1:2014/03/01(土) 19:33:32.87 ID:

推してるやつ教えてくれ
50:2014/03/01(土) 20:48:22.98 ID:
>>1
推しではないが普通に可愛いと思う
3:2014/03/01(土) 19:39:36.06 ID:
劇場行ければわかるよ
6:2014/03/01(土) 19:43:17.46 ID:
>>3
4、5回行った
4:2014/03/01(土) 19:40:37.48 ID:
教えてあげたいけど書き上げるまでに5時間くらい掛かりそう
それまで待っててくれる?
8:2014/03/01(土) 19:46:34.38 ID:
劇場行ったことあって、良さが理解出来ないのは、マジで見る目がないとしか思わない
好き嫌いはあったとしても、凄さは一目でわかるだろ
10:2014/03/01(土) 19:48:41.92 ID:
まゆゆ顔じゃないかな

まゆゆを可愛いと思うなら自動的に可愛いことになる
11:2014/03/01(土) 19:50:21.02 ID:
元まゆゆ推しが多そう
13:2014/03/01(土) 19:50:35.77 ID:
劇場に彼女の魅力が潜んでる
さぁ応募するんだ
14:2014/03/01(土) 19:51:16.53 ID:
顔も性格も行動も全部可愛い
孫を見守ってる感じ
16:2014/03/01(土) 19:52:50.68 ID:
公演はもちろんだが
直近なら前しかTypeC収録の「てんとうむchu! in ハワイ」を見てみてほしいね
19:2014/03/01(土) 19:54:59.94 ID:
笑顔、表情の豊かさ、ツンデレっぷり、無邪気さ、子供っぽさ、真面目さ、全部かわいいだろ
27:2014/03/01(土) 19:59:38.57 ID:
29:2014/03/01(土) 20:01:04.54 ID:
30:2014/03/01(土) 20:01:15.69 ID:
顔とかどうでもいいけど
踊りは一人だけ違うもんな
31:2014/03/01(土) 20:02:55.20 ID:
69:2014/03/01(土) 22:18:49.79 ID:
そもそも”かわいい”とは主観的指標であって、造形が良いという客観的指標とは少し違うと思う。

みきちゃんの場合は、シアターでの勢いと、MCなどでの子供っぽさ、モバメなどでの努力が
”かわいい”と多くの人に評価される主要素だろう。

もちろん顔の造形も一定ラインをクリアしていたり、
>>31
にみられる表情の愛らしさも、
その”かわいい”という評価を向上させる要素となっているのも事実だが。
32:2014/03/01(土) 20:04:44.86 ID:
この世に存在する全ての女の子は可愛い部分をみんな持っている
可愛くない子なんてのは存在しない
33:2014/03/01(土) 20:06:49.22 ID:
よーし
分かった


じゃ、これを観ろ
ビビっと
くるだろ?

36:2014/03/01(土) 20:09:38.00 ID:
未姫ちゃんは三銃士の天使
37:2014/03/01(土) 20:10:05.94 ID:
みんな可愛くなってほしいと思ってる
38:2014/03/01(土) 20:12:07.74 ID:
いわゆるルックスメンではないよね
前のほうに座っているヲタをガン見して釣りに来るから印象に残る
ルックスはこじまこや彩花に遠く及ばない
40:2014/03/01(土) 20:23:17.35 ID:
>>38
ヲタ媚系釣り師はなかなか大成しない
みるきーとだーすーは徹底してるし人格が備わってる
49:2014/03/01(土) 20:46:11.48 ID:
>>40
詰めが甘いと逆効果なんだよなw
本店メンはそこらがわかって無い
42:2014/03/01(土) 20:29:24.92 ID:
まゆヲタじゃないけどミキちゃんは良い
今激推しに成りそうなのを必死にこらえているところ
47:2014/03/01(土) 20:42:01.88 ID:
自信を持って言える、メディア越しに見て可愛いとは思わないがクラスにいたら間違いなく惚れる。
51:2014/03/01(土) 20:50:59.23 ID:
てんとうむchu inハワイ観てないのかよ
普通に可愛いだろ
好き嫌い分かれるタイプだとは思うがブサイクは無いわ
52:2014/03/01(土) 20:52:50.45 ID:
バタイユ的なエロティシズムを感じる
53:2014/03/01(土) 20:53:17.65 ID:
14、5歳の子をつかまえて可愛いとか可愛いくないとかアホか
54:2014/03/01(土) 20:54:33.14 ID:
56:2014/03/01(土) 20:56:16.44 ID:
仕草愛嬌行動すべてがかわいい
57:2014/03/01(土) 21:01:43.19 ID:
三人なら

岡田>>西野>>>>小嶋

だわ|゚Д゚)))
59:2014/03/01(土) 21:03:24.33 ID:
個握でも可愛さがわかると思うけどな
ただし、人それぞれだから、興味を持てないなら、それはそれで構わない
60:2014/03/01(土) 21:05:08.60 ID:
俺は可愛いと思うんだけど こればかりは好みがあるからなぁ
66:2014/03/01(土) 22:06:42.06 ID:
公演でのあやなんとのやりとりを見れば好きになる
68:2014/03/01(土) 22:13:53.11 ID:
>>66
悪ノリになり過ぎて見てて不愉快になる事が多々ある
71:2014/03/01(土) 22:37:43.95 ID:
劇場で初めて見たとき、笑顔が関根麻里とそっくりなのでビビったわ
普通の顔と笑顔が極端に違うよな
72:2014/03/01(土) 22:40:38.22 ID:
動かない時はあまり目を引く事は無い
可愛さで見るとなーにゃやみーおんが目を引く
しかし、パフォーマンスが始まるとみきちゃんの独壇場となる
77:2014/03/01(土) 23:00:42.30 ID:
顔が受けてるタイプじゃないよ
劇場に行かない人にはあまり人気出なかもなあ
78:2014/03/01(土) 23:23:28.93 ID:
バラエティでも可愛さと面白さを炸裂させたりもするし
別に劇場公演オンリーな子なわけじゃないことを証明しつつあるよ
79:2014/03/01(土) 23:28:17.74 ID:
三人の中で本物の子供ってのがウリってことだろうか
84:2014/03/02(日) 00:59:01.87 ID:
パフォがすごいな
前髪が横分けのときは見つけやすかったし西野COOLとか思ってたけど
前髪切って皆と同じような髪型にして可愛くはなったけど凡な感じになった
そこだけ残念かな。あとはすごくいい