19 - 1RTY

兒玉遥

一般公開で共有しました  -  昨日 23:48
 
こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、チームAのドラフト生に会いました!

自分のHKT48に入ったばかりの時を思い出して
初心に帰ることができました。

私は、ほんとに臆病で人見知りで
何もできなくて…

HKT48では1期生だったから
誰かに甘えたり出来なかったなぁ。


でも、選抜での活動の時は
色んなの先輩方が優しく声をかけてくださって
すっごく嬉しかったのが頭に残ってます(´∇`)

さっしーもその一人♡

HKT48では、先輩らしく
AKB48では、ちょっと甘えて先輩方に付いていきたいです(。-_-。)

もちろん、ガッツも忘れず!!

それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

引用元 https://plus.google.com/111907069956262615426/posts