1:2014/03/06(木) 16:05:13.61 ID:
アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が5日、都内で行われた「Lunaville(ルナヴィール)」
新商品発表会に出席した。

レッグウェアを販売する福助は、小嶋と共同企画した新ブランド「Lunaville」のストッキングを発売中。
「足元がセクシーな柄なので、ドレスは可愛くしてみました」と美脚を強調するミニドレスで登場した小嶋は、
「ストッキングのデザインに関われてうれしい。春夏は肌を見せることが多くなるので、『Lunaville』を
ファッションに取り入れて欲しい」とアピールした。

発表会終了後、報道陣の取材に応じた小嶋は、「足を細く長く見せるだけじゃなく、メリハリのある
デザインにしました」と商品の出来映えに大満足。肌を露出するファッションが好きだという小嶋は、
「なるだけ足を触って、マッサージをしてます。ほぐすのが大事」と美脚の秘けつを明かし、「男性は顔と
同じくらい見てると聞いたことがあるので、足にはこだわりたい」と笑顔を見せた。

現在、AKB48では30歳以上の新メンバーを募集しており、「そうなんですか!? 知らなかったです」と驚きつつ、
「メンバーの中で最年長なのでうれしい。話が合うかも。今は一回り歳が違ったりするから……」と"大人"
メンバーを大歓迎。また、初期メンバーでもある大島優子の卒業が近づき、「なるだけ写真を撮って思い出を
作ろうとしてます」と寂しげな表情を見せた小嶋は、自身について、「いれるだけいようかな?という気持ち。
30代の方が入ってくれるといやすいかも」と心境を語った。

http://news.mynavi.jp/news/2014/03/06/118/







3:2014/03/06(木) 16:07:08.43 ID:
ほー
こじはるは独自路線だね
21:2014/03/06(木) 16:20:47.57 ID:
方向性がわからない
22:2014/03/06(木) 16:21:35.33 ID:
バカにされるエーケビの中でこの子だけは一般の人にも受けがいいな
23:2014/03/06(木) 16:22:55.74 ID:
普通にかわいいじゃないか
お馬鹿だから付き合いたいとはあんま思わんけど
41:2014/03/06(木) 16:32:46.42 ID:
観月ありさとどっちがいいだったら小嶋陽菜だろうに
42:2014/03/06(木) 16:33:08.15 ID:
こじはるが賢いのか、仕掛けてる人が賢いのかしらんが
かってのグラビアアイドルがバラドルや女優として30過ぎまで活躍したように
なんだかんだでAKB既卒メンバーより長くメディアに残っていそう
でも女優として本格的に売るつもりなら、化粧を変えてイメージこわさないと無理っぽい

あと秋元才加もサバサバしたキャラでソツのないシャベリするし
MEGUMIのようなポジションで生き残っていくのかなと思う
46:2014/03/06(木) 16:35:42.17 ID:
単純にやりたいかどうかの基準で言うとかなり高いレベル
57:2014/03/06(木) 16:43:01.24 ID:
好みじゃないんだけど、ブロンズ像見る感じかな
スタイルいいねって思う
69:2014/03/06(木) 16:54:45.94 ID:
雑誌とかのフォトショ全開写真だと良いんだけど、映像とかこういう記事の写真だと
なんかパッとしないんだよな
76:2014/03/06(木) 17:08:04.08 ID:
美しい
AKB最高の成果
同じ時代に生きていられることが幸せ
88:2014/03/06(木) 17:15:08.25 ID:
AV女優の波多野結衣って子に似てる。
103:2014/03/06(木) 17:24:54.43 ID:
上原さくらってのに似てるな
120:2014/03/06(木) 17:42:21.10 ID:
3年前は今よりかなり美人だったがちょっとツンとしてたから今のが良い
128:2014/03/06(木) 17:56:22.87 ID:
何が勝ち負けか判らんが、男受けで考えれば小嶋の圧勝だわな
でもモデルさんって女相手の商売だから、当たり前っちゃ当たり前だが