1:2014/03/01(土) 11:04:10.03 ID:

結構長く続いてるね
137:2014/03/01(土) 15:29:55.63 ID:
>>1
6クール目って4月からだろ?継続確定したのか?続くとは思うけど
3:2014/03/01(土) 11:06:16.34 ID:
3年ぐらい続くといいな
4:2014/03/01(土) 11:08:12.51 ID:
村重のソロCMといい超優良スポンサーっすな
5:2014/03/01(土) 11:08:43.64 ID:
スポンサー付くと強いな
7:2014/03/01(土) 11:09:54.21 ID:
今年あたり始球式に来るぞ
8:2014/03/01(土) 11:10:56.58 ID:
はるっぴもっと出さんかコラ
9:2014/03/01(土) 11:11:08.21 ID:
今年も選挙前に団扇を作って欲しいw
13:2014/03/01(土) 11:14:13.57 ID:
トンコツ2の噂もあるしな
でも一番見たいのは百貨店3号館
14:2014/03/01(土) 11:14:54.42 ID:
2ヶ月前は俺んちの近くでロケをやってた
16:2014/03/01(土) 11:15:58.37 ID:
長寿番組になることを願ってる
20:2014/03/01(土) 11:18:12.50 ID:
最近はもうみてないな、つまんないし飽きたわ
21:2014/03/01(土) 11:18:48.78 ID:
気が付けば後藤と指原のトーク部分しか見ないようになっちゃったな・・・
22:2014/03/01(土) 11:19:05.44 ID:
だらだら続いているのがいいのか悪いのか
23:2014/03/01(土) 11:19:13.11 ID:
おでかけするところがなくなってきそうww
26:2014/03/01(土) 11:20:53.25 ID:
単純に番組として面白いから末長く続いてほしい
31:2014/03/01(土) 11:24:53.91 ID:
今AKBGの中の番組で一番面白い
35:2014/03/01(土) 11:30:14.02 ID:
毎回番組オリジナルCM作ってくれるし、
広告効果高いって判断なのかな
36:2014/03/01(土) 11:33:13.21 ID:
あるメンバーがアクションを起こす前に必ずそのメンバーの顔写真と名前付きのテロップが出るのがいいね
あれでメンバーの顔と名前が一致するようになった人は多いはず
42:2014/03/01(土) 11:35:42.74 ID:
>>36
ああいう配慮、スタッフに感謝してる
選抜だけじゃないメンバーも知ってもらえる
38:2014/03/01(土) 11:34:55.23 ID:
内容としては始まったばかりの時のTOKIOの鉄腕DASHみたいな感じの未熟な危うさはあるけどなw
どうせならもう少しバカ企画要素を取り入れて貰いたい
50:2014/03/01(土) 11:38:22.58 ID:
>>38
個性的な面子多いしバラエティで食っていけるTOKIOはHKTの目指す方向として理想だよ
国民的アイドル集団になってほしいわ
53:2014/03/01(土) 11:39:31.65 ID:
今スポンサーは効果の計算がシビアだっていうけど
タレントがお気に入りとかだとかわってくるとか
54:2014/03/01(土) 11:39:39.93 ID:
面白いと思ってる自分は少数派か・・・
62:2014/03/01(土) 11:43:28.67 ID:
>>54
面白いよ
おでかけが面白くなかったら他のAKBGの番組全部アウトだろうw
58:2014/03/01(土) 11:41:44.69 ID:
ファン獲得番組だからヲタ向けではないよね、けどそこが良いんだと思う。
研究生も満遍なく出れるし
59:2014/03/01(土) 11:42:40.86 ID:
まあ俺もそろそろ改革は必要かなとも思うけど
学生が中心の間は難しいんだろうな

主力が社会人になってきたらもっとやれる幅も広がるんだろうけどな
67:2014/03/01(土) 11:45:53.31 ID:
メンバーがワイワイ楽しくやってるのを見られたらそれでえぇねん
69:2014/03/01(土) 11:46:45.44 ID:
最近冨吉を推してきてるね
87:2014/03/01(土) 12:31:17.21 ID:
>>69
二期生だけだと俄然張り切るね冨吉は

一期生と一緒の時は存在感消してるのにw
70:2014/03/01(土) 11:47:03.75 ID:
週刊AKBよりよっぽどおもしろい
89:2014/03/01(土) 12:34:44.21 ID:
個人的にキャンプとか島に行ったりだとかアウトドア系の回が面白い
98:2014/03/01(土) 13:02:20.86 ID:
これに限らず街ブラする番組は長続きしやすい
ネタがつきないから
100:2014/03/01(土) 13:05:54.25 ID:
水曜日になるとウキウキしちゃう
109:2014/03/01(土) 14:02:22.26 ID:
夏の東京ロケとクリスマスぐらいかな?
もう少しメンバーと指原後藤が直接絡める機会があるといいんだけどね
どちらか一方とがっつりロケ行くとかでもいいし(さっしーは最初だけ行ってるけど)
中継で結ぶとかでもいいし スケジュール的にきついんだろうけど
120:2014/03/01(土) 14:34:43.03 ID:
ヲタの中で特に評価が高いのは、キャンプ回、ビーチ回、クリスマス回辺りか
どれも村重が出ててバラエティ的にいいアクセントになってんだよな
高校生になって出演回数増に期待
121:2014/03/01(土) 14:35:46.02 ID:
素人のオレが言うのもなんなんだが・・・
トミヨシさんのボケというか行動やコメントは
指原どころか名人芸の後藤でさえも拾って生かすのは
そうとう難しいように思うんだけど
123:2014/03/01(土) 14:37:42.95 ID:
>>121
そうね…
頑張ってるのはわかるんだけどね
126:2014/03/01(土) 14:44:00.00 ID:
百貨店やトンコツのようなゲストを連れてきてメンバーが絡んでいくってスタイルは確かに面白いが
期間限定だからこそできると思う、何年も続けていくのは難しいな
127:2014/03/01(土) 14:49:30.52 ID:
百貨店は全員の気迫が凄かったもの・・・
単なるバラエティとしても凄く面白かったがこの番組をきっかけに
箱も自分も上昇気流に乗るんだCDデビューするんだっていう
強い気持ちが伝わってきた

今あの当時と同じような気迫が出るかなぁ
143:2014/03/01(土) 15:52:04.55 ID:
サードシングル発売目前なのにメロンジュースのCMが流れるあたりは凄いと思う
147:2014/03/01(土) 16:01:52.41 ID:
俺も正直あんまり面白いと思って見てないけど
オープニング流れるとワクワクする不思議
159:2014/03/01(土) 17:08:27.22 ID:
完全に軌道上に乗った感じだな
巨大市場である関東とHKTを繋ぐ生命線でもあるし長寿化を望む