1:2014/03/02(日) 21:12:12.63 ID:

バラエティメン補強とか言われてるけど中西小笠原よりこの二人の方がお笑いスキル高いだろ
8:2014/03/02(日) 21:17:39.23 ID:
>>1
そりゃ本店選抜に入れてくれるなら喜んで戻るだろうが、昔に逆戻りなら本店なんかに帰るわけねーだろ
2:2014/03/02(日) 21:14:41.04 ID:
それはそのまま本店と支店のレベルの差でもあるよな
支店の選抜なんて本店に来たら補欠でしかない
3:2014/03/02(日) 21:14:57.04 ID:
ていうかねえ。かわいそう
大場は9期、レモンは10期として頑張って
共和国でチャンスつかんで、兼任になっても仕事を投げずにしっかりこなしてくれた
その2人を放出するとか、俺が上の者ならそんな判断はできない
どんなに支店先での仕事の需要があっても
この判断は正直ひどいと思う

そんなことより、何も反論もせず素直にこの決定を受け入れたこの2人は拍手を送りたいね
俺は正直、島崎や横山よりも、この2人は評価してる
4:2014/03/02(日) 21:15:27.65 ID:
レモンはブレイク寸前だったのに放出したのはマジ馬鹿判断
22:2014/03/02(日) 21:29:15.90 ID:
>>4
ブレイク寸前て何かやってたか?
ずっと同じレモンネタしかやってないように見えたけど
7:2014/03/02(日) 21:17:34.58 ID:
組閣当時は色々あったがそろそろバレたな
9:2014/03/02(日) 21:21:18.62 ID:
逆に言えば兼任のチャンスタイムにさほどの結果をだせなかったということだろ
席が空けば他のメンにチャンスができるわけで
二人とも何もそこまでとかのコントとかラジオによく出てたけど
今後はその枠で他の若手が個性を見せて活躍すると思うよ
ちよりもまーちゅんも二人の数倍のポテンシャル持ってる
だだ露出がなかったから披露する機会に恵まれなかった
17:2014/03/02(日) 21:25:40.31 ID:
>>9
はあ、露出?
小笠原はともかく、中西なんて百貨店やお出かけで露出してんだろ
それなのに話題にあまり登ってねーじゃん
14:2014/03/02(日) 21:24:35.04 ID:
こまりこいきなり激押ししたり、残った9期メン(横パルは選抜なので別)
みたらみなるん&レモンのほうがはるかにいい
今後移籍先で選抜ならなかったら、兼任まじめにする人いなくなるレベル
15:2014/03/02(日) 21:24:41.42 ID:
みおりんもみなるんもコントがスゴイことになっていただけに惜しい
16:2014/03/02(日) 21:24:53.28 ID:
共和国のラジオ局とかにちょりとまーちゅんりぽぽとか出始めたら
あまりの面白さにぶっ飛ぶよ
大場レモンとかすぐに忘れさられると予言
25:2014/03/02(日) 21:32:03.32 ID:
移籍してもテレビに出れるだろ
指原も移籍してもテレビに出てるし
大場もレモンも面白ければ今まで通り出れる
28:2014/03/02(日) 21:37:18.43 ID:
もっと応援して押し上げれば選抜で帰ってくる可能性だってなくはないし
また移籍で戻ってくる事も
29:2014/03/02(日) 21:38:21.42 ID:
旧チーム4の話なんだが
メンバーが問題起こしても
代わりに大場が上に対して頭を下げてたそうだ
その時に大場がメンバーに言ったこと
「気にしないで。私はこういう時に頭下げるぶん、みんなより高い給料もらってるんだから」
なんか目頭が熱くなった
32:2014/03/02(日) 21:41:31.55 ID:
レモンが出ていればとりあえず外番組は何とかなるというあの安心感は異常
34:2014/03/02(日) 21:46:43.70 ID:
放出が痛いとか言っても選抜にされないんだから
支店で確実に選抜に入ったほうがいいだろ
35:2014/03/02(日) 21:49:42.92 ID:
来年には帰ってくるよ
38:2014/03/02(日) 21:53:14.45 ID:
さらに成長して帰ってきてくれるんだろ