1:2014/03/06(木) 00:08:53.35 ID:
乃木坂46生駒、“バニーガール風”私服姿を披露 バラエティ適応力でもAKB48に拮抗か?

 2014年3月3日放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)では、「初海外ロケINマカオ 壮絶運試しツアー」と題して
、乃木坂46の特別選抜メンバーが、番組初の海外ロケとして中国・マカオへ。現地で、くじ引きによる天国と地獄の運試し
を味わった。

 毎回、「ヒット祈願」としてメンバーにさまざまな修行を与えている当番組。2月24日放送回では、第7弾シングル発売時
に選抜メンバー全員で行った滝行を振り返り、司会のバナナマンが「体調不良で不参加とした生駒、生田、高山に、8thシ
ングルヒット祈願の課題を与えたい」と高さ233mのマカオタワーからのバンジージャンプを提案。参加確定メンバーの生駒
、生田、高山のほか、数名にもマカオ行きの権利を与えるとし、メンバーが必死のプレゼンを行った。結果、バナナマンに
マカオへの想いが伝わったのは、8thシングルで初の選抜メンバーに選ばれた和田まあや、そして西野七瀬、松村沙友理と
、「見知らぬところに行って何泊かするのが怖い」と唯一マカオ行きを拒否していた橋本奈々未だった。

 ついにマカオに到着した今回の見どころは、まず、メンバー各々による「マカオ」をテーマにした私服ファッションチェ
ック。一部のファンから「私服がダサい」と指摘されている生駒は、やはり少々個性的な“バニーガール風”のコーディネ
イト。高山は1,000円のワンピースと500円のファーといった激安コーディネイトでメンバー全員を驚かせる。また24日放送
回で「ゲテモノ(タガメ)食い」というマカオ行きの課題を涙ながらにクリアした松村は、“マカオのお姫さま風”として
ロリータ風にコーディネイトするが、バナナマンには「いくよくるよさんじゃないですよね?」と突っ込まれてしまう。

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8593580/

バニーガール風の私服の生駒里奈


生駒里奈の私服

2:2014/03/06(木) 00:09:10.34 ID:
>>1
 一同が辿りついたのは官也街(クンヤー街)。タイパビレッジの中心に位置する観光スポットだ。商店街内のフットマッ
サージ店で運試しに勝った高山は「気持ちいい方のマッサージ」を受けるが、思いのほか痛いと顔をしかめ、マッサージ師
から「あなたは胃がわるい」と指摘されてしまう。一方、運試しで最下位になり「痛い方の足つぼマッサージ」を受けた生
田は、5thシングル『君の名は希望』を歌いながら激痛に呻き声をあげる。しかしここでも「わるい」といわれたのは、ま
たもや胃。バナナマン設楽から「みんな胃のわるいアイドル」とからかわれてしまった乃木坂46だった。果たして、胃の悪
い高山・生田そして生駒は、マカオタワーでのバンジーを成功させられるのだろうか――。

 周知のとおり、AKB48グループは先月末の組閣祭りにて、生駒里奈のAKB48兼任、およびSKE48松井玲奈の乃木坂46兼任が
発表され、AKB48と乃木坂46ファン、両方の間で物議が醸されていた。また、今年1月には乃木坂46のセンターが西野七瀬に
交代し、2月8日には、乃木坂46研究生(2期生)がネット上の仮想ライブ空間「Showroom」で初のレギュラー番組を放送す
ることが決定。こうした紆余曲折がありながらも、2月22日にグループはデビュー2周年を迎え、さらに休むことなく、3月1
日には美脚が自慢の研究生・新内眞衣が正規メンバーに昇格した。深夜番組『乃木坂って、どこ?』を観ても、乃木坂46の
バラエティ精神はAKB48に勝るとも劣らない。勢いを増す乃木坂46は春以降、大島優子の卒業したAKB48にどのような影響を
及ぼすのだろうか。(韓奈侑)
152:2014/03/06(木) 04:10:52.53 ID:
>>1
画像くそワロタ
24:2014/03/06(木) 00:17:13.15 ID:
おいっこがこれにすごく似てる
将来イケメンになりそう
27:2014/03/06(木) 00:20:34.63 ID:
狙ってるとしか思えんけど
28:2014/03/06(木) 00:21:04.88 ID:
ふつうにかわいい、以上
31:2014/03/06(木) 00:23:42.36 ID:
きゃわわわわわわわーい
33:2014/03/06(木) 00:24:50.25 ID:
なんか一周してんじゃね?
いくとこいけば逆にオシャレなのかも
それぐらいひどいっていいたい
35:2014/03/06(木) 00:26:40.88 ID:
これは狙ってるだろw

37:2014/03/06(木) 00:30:07.79 ID:
衣装最高や
私服なんか最初からいらんかったんや
43:2014/03/06(木) 00:33:44.81 ID:
これは、ほれてまうわ。
44:2014/03/06(木) 00:35:28.49 ID:
めちゃくちゃ可愛いんだが
48:2014/03/06(木) 00:40:19.53 ID:
かわええなぁ
アイドルやなぁ
49:2014/03/06(木) 00:40:23.82 ID:
生駒ちゃんは素朴ないい子なんだよ
56:2014/03/06(木) 00:46:47.33 ID:
可愛いなゆるキャラ的な意味で
58:2014/03/06(木) 00:46:55.80 ID:
ガヤ入れてくれる生駒ちゃんは、
大人しい子が多い乃木坂では貴重な存在
65:2014/03/06(木) 00:48:06.58 ID:
この子がAKBに殴り込むのか
楽しみだな
66:2014/03/06(木) 00:48:38.16 ID:
クソワロタwwwwwwww
67:2014/03/06(木) 00:50:24.34 ID:
この子が垢抜けたら魅力半減だと思う。
81:2014/03/06(木) 00:57:10.57 ID:
顔が最高に可愛いからいいじゃん
84:2014/03/06(木) 01:03:21.20 ID:
パッと見そうは見えないけど意外としっかりしてる