17 - 1SDGH

市川美織

一般公開で共有しました  -  23:06
 
今日はなっつんの生誕祭でした♡

いつも、なっつんには感謝ばかりです。

なっつんが好きだからなっつんには距離を感じないからツンツンしたり、強く言ったりしちゃうんだけど、

それは大好きだからなんだよ!

なっつんが頑張ってるのはずっと知ってます。

人より何個もポジションを覚えて、つらいときも笑顔で、そんな素振りなんて一切表には出さないんです。

本当に優しい子です。

研究生のときからなっつんのことをずっと気にかけていました。

そして、チームBで一緒になって、れなちゃんと仲の良いことから良く話すようになりました♪

なっつんは可愛いしスタイルもいいんだからもっと自信を持って欲しいんです!!

私はなっつんの努力が実るように応援します♪

だから、将来について最近話すようになって、本当に嬉しいです!!

これからも、悩んでいる彼女の助けになれるように親友になれるように頑張ります♡

なっつん改めておめでとう!!!

引用元 https://plus.google.com/101763044621259372363/posts