1:2014/03/02(日) 19:31:10.61 ID:

初期メンのこじはるすら霞んで見えたくらい飛びぬけた美少女だった奥
実際俺が初期メンの写真を見たとき奥だけがアイドルで、他はどこにでもいる
一般人の女だと思ったからな
奥の全盛期と比べたら村重なんてただの劣化ハーフだ
それくらい奥の全盛期は凄い
6:2014/03/02(日) 19:33:19.44 ID:
うむ。
ロッテCMの村重はフランス人形かと見まがう美少女。
7:2014/03/02(日) 19:33:23.42 ID:
おじゃる丸の歌うたってたよな
9:2014/03/02(日) 19:33:52.24 ID:
やっぱり対抗馬は村重か
ただ村重はあのルックスなのに、ルックスよりキャラが目立つという稀有なメン
11:2014/03/02(日) 19:34:33.62 ID:
組閣の村重は可愛いと思った
12:2014/03/02(日) 19:37:27.58 ID:
積極的な奥が村重って感じだけどな
13:2014/03/02(日) 19:37:51.64 ID:
本人の元の性格もあるだろうが、篠田が甘やかして勘違いして育ったのが奥。
21:2014/03/02(日) 19:41:50.51 ID:
>>13
AKBの異常性に気付いてたんだから勘違いなんかしてないよ
15:2014/03/02(日) 19:38:28.42 ID:
奥がAKBグループ歴代No.1美少女なのは間違いない
20:2014/03/02(日) 19:41:18.87 ID:
悪いが村重なんかより断然ケイラのが美少女
24:2014/03/02(日) 19:45:42.60 ID:
ルックスで村重に勝ててもキャラで勝てないよ
26:2014/03/02(日) 19:46:23.31 ID:
何でや!村重かわいいやんか!
28:2014/03/02(日) 19:48:09.10 ID:
36:2014/03/02(日) 19:52:48.06 ID:
>>28
こじはるのがかわいいな
37:2014/03/02(日) 19:53:04.80 ID:
>>28
小嶋さん若い!!!!そしてかわいい!!!!
奥ちゃんもかわいいよ
30:2014/03/02(日) 19:49:18.23 ID:
今のAKBの公式写真はフォトショ使いまくりだから誰でも綺麗に見えるが
当時は証明写真みたいな写真だったからな。それでいて奥の半端ない可愛さ
32:2014/03/02(日) 19:51:50.39 ID:
今さら何やってるかも分からん奥ちゃんのスレって・・・
35:2014/03/02(日) 19:52:28.45 ID:
全盛期の奥の実物を見ていないヲタは幸せだと思うよ
他のメンバーを可愛いと思えるんだから
38:2014/03/02(日) 19:53:21.09 ID:
伝説のアイドル

奥真 奈美(おくま なみ
40:2014/03/02(日) 19:53:50.04 ID:
おくたまは容姿と対応のギャップが神がかってるからな
ぱるるの比ではない
43:2014/03/02(日) 19:57:04.29 ID:
奥たま推しだった俺は今あんにん推しだよ
44:2014/03/02(日) 19:57:30.43 ID:
昔はルックスといえば奥の名前出されてたな 懐かしい
46:2014/03/02(日) 20:02:28.99 ID:
村重?
比べるならケイラでしょ



50:2014/03/02(日) 20:23:59.14 ID:
>>46
悲しいなあ
復活期待してるが
74:2014/03/02(日) 21:30:12.17 ID:
>>46
本当に美少女。
難波はどうしてケイラを推さないのか?
まったく理解できない(´・ω・)
52:2014/03/02(日) 20:25:51.86 ID:
AKBじゃなくてもいいから芸能界に復帰して欲しい
60:2014/03/02(日) 20:43:53.33 ID:
村重って生で見るのとTVで見るのじゃだいぶ印象違うよ
62:2014/03/02(日) 20:50:09.07 ID:
っていうか 角度でちがうな
上向きだと 鼻の形がよくないからあまりかわいく見えない
64:2014/03/02(日) 20:59:07.34 ID:
めちゃイケにちょこっと出た時とかあつと一緒に料理したBingoとかかわいかったよなあ
ハーフだからもう劣化したかな
65:2014/03/02(日) 21:01:05.62 ID:
まだ18歳だろ
竹内とか阿部まと同い年
67:2014/03/02(日) 21:13:59.80 ID:
>>65
わかりづらい
入ってきた時10歳だったか?あーみんあんにんゆりあの世代かな
66:2014/03/02(日) 21:07:50.16 ID:
あれ まだそんなもんか
二十歳超えてるイメージ
68:2014/03/02(日) 21:17:07.36 ID:
今年3月で高校卒業
来月から大学に行くのかなぁ
69:2014/03/02(日) 21:19:44.08 ID:
もしまだ在籍していたら、2期が13期より年下ってことになってた(さっほーが一つ上)
70:2014/03/02(日) 21:22:50.97 ID:
CMをきっかけに、村重に美少女の自覚ができてくれたらうれしいのだが。
87:2014/03/02(日) 22:42:23.46 ID:
>>70
ロッテCMで発見したよ!
甘い雰囲気あってさ、モデルの子かと思ってたらHKTの子でびびった。
きっと一般受け凄いするタイプだぞ村重ちゃん。
81:2014/03/02(日) 21:40:19.71 ID:
村重が一番可愛い 特にネタで滑った時 かなしげ~
90:2014/03/02(日) 22:58:21.75 ID:
奥さんからAKBに入った自分にとってはいつまでも忘れらない1人だわ