1:2014/02/28(金) 06:24:03.46 ID:
島崎遥香 19歳
山本彩 20歳
横山由依 21歳

渡辺麻友 19歳
指原莉乃 20歳
峯岸みなみ 21歳
柏木由紀 22歳
高橋みなみ 22歳

旧世代の人たちと年齢あんま変わらんだろ
この世代交代意味あるんか?
251:2014/02/28(金) 11:23:30.40 ID:
>>1
あれ? ホントだ
同世代なんだね

ただ加入したのが早い遅いだけなのか

もしヒマならトシ喰っているババアメンバーを
教えてください
384:2014/02/28(金) 14:07:06.68 ID:
前田、大島、篠田、板野などが1人1人抜けていくと
必然的にヲタ数はぐんぐん減少していき、2推し、3推しさえ消えていく
だから前田たちと比べるとずっと格落ち感のある
>>1
の3人を
抜き去る若手が今後現れるかというとそれも
かなり厳しいと思うがな
今年の総選挙でこじまこあたりが選抜に食い込むほどの力があれば
まだ未来はあるが、ちょっと難しい感じはする
どのみち48G全体が斜陽期に入ってると言わざるを得ない
寂しい話だけどな
4:2014/02/28(金) 06:25:20.69 ID:
横山はラジオで自分は次世代じゃないって言ってたで
5:2014/02/28(金) 06:26:04.75 ID:
下の5人は早々に卒業するわけじゃないし戦力アップはいいことだろ
8:2014/02/28(金) 06:27:55.02 ID:
高みなもいつの間にか22歳になってんだな
16:2014/02/28(金) 06:37:48.43 ID:
年齢じゃないし
はいった期でしょ
そんなこともわからんのw
20:2014/02/28(金) 06:42:57.72 ID:
まゆゆ21歳くらいかと思ってた
へー大事にされるわけだ
24:2014/02/28(金) 06:44:38.68 ID:
9期以降ほんと喋れるのいないよな
そりゃあこまり使うしかないわ
28:2014/02/28(金) 06:48:35.13 ID:
次世代ってイメージで使うものだから
実態はどうでもいいような気がする
36:2014/02/28(金) 07:01:48.94 ID:
最強の三人ですやん

たかみなとかが辞めちゃってもこの人たちがいればなんとかなる気がする
42:2014/02/28(金) 07:15:01.94 ID:
島崎の精神年齢は10歳だから問題ない
44:2014/02/28(金) 07:18:29.33 ID:
今グループ全体が下り坂だけど、島崎山本が上り調子で新規取り込みまくってそうなのが救い
48:2014/02/28(金) 07:37:18.07 ID:
島崎山本横山は現世代

まゆ高橋小嶋は旧世代

次世代はこじまこわ、大和田、トム
60:2014/02/28(金) 07:51:34.50 ID:
山本の握手人気なんて接触厨と握手厨の村内人気だけじゃん
一般知名度なんてないに等しい
61:2014/02/28(金) 07:52:18.32 ID:
>>60
村の盛り上がりを維持できなきゃ、一般云々は言ってられない
67:2014/02/28(金) 08:00:14.28 ID:
上位互換で成功すると思ってる限り、絶対人気は維持出来ない。

創立メンバーが優れてた訳ではなく、仕組みが優れてただけ

つまり、古参ヲタの意見を無視してでも成功出来る仕組みが新しく作る事が大事
76:2014/02/28(金) 08:10:35.69 ID:
あとから人気が出てくるのなんてほとんどないんだから
新人をいきなりセンターにしたほうがいいよ
81:2014/02/28(金) 08:26:22.80 ID:
>>76
> あとから人気が出てくるのなんてほとんどないんだから
> 新人をいきなりセンターにしたほうがいいよ

大丈夫、上がやめれば勝手に繰り上がって行く
新人いきなり前に出してもモー娘。と全く同じパターン
83:2014/02/28(金) 08:29:49.81 ID:
完全に選挙が新人売り出しのガンになってる
84:2014/02/28(金) 08:32:38.50 ID:
さっさと島崎をセンターに固定しとけばよかったんだよ
96:2014/02/28(金) 08:51:10.49 ID:
島崎は注目引く能力が異常に高い
押した時の反響がズバ抜けてるんだろうな
98:2014/02/28(金) 08:58:39.64 ID:
将来AKBは



大和田こじまこ体制になるよ
107:2014/02/28(金) 09:16:55.41 ID:
この世代で2年やって終焉でしょ
次回は支店は解散で本店強化させるか全グループ解散か
133:2014/02/28(金) 09:41:48.95 ID:
島崎でピンで出た番組はことごとく数字がいい。

それでも出ないのは出さないから

本人をプロモーションする為の出演はもう必要ないだけ。
その枠は別メンに行って当然、でも島崎ほどの結果を出せるメンは居ない。
155:2014/02/28(金) 10:04:06.68 ID:
第2世代はほとんど固まったけど第3世代固めるの早すぎだろ
これからドラフトメンとチーム8まで入ってくるんだぞ
171:2014/02/28(金) 10:17:27.01 ID:
大島優子に個握勝てたのは山本彩だけ
島崎横山なんて言うのはゴリ推しに見合わない不人気っぷりと仕事に対する取り組みも酷い
無能をいつまでも推せばグループが衰退するのはよくある流れ
174:2014/02/28(金) 10:19:36.17 ID:
>>171
それ一つに頼るの大丈夫が?
結果出なかったら難波自体がヤバイ状態になってるよ。
176:2014/02/28(金) 10:20:50.43 ID:
難波も栄も博多もまだ次世代が全然育ってないのに
エース級を横山チームKに集めてどうするんだよ
230:2014/02/28(金) 11:09:28.94 ID:
所詮AKB村だけのことであって
AKB自体がもう芸能界で推されなくなってるからなあ
253:2014/02/28(金) 11:25:17.60 ID:
抜擢というより順当な扱いだな
グッズや写真集はグループトップクラスだし
世界ランキング入って村外に出たのはぱるるだけだし
ユニットやソロも無い、ぐぐたすもやらずブログも無い
ゴリ押しゴリ押し言われるけど大してアピールするような場を与えてもらってない
なのにこれ
他の押されメンバーに比べるとコスパ良すぎて運営悶絶もん
267:2014/02/28(金) 11:34:52.37 ID:
島崎が大抜擢なのは変わらない。

この決断は今まで秋Pの決断中でも特別な物に入る。

幾ら認めれなくて現実逃避してもチームAの0番は変わらない。
283:2014/02/28(金) 12:20:50.43 ID:
3年以上推されている横山島崎がもう少しモノになっていれば
AKBがこんな停滞感漂わなかったのにね
この3年を無駄にしたことはAKBには本当に痛い
285:2014/02/28(金) 12:26:08.29 ID:
>>283
そりゃ次世代が出る前に6、7年も最前線にいたメンバーにすぐ追い付けとか無茶ぶりだな
売れる前から代表として頑張ってきたメンバーと次世代じゃヲタの思い入れが違う
303:2014/02/28(金) 12:51:47.44 ID:
不祥事続きの時、唯一明るい話題を提供してたのが島崎なんだけど
ひがむとそれも忘れるのか?
317:2014/02/28(金) 13:10:14.45 ID:
ほっともっとも
有村ちゃんになりました



もう戻らんやろな
321:2014/02/28(金) 13:13:05.31 ID:
>>317
ほっともっとでそれ見たけど何も気づかなかったw
契約終わってたのか
353:2014/02/28(金) 13:38:21.22 ID:
だから見せる最低限に達してたらいいと言ってるでしょ
去年のリクアワで島崎本人が何気にAKBに三年半いるんだと息巻いてたけど
五年もいてあんなんじゃとてもセンターは任せられない
387:2014/02/28(金) 14:20:35.24 ID:
ぱるるがセンターでミリオンとか言ってもぱるるだけの力じゃないだろ
めちゃイケでぱるる企画してもらったり、支店グループのカップリングで支店ヲタが購入してくれたおかげでもあるし
特典もあった
ぱるるひとりの力みたいに傲慢な態度とるからぱるるヲタは嫌われるんだよ
393:2014/02/28(金) 14:28:43.65 ID:
そんなに自信あるならまゆゆみたいにソロ曲出したらいいんじゃね?
きっとミリオンいくんだろうなあ
で、卒業でいいよ
430:2014/02/28(金) 15:28:52.46 ID:
なぜか中心メンバーが地味顔ばっかりになってきたな

島崎
横山
山本
こじまこ

この辺りは次世代ならぬ地味世代だ

逆に華やかな顔をしてるのはこちら!
珠理奈
古畑
吉田朱里
森保
松岡なつみ
村重

などなどだ!!
所詮アイドルは顔なんだ!
運営も早く気づいてくれ!!!
433:2014/02/28(金) 15:30:21.47 ID:
>>430
じゅは華やかな顔?
460:2014/02/28(金) 16:27:38.96 ID:
人気が無きゃ選挙でも勝てない

今年はAKBでトップになれるかな?
優子に取られたエースの座をAに戻せるといいねw
それともBに取られたりして