1:2014/03/03(月) 00:28:27.22 ID:
最近、AKBが落ち目という話をよく聞くけどやっぱり前田が最強なの?
99:2014/03/03(月) 09:16:35.55 ID:
>>1
俺なりの意見だがそれぞれに違う部類の最強がある

さっしーは総選挙投票数史上最強
優子さんはダンスやドラマ演技最強
あっちゃんは歌が最強
2:2014/03/03(月) 00:29:55.36 ID:
実際一番生き残るのは指原だろうな
9:2014/03/03(月) 00:33:54.30 ID:
>>2
ほんとこれ
5:2014/03/03(月) 00:32:33.29 ID:
まゆゆとゆきりんとかおたんだけだろうな
6:2014/03/03(月) 00:32:52.23 ID:
指原莉乃
大島優子
前田日明

そりゃ前田だろ
10:2014/03/03(月) 00:34:24.68 ID:
総選挙で10万票超えたメンバーだけか
15:2014/03/03(月) 00:40:11.56 ID:
>>10
そのくくりだと一応まゆゆさんも該当するよ(震え声
11:2014/03/03(月) 00:37:49.35 ID:
全員いれば最強でいいじゃない
17:2014/03/03(月) 00:45:25.19 ID:
案外オバサンになっても芸能人なのはたかみなだけかも知れない
19:2014/03/03(月) 00:47:39.23 ID:
指原かな。

そもそも容姿とかの人気じゃないし、まずキャラが被らない。

グループ無くなっても、自己プロデュース能力も高いから勝手に生きてそう。
20:2014/03/03(月) 00:48:05.09 ID:
大島。
あんな凄いのもう出て来ない。
22:2014/03/03(月) 00:50:23.51 ID:
前田も大島もプライドがあるから芸能界に残りそうなのは
指原だろうな明らかに変わり者だし
23:2014/03/03(月) 00:50:30.63 ID:
前田と指原は別路線過ぎて比較できんな
26:2014/03/03(月) 00:53:07.05 ID:
うm指し原バラ専で行くんだろうな
かしこいからやってけそうだね
前田大島は本人次第だろ事務所がクソだから
今しかないかも・・・
30:2014/03/03(月) 00:56:18.24 ID:
握手会ランキング
優子>ゆきりん>麻里子様>あっちゃん>たかみな>まゆゆ>指原

だから優子>あっちゃん>指原
37:2014/03/03(月) 01:02:24.30 ID:
どうやって自分のスキルを伸ばそうか考えてる奴と
どうやって生き残ろうか考えてる奴を比較してもな
40:2014/03/03(月) 01:08:13.71 ID:
今の活躍度と仕事量で行くと前田じゃね?
現実AKBの二人に比べても仕事の量も質も多いし
42:2014/03/03(月) 01:10:39.98 ID:
20年後のポジションは

前田敦子 → 鈴木京香
大島優子 → 篠原涼子
指原莉乃 → 麻木久仁子

くらいを期待
46:2014/03/03(月) 01:17:03.33 ID:
美形女優としてなら
指原の圧勝
50:2014/03/03(月) 01:32:43.02 ID:
やっぱり前田じゃないのかな
AKBは前田の印象強いと思うよ
51:2014/03/03(月) 01:41:53.81 ID:
視聴率高いたかみなさん
56:2014/03/03(月) 02:17:02.63 ID:
前田前田言いたいのは分かるけど
あきらかに向こう側はお前らつうか48色消したがってるけどな
セブンスコード聴いててそう思った

竜兵会に本当に指原が入れれば最強だろうけどな
57:2014/03/03(月) 02:20:54.86 ID:
前田大島はAKB絶頂期を支えた二人だし
今でも他メンの越えられない壁であるのは確か
でもその後の時代で上り詰めた指原も凄い
指原がもう1、2年早く入ってたらAKBはもっと面白い展開になってたかもしれないね
62:2014/03/03(月) 02:28:58.42 ID:
女優とバラタレ比べてどっちが上かって測りようがないな
一般的には女優の方が上とされるんだろうけど
65:2014/03/03(月) 02:32:19.56 ID:
一番しょぼいのは指原かな うんなんとなく
66:2014/03/03(月) 02:32:28.95 ID:
指原だな
異端児すぎる
68:2014/03/03(月) 02:37:06.26 ID:
AKB村の事知らない一般の視聴者基準で言えば
世間で一番認知されてる前田敦子かこれからバラエティーでどんどん花咲く指原莉乃のどちらかだろ
その2人にしろ進む方向もキャラも全く違うから比較なんて無意味
ただ、はっきり言えるのは大島優子だけは残念ながらその2人のどちらかの後追いになってしまったね
75:2014/03/03(月) 02:57:32.40 ID:
敦子⇒代わりがいない
優子⇒代わりがいない

莉乃⇒代わりがいる 
76:2014/03/03(月) 02:57:56.53 ID:
そもそもどんなにギャラが高くて売れっ子でも所詮は駆け出しだからな
その道の大御所に嫌われたらすぐに干される程度の存在でしょ全員
そう考えるとギャラ=芸能人としての評価ってのは短絡的かもね
77:2014/03/03(月) 03:00:36.91 ID:
アイドルとしては前田だろ
78:2014/03/03(月) 03:44:11.68 ID:
現時点では間違いなく指原だろうな
一タレントとしては突出したものがあったのに、アイドルとしても総選挙で2人(順位・記録)を超えてしまったから
普通はこういうキャラはTV露出は増えるが、総選挙では勝てないものだ、それで勝ってしまった
またセンターで歌った曲も世間一般に浸透する代表曲になったことも大きなステータスだろうな
80:2014/03/03(月) 03:49:12.68 ID:
太田プロ年賀状プレゼントの画像で事務所内での大体の立ち位置がわかるな
画像の大きさや位置から
有吉=前田>ひとり=優子>つるの=指原
この6人しか画像載ってないけどw
81:2014/03/03(月) 03:49:45.59 ID:
卒業してからが本当のスタートだからまだ分からん
84:2014/03/03(月) 04:54:47.98 ID:
一番気になるのは指原だな
気にさせた時点で有能
87:2014/03/03(月) 05:40:33.71 ID:
総選挙グッズ売り上げ握手人気一般知名度
優子最強だろ
88:2014/03/03(月) 05:44:30.37 ID:
収入的には

前田
小嶋
指原

だろうね
89:2014/03/03(月) 05:45:12.37 ID:
AKBの象徴的な意味で言ったら前田
AKBのエース的な意味で言ったら大島
AKB卒業して活躍できそうな人物で言ったら指原
長い目で見たら指原が一番活躍しそうではある
個人的にはずっとセンター立たされた前田には頑張って欲しいと思ってるけどね