1:2014/03/07(金) 01:51:29.46 ID:
 元AKB48の篠田麻里子が6日、東京都内で行われたライフスタイルショップ「Charlotte」オープン内覧会に出席した。11日に
28歳の誕生日を迎えるが、「気持ちはまだ19歳のままなので、実感がないです」と現在の心境を語った。

写真=「Charlotte」オープン内覧会に出席した篠田麻里子。28歳の誕生日を迎える心境として「気持ちは19歳のまま」などと語った


 「19歳のまま」と考える理由として、篠田は「お仕事で成人式に行けなかったんですよ。まだ20歳になれていないと思っているので、
19歳で止まっています」と説明。その後、「自分のルールですけどね」と付け加え、笑いを誘った。

 また、理想とするライフスタイルを「悩まない人生がいいかな。楽しく生きたいです」と話す一方、「苦手なものでも悩まずに挑戦する
精神を今年は大事にしたい」とも。結婚について質問を受けると、「希望はないんですけど、できれば。(いい人を)紹介してください」
とかわした。

写真=「Charlotte」オープン内覧会で写真撮影に臨む篠田麻里子=6日、東京


 さらに、2月に発表されたAKB48の「大組閣」と称する人事異動をめぐっては、「決まった時に不安な(思いがつづられた)メールが
来た」そうで、「私自身、『組閣』とか大好きな人なので、『楽しんだ方がいいよ』という前向きなメッセージを送った」とのエピソードを
明らかにした。

ソース(時事通信) 
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2014030600955&m=rss
13:2014/03/07(金) 03:36:24.05 ID:
身体はともかく、顔は中年期に差し掛かってきてるのか以前に増して丸くなってきてるね。
さっさと結婚すればいいのに、もったいない。
14:2014/03/07(金) 03:46:01.10 ID:
ここからが、あっと言う間だぞ
16:2014/03/07(金) 04:31:43.33 ID:
>私自身、『組閣』とか大好きな人なので

政治家以外に組閣が好きなヤツっているのか?w
それを言うなら移動とか席替えとかだろ。
総選挙とか組閣とか政治用語を引用しすぎて訳分からんことになってるな。
17:2014/03/07(金) 04:54:11.45 ID:
卒業するとオーラが消し飛ぶ不思議
24:2014/03/07(金) 18:00:22.91 ID:
19のままさ