1:2014/03/03(月) 20:27:28.59 ID:

最悪や
2:2014/03/03(月) 20:27:49.08 ID:
やってしまいましたなぁ
6:2014/03/03(月) 20:28:42.82 ID:
こっちはマシソンやった
8:2014/03/03(月) 20:29:18.90 ID:
まじか
9:2014/03/03(月) 20:29:21.69 ID:
まじかよひろたむ・・・
11:2014/03/03(月) 20:29:39.38 ID:
組閣のあおりを受けたか
13:2014/03/03(月) 20:29:49.68 ID:
もっともっと早くに昇格させるべき人材だったのに
14:2014/03/03(月) 20:29:58.57 ID:
うわあああああああああああああああああああああああ
18:2014/03/03(月) 20:30:14.36 ID:
逆だろ
卒業の意思を伝えてたから昇格はなかった
43:2014/03/03(月) 20:31:59.72 ID:
>>18
4月からの進路が決まってるのなら、それが正解なんだろうね
21:2014/03/03(月) 20:30:21.22 ID:
実況見てきたけどガチかー
城とか昇格させてる場合じゃねえだろ
もう手遅れだったかもしれんけど
31:2014/03/03(月) 20:31:17.70 ID:
ひろりんに関してはなー
昇格させない理由もなかったのに
36:2014/03/03(月) 20:31:26.05 ID:
城が昇格辞退して
研究生16人で研究生公演ができると話してたばかりなのに
37:2014/03/03(月) 20:31:34.75 ID:
これはいろいろ取り返しがつかんな
かわいそうに
57:2014/03/03(月) 20:32:46.81 ID:

58:2014/03/03(月) 20:32:56.12 ID:
ひろりんの卒業を元SKEの今出のツイキャスで知ったワイ、ショックがデカい...
63:2014/03/03(月) 20:33:57.04 ID:
専門かー可哀想に
そこそこ賢い高校だったのにな
65:2014/03/03(月) 20:34:00.02 ID:
DMM新規の俺にはいつも配信でみるメンバーだったわ
67:2014/03/03(月) 20:34:13.61 ID:
今のN研は渋谷、川上千、中川、って感じだったからな
なぜ城が昇格なんやと思ったが、卒業がすでに決まっていたんやろな
71:2014/03/03(月) 20:34:50.64 ID:
何で昇格させなかったんだ?
77:2014/03/03(月) 20:35:16.18 ID:
今年はNMB大量卒業の年だな
79:2014/03/03(月) 20:35:17.79 ID:
半年前に昇格させてやれば結果は違ったかもな
94:2014/03/03(月) 20:36:09.13 ID:
間違いなく功労者のひとり。

よく頑張ったよ。

卒業おめでとう!!
113:2014/03/03(月) 20:38:41.11 ID:
バイクのようつべ全部見てたよ・・・

なんでこんなことになるねんnmb!!
123:2014/03/03(月) 20:40:10.66 ID:
この子に関しては昇格させないのがほんとわからなかったな
128:2014/03/03(月) 20:40:39.92 ID:
中川紘美NMB2期研究生
研究生最年長として研究生の精神的支柱
趣味であるバイクを生かしバイク番組にレギュラーソロ出演
研究生初のソロCMにも出た

145:2014/03/03(月) 20:43:13.00 ID:
>>128
バイク番組ってなんていうやつ?
156:2014/03/03(月) 20:45:57.85 ID:
>>145
「Like a wind TV」 (中川) NMB48研究生ひろりんの大型免許とったんで! http://www.likeawind.jp/

サンテレビとチバテレビとつべでみれる
146:2014/03/03(月) 20:43:20.98 ID:
公演で見た時は本当に笑顔が可愛かった
写真写りが悪いだけでパフォも声も笑顔もいい。ステージでは輝いていました。

悲しいです
かなりの功労者だから暖かい卒業公演にして欲しい
はあショック・・・・・・
169:2014/03/03(月) 20:48:24.11 ID:
研究生のまとめ役みたいになってて、その役割のために昇格が見送られたと思てたが…
卒業は前から決まってたんだろう…と信じたい
186:2014/03/03(月) 20:51:13.27 ID:
まあ、こんな良い娘は普通に就職して結婚して良いお母さんになるべきだわな
余りにも惨すぎた
217:2014/03/03(月) 20:56:01.30 ID:
精神的支柱の古賀が昇格、中川が卒業
エースの西村、渋谷が昇格

これは研究生は相当ふんばらないとまずいぞ
235:2014/03/03(月) 20:58:37.88 ID:
DMM配信が始まって、こんなかわいい子だったのか!と気づいた人も多かっただろう。私もその1人だ
296:2014/03/03(月) 21:14:02.44 ID:
03/03 中川紘美卒業
02/28 野中美郷卒業
02/27 島田玲奈卒業
02/20 松本梨奈卒業
01/31 梅原真子卒業
01/17 向田茉夏卒業
01/17 佐籐聖羅卒業
01/11 小柳有沙卒業
12/31 大島優子卒業

組閣前後で急激に増え始めた印象
299:2014/03/03(月) 21:15:10.28 ID:
山本ひとみ卒業からチームMは15人を8ヶ月維持してて
その枠をなぜ埋めなかったのか疑問
ドラフトやら大組閣で予定が狂った気はするけど城の為?
301:2014/03/03(月) 21:15:14.93 ID:
村上文香
一般公開で共有しました - 20:41

研究生公演
みてきました!

みんな、キラキラ輝いていて
気が付いたら自然と
笑顔になってました。


ひろりんのことについては
また書きます。
312:2014/03/03(月) 21:17:12.36 ID:
まあこんな良い子はうんと運を溜めてるだろうからこれから良い人生が待ってるはずだ
ひろりんお疲れ
316:2014/03/03(月) 21:18:18.84 ID:
NMB48 研究生 中川紘美 卒業に関しまして

本日3月3日(月)研究生『青春ガールズ』公演にて
中川紘美が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。

「私、中川紘美はNMB48を卒業します。
NMB48に入って2年半、活動をしていく中で
表舞台を支える方々のお仕事を見て魅力を感じるようになり
それについて学びたいという気持ちが芽生えました。

ずっと目標にしてきたチームへの昇格、大好きな研究生メンバーとの出張公演
二つの目標に対する気持ちにも決して嘘はありませんでした。

みなさんが応援してくださって私自身目標に対する気持ちも日に日に大きくなっていることも感じていました。
だから今まで追い続けてきた目標、新しい道へ向かいたいという気持ち、
このふたつをどうにか両立出来ないかと考えもしました。
でもそれをすることによってどちらも中途半端になってしまうと思いました。
けど、それだけはしたくなくて自分なりに将来のこと、自分のしたいことはなにかたくさんたくさん考えた結果4月から専門学校へ行くこと、そしてNMB48の卒業という道を選びました。

今まで応援してくださったみなさん、こんな私でもずっと応援してくださってありがとうございました。

私にとってメンバー、そしてみなさんと過ごしたこの2年半は大きな財産です。
NMB48で学んだたくさんのことを活かし新たな道に前を向いて進んでいきます。

その背中を押していただけたら嬉しいです。


本当に本当に今までありがとうございました。」



NMB48 2期生として加入し、劇場公演を支えてくれました。
悔しい事も多く、彼女の希望に沿えなかった事もあったと思います。
ただただ、研究生やメンバーの事を思い常に気丈に振舞ってくれました。

研究生の中でソロCMや番組を持ち、
また大型自動二輪や自動車免許取得と色んな意味でたくましく成長してくれました。
中途半端には出来ないと以前から考え、悩みに悩んだ結論です。

次の夢を叶える為にも本人の決意を応援し、サポートしていきたいと思います。
彼女を応援し、常に支えになってくださった皆様本当にありがとうございます。

わずかな期間にはなりますが、これからも温かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。
205:2014/03/03(月) 20:53:18.96 ID:
あの笑顔があればどこでもやっていける
そう信じたい

幸せにな(泣)