130606-2257000670

朝長美桜

一般公開で共有しました  -  20:00
 
こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


レッスン終わりましたー!

埼玉スーパーアリーナ
HKT48単独ライブ。
来て下さった皆さん、
映画館で見て下さった皆さん、
みおたすで楽しんで下さった皆さん、
今日は本当に本当に
ありがとうございました!

話したいことが
たくさんあって
何から書けばいいのか
分かりません^^;

でも、本当に
楽しくて楽しくて
あっという間でしたー!

本番前は
緊張で緊張で緊張で
そわそわしてたけど
ライブが始まると
心から楽しむことができ、
緊張は飛んで行きましたー!

オープニングでは
体操服で歌って踊って
組み体操をして、
ほうきを持ってお掃除をしましたー!

皆さん、びっくりしましたか??


そして、新チームK4として
『呼びすてファンタジー』
『昔の彼氏のお兄ちゃんと
付き合うということ』を
披露させて頂きました。


新チームK4として!
キャップのあいちゃん、
副キャップのさくちゃんを支えながら
メンバーを
引っ張って行ける存在になりたい。と強く思いました。

まだまだ何もできないわたしですが
新チームで
もっともっと成長していきたいです。

皆さん、応援よろしくお願いします。

そして、
桜、みんなで食べたのときに
ピンクのペンライト。
メロンジュースのときは、
緑色のペンライト。

会場がとっても綺麗でした。
皆さんと一つになれました!
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。



また更新します!
05 - 1ff

朝長美桜

一般公開で共有しました  -  22:32
 
こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


たくさんのコメント
ありがとうございます。
全部読みました。

今日、初披露させて頂きました。
今のHKT48のために
秋元先生が書いて下さった曲。

『今、君を想う』

秋元先生、ありがとうございます。

昨日、初めて曲を聞いて
歌詞を見て。。。
メンバーみんなで泣きました。
今日のリハーサルでも
泣いてしまい、
本番では、
号泣。
涙が止まらない、
どんどん溢れてしまいました。

♪昨日までそばにいた
君がいなくなるなんて
明日からは ねぇ誰と
笑ったり
泣いたりすればいいの♪

すぐ、
ちよたんとまりかの笑顔が
浮かんで来ました。

とってもとってもとっても
素敵な歌詞。

今も思い出すと泣きそうです。

わたしにとって
ちよたんとまりかの存在は
とっても大きくて。
本当に大好きだから。

これから、
ちよたんとまりかが
HKT48からいなくなる。

でも、
必ず笑顔で送り出します。
お互いの夢に向かって。
まだ少しだけ時間はあるから。

本当に本当に大好き。


♪今 君を想う
どこにいても 何をしてても
君を想う
僕たちはひとつだ
君を想う
目を閉じれば 今もここに。。。
君を想う
旅立ちの仲間よ♪
IMG_1348



https://plus.google.com/113498563179644571221/posts