最後の最後にいつもバラエティ番組でみていたアレが。。。
最初はびっくりしたけど(⊙⊙)‼
最後はめるザウルスになりました笑
写真がすこーしヒントかな( ´艸`)
楽しみにしていてくださいねºั╰╯ºั)╯*♬

放送日はまた後日お知らせします!

今日は良い経験ができました(^^)
めるルンルン♪
08 - 1as

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts