3b83d4cb21_20140101010330
1:2014/03/28(金)11:27:05 ID:
指原莉乃も峯岸みなみも可愛いだろ

つか剛力彩芽も可愛いだろ

2 :2014/03/28(金)11:28:25 ID:
私はNMBのが好き
地元ってのもあると思うけど
4:2014/03/28(金)11:29:08 ID:
>>2
二人だけ知ってるけどあの二人可愛いよな
山本と渡辺
5:2014/03/28(金)11:29:18 ID:
乃木坂の俺には関係無かった
9:2014/03/28(金)11:31:20 ID:
>>5
白石麻衣なら好き!前やってた番組で司会やってた

>>7
芸能人の性格ってどうやって知るんだよwww
10:2014/03/28(金)11:36:45 ID:
>>9
バチバチかな?
推し複数いるけど俺も好き
16:2014/03/28(金)11:42:57 ID:
>>10
そう!バチバチすげぇすき!
ネットで一回復活した時もノーギャラ出演してた

>>12
お、おう。そこまでは知らなかった
18:2014/03/28(金)11:49:00 ID:
>>16
初回のチラ見のやつと2回目のボウリング好きだった
21:2014/03/28(金)12:02:56 ID:
>>18
ボウリングでボケようの回かwww
つかあの番組マジで復活して欲しい。白石麻衣みたい
13:2014/03/28(金)11:38:41 ID:
マジレスするとAKBというブランドがダメってやつが結構いると思うぞ
17:2014/03/28(金)11:46:51 ID:
乃木坂 白石麻衣
  ∧_∧
  (; ・ω・) <まいやん!まいやん!まいやん!まいやん!
(( (づY⊂゙)))
  しー-J
19:2014/03/28(金)11:57:47 ID:
前にワイの地元でロケやってて桜井玲花?って子と握手したけどクッソ可愛かったわ。びびったわ
一緒にいた彼女も大絶賛してた
20:2014/03/28(金)12:02:22 ID:
>>19
いいなー
乃木坂のキャプテンだぜー
26:2014/03/29(土)21:50:49 ID:
>>19
 うらやま?
22:2014/03/28(金)12:05:29 ID:
人がいすぎて誰が誰だかわからず興味削がれるんだよなあ
23:2014/03/28(金)12:48:54 ID:
まいやんかわええええええ