1:2014/03/03(月) 17:49:15.65 ID:

オタではない48Gのことなんて全く知らないor殆ど知らない
つまり48Gオタ補正と言うものが一切ない一般人が見て
これは本当に可愛い!!!美人!!!!ってなメンは誰?

俺は村重だと思う
理由は大学で周りのオシャレでそれなりに可愛い女子らが
村重って子可愛い!!!って絶賛してたから。他は微妙とのこと
後は、鉄板と言えば、こじはるかな?
今は劣化してるけど、全盛期のこじはるは一般人から見ても美人だと思う
3:2014/03/03(月) 17:50:31.52 ID:
太田夢莉
北川綾巴
入山杏奈
7:2014/03/03(月) 17:52:55.77 ID:
9:2014/03/03(月) 17:53:11.61 ID:
一般人は神7以外知らないでしょ
たらればとか無意味だよ
11:2014/03/03(月) 17:54:22.72 ID:
小嶋陽菜
島崎遥香
12:2014/03/03(月) 17:54:44.53 ID:
この手のスレは散々議論された結果、吉田朱里でFAしたはずやろ
18:2014/03/03(月) 17:57:33.06 ID:
>>12
身長がもっとあればな
15:2014/03/03(月) 17:55:35.56 ID:
二年前の島崎
昔の篠田
19:2014/03/03(月) 17:58:49.83 ID:
若い女子の憧れと言う意味では間違いなく村重だろうね

一般の若い子の憧れは大きくてクッキリして目力があるハーフや外国人のような目
それでいてお人形のような顔立ち
村重はAKBで誰よりもそういう顔だから、メンからも憧れの対象だと思われる
可愛い子程そういう傾向がある
30:2014/03/03(月) 18:02:48.89 ID:
大和田ななちゃん
川栄りな
31:2014/03/03(月) 18:03:14.84 ID:
NMB室だろ 関ジャニ仕訳で実際に証明されたから
33:2014/03/03(月) 18:04:06.20 ID:
みおりん
待ち受け見られた時に可愛いねって言われた
36:2014/03/03(月) 18:06:45.42 ID:
うはは綺麗な顔立ち過ぎて逆に粗が目立つタイプ
今から正解言うぞ
田野優花
37:2014/03/03(月) 18:06:55.61 ID:
あんまり万人受けしそうな顔はいないな
卒業した篠田くらいしか思い浮かばない
38:2014/03/03(月) 18:07:08.91 ID:
あんにんやアカリンは一般的に美人なんじゃない
41:2014/03/03(月) 18:08:32.00 ID:
小嶋陽菜 北川綾巴 白石麻衣 若月佑美
42:2014/03/03(月) 18:09:58.52 ID:
吉田朱里
上西恵
白間美瑠
43:2014/03/03(月) 18:10:34.77 ID:
44:2014/03/03(月) 18:10:38.99 ID:
AKB 小嶋陽 渡辺 入山 加藤 島崎 岡田彩 大和田 向井地
SKE 松井JR 向田 
NMB 山本 太田 室
HKT 村重 森保 
45:2014/03/03(月) 18:11:24.05 ID:
小柄のほうが一般受けするよ
160以上なんで全く可愛くないし。
ちな、俺178な。
54:2014/03/03(月) 18:17:34.61 ID:
>>45
人気女優見てみれば分かるがみんな背が高い
最低ラインが石原さとみくらいだろうが157ある
堀北真希だって160
ガッキーや長澤まさみは168

48Gで見ても個人CM多いこじはるや篠田は長身
美人かどうかはおいて前田だって161
47:2014/03/03(月) 18:12:17.10 ID:
ちゅーわけで川栄ちゃんが完璧
48:2014/03/03(月) 18:13:33.05 ID:
まぁ女の好みに一般もへったくれもないと思うが…
ヲタの中でだってバラバラなのに
49:2014/03/03(月) 18:13:53.49 ID:
ここまでで結論出たな

よって北川綾巴
50:2014/03/03(月) 18:14:35.99 ID:
かわいい・美人なメンはたくさんいるけど
実際に「一般人」から認められてるのはまだこじはる1人だけだよな
53:2014/03/03(月) 18:16:39.88 ID:
ぐぐ写メならHKTの神志那が断トツ
あと岩花って子も可愛い
57:2014/03/03(月) 18:19:03.30 ID:
地味なところで阿部マリアと前田美月
(ただしスタイル込みの美人)
59:2014/03/03(月) 18:20:49.07 ID:
一般人はこの人ぐらいしか知らんやろ


あと 優子ぐらい
64:2014/03/03(月) 18:26:38.35 ID:
うん 可愛いやん
66:2014/03/03(月) 18:29:48.34 ID:
AKBの未来は


明るい




大和田 南那
85:2014/03/03(月) 18:46:30.06 ID:
>>66
それな
71:2014/03/03(月) 18:34:07.87 ID:
自分の周りじゃ篠田、ともちんだったな。それこそポニシュから一年ぐらいしか
誰はカワイイなんてヲタじゃないやつは話にならなかったから古い情報だが。
何で一位じゃないんだと言われたり。

ちなみにストレートで顎下くらいまで髪伸ばした佐江を友達が可愛くなったと言ってくれた時は嬉しかった。
でも元に戻したらイマイチ言われたw
髪型でも色々意見変わるのかもな。それこそ読モあたりは雰囲気だけじゃ?ってやつがカワイイ言われてたりするし。
74:2014/03/03(月) 18:39:04.40 ID:
今だと川栄と大和田くらいか
75:2014/03/03(月) 18:39:16.47 ID:
上西と北川の美人さがいまいちピンとこない感
客観的にみればそうなんだろうけど
78:2014/03/03(月) 18:43:06.15 ID:
北川はあと3年も経つと本当に美人になりそう いまでも綺麗だが
81:2014/03/03(月) 18:44:14.95 ID:
skeの水埜さんかな
82:2014/03/03(月) 18:45:08.47 ID:
ぱるる
あんにん
川栄
87:2014/03/03(月) 18:48:14.55 ID:
これはにゃんさんか白石まい
ぱるるは可愛くないって言ってる人たまにいるし
俺にはどストレートだがw
100:2014/03/03(月) 19:07:20.27 ID:
>>87
どストライクじゃね?ww

小嶋さんかぱるるだと思う
94:2014/03/03(月) 18:58:31.08 ID:
あんにんカトレナ永尾
96:2014/03/03(月) 19:02:07.61 ID:
ジュニアアイドル級のオーラをぶっ放す田中美久
97:2014/03/03(月) 19:02:54.80 ID:
吉田朱里
一般公開で共有しました - 18:59

皆さん何してるの~?♡



画像ある方が盛り上がるよ
102:2014/03/03(月) 19:11:43.60 ID:
>>97
可愛いけどときどき品のいいお婆さんに見えるんだよな
73:2014/03/03(月) 18:36:15.94 ID:
宮脇、森保、松岡、神志那、若田部、村重
どこに出しても恥ずかしくはないな