index_02
1:2014/03/31(月)22:27:48 ID:
SND48結成への布石か? AKB48、東北で初の冠番組『AKB48の牛舌GIRLS』スタート

AKB48の東北初となる冠番組が、この春に誕生する。

仙台放送で4月6日より毎週日曜14:25スタートとなる『AKB48の牛舌(べこたん)GIRLS』。この番組は、岩田華怜、森川彩香、佐藤すみれ、名取稚菜、小嶋菜月のAKB48メンバーたちが宮城県内を走り回り(番組ロケは宮城県内)、宮城、さらには東北を盛り上げるために全力を尽くすというもの。

【番組概要】
タイトル:AKB48の牛舌(べこたん)GIRLS
放送日時:毎週日曜日 午後2時25分?2時55分 初回放送4月6日(日)
出演者:岩田華怜 森川彩香 佐藤すみれ 名取稚菜 小嶋菜月
放送局:仙台放送
番組協力・アドバンスド・エンタテインメント株式会社

以下ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000960-bark-musi
HP
http://www.ox-tv.co.jp/bekotan/

2:2014/03/31(月)22:37:22 ID:
ひでえメンツだな
わかにゃんとなっつんだけ見たい
4:2014/03/31(月)23:44:21 ID:
www
5:2014/03/31(月)23:46:52 ID:
見てみようかな
6:2014/03/31(月)23:48:00 ID:
地方番組なら意外と人気出たりするかもしれないけどな
7:2014/04/01(火)00:53:24 ID:
崖っぷち次世代アイドルべこたんgirlsが自らの再起と東北ば盛り上げるために地元のもんのしゃまざまなお仕事ば体ば張ってお手伝い
笑いとケツには東北の方の温かしゃに触れ涙ありのドキュメントバラエティー
こぎゃん感じなら東北以外でも受けそうな気がするけど面子的にむちゃぶり弱そうばいなww
8:2014/04/01(火)00:56:45 ID:
なんか変な博多弁に変換しゃれとう?わら
9:2014/04/01(火)02:38:00 ID:
宮城だけかいな