1:2014/03/01(土) 16:40:36.55 ID:

私は誰かに見ていて楽しい。
応援したい。
笑顔になれる。

そう言ってもらえる様に、これからも乃木坂46で活動していって、
自分の魅せ方や、トーク力を上げれる様に頑張りますっ!

ただ!

ちょっと外に出て。
いろんな物を見たらきっともっとレベルが
アップするんじゃないかなと兼任を決意したとき、
1番初めに思いました。

いつからAKB48に行くのか。
今は約一年間と聞いてますがどのくらいの期間兼任するのか。

まだ詳しくは聞いてきません。

でも皆さんにも、メンバーにも絶対にプラスになるように頑張るから見ていてください。

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2014/03/017036.php
2:2014/03/01(土) 16:42:04.61 ID:
これは表に出していい情報なのかね?
スタッフが検閲してからブログに投稿してるはずなのにな
19:2014/03/01(土) 16:47:13.45 ID:
>>2
一年間と
スタッフから言われたのか
兼任メンバーの動きを誰かが調べて「一年間くらいだって」と言われたのか
がわからないからなんとも言えないな
4:2014/03/01(土) 16:42:35.58 ID:
海外への移籍も最初は半年から一年みたいなこと言ってたよな確か
あてにはならん
7:2014/03/01(土) 16:43:49.06 ID:
1年(1年とは言ってない)
46:2014/03/01(土) 17:00:13.28 ID:
>>7
いや1年って言ってるじゃん
10:2014/03/01(土) 16:44:38.22 ID:
1年兼任したらその後移籍になった人もいる
12:2014/03/01(土) 16:45:30.21 ID:
生駒ちゃんが好きな方選べばいいよ
17:2014/03/01(土) 16:46:49.76 ID:
1年間兼任の後完全移籍とかね
18:2014/03/01(土) 16:47:02.46 ID:
高城みたいな兼任なら本当無駄だな
20:2014/03/01(土) 16:47:21.90 ID:
乃木坂46吸収合併までのシナリオ
1年目は生駒の一年間兼任で
2年目は数名の一年間兼任を増やして
3年目で乃木坂46吸収合併
じゃないかな
21:2014/03/01(土) 16:48:20.73 ID:
最初は単年で良ければ複数年だろ
凄い良ければ完全移籍だろうな
24:2014/03/01(土) 16:48:54.53 ID:
1年か
成功すれば他のメンバーも...だろうな

...解散はそれまでは確実に無いって事かお互いのグループ
26:2014/03/01(土) 16:49:47.41 ID:
スポンサー契約のバッティング問題があるし1年毎に更新なんだろう
玲奈も当然同じ条件だろうな
27:2014/03/01(土) 16:50:06.38 ID:
この言い方だと人づてに聞いたってことだからな
とりあえず一年ぐらいってか
28:2014/03/01(土) 16:50:49.06 ID:
交換留学の玲奈も1年ぐらい兼任することになるんだね
玲奈の卒業は最短でも来年の春以降と
玲奈ヲタには朗報だな
29:2014/03/01(土) 16:50:52.75 ID:
一年も松井が居座るとかマジ最悪なんだが
33:2014/03/01(土) 16:52:32.10 ID:
一年後交換留学生追加

渡辺麻・川栄・入山⇔生田・西野・白石
49:2014/03/01(土) 17:03:40.43 ID:
>>33
これは半年後だろ
合併まで3年も待てないよ
36:2014/03/01(土) 16:53:51.30 ID:
兼任が始まるまで一年くらいかかりそうやけどな
37:2014/03/01(土) 16:54:03.86 ID:
秋元と面談した人間が何人かいるのな?
38:2014/03/01(土) 16:54:15.15 ID:
秋元「留学は半年~1年」

tgsk「留学は1年~1年半」

未だ留学終了ならず

早くオレの推しを帰してくれよ…
叩かれまくってるじゃねえか…
39:2014/03/01(土) 16:54:23.26 ID:
運営は本当のことは決して言わないということを忘れてはならない。
あるいは言ったことはすぐに反故するということを忘れてはならない。
40:2014/03/01(土) 16:54:51.26 ID:
選抜総選挙に出るの?
41:2014/03/01(土) 16:55:20.02 ID:
一番、生駒に来て欲しかったから

夢が叶ったよ
50:2014/03/01(土) 17:03:41.66 ID:
>>40
立候補制だろうから生駒しだい
AKBのCDを買う太いヲタが居るのかしらないが

>>41
生駒がAKBGの衣装を着てるとこが早くみたい

劇場公演を気に入って転籍したら面白そうだけどな
42:2014/03/01(土) 16:55:52.72 ID:
>20
3周年までにちゃんとした利益を出さないと
4周年ライブはないか解散ライブだな。5年目はない
43:2014/03/01(土) 16:58:11.76 ID:
これ言っちゃうと移籍も期間限定ってバレちゃう
51:2014/03/01(土) 17:05:35.20 ID:
>>43
移籍は違うんじゃない
生駒ちゃんのはグループ外留学だから
44:2014/03/01(土) 16:58:24.11 ID:
結局片道切符になったみなるんとレモンのケースもあるけど
この子は一年なんだろ
でも期間はわざわざ言わなくてもよかったかなーw
45:2014/03/01(土) 16:58:50.45 ID:
ぶっちゃけ、乃木坂にとっては必要のない人間になりかけているからな。。。。
元センターの不人気ってのが扱い難くなっている

最終的にはAKBへの移籍もありえる
47:2014/03/01(土) 17:00:37.14 ID:
期限付きなら期限付きでちゃんとした契約を行うべき。
AKBが社会的にまっとうな組織でないことをしめしている。
48:2014/03/01(土) 17:03:06.58 ID:
期間教えちゃうと
あと3ヶ月で帰れるから適当でもいいやって気持ちになる
53:2014/03/01(土) 17:06:57.62 ID:
1年後に再び大組閣wwwwwwwwwwwwwww
55:2014/03/01(土) 17:09:14.65 ID:
一年後に生駒ちゃんが兼任解除されてAKBヲタの乃木坂の認知度が高まったら
今度は5,6番目ぐらいのメンバーが来るって感じか
56:2014/03/01(土) 17:10:30.24 ID:
生駒ちゃん最初は苦労するだろう
生駒ちゃんはダンス苦手なイメージあるし
まあ数ヶ月後には公演中毒になって乃木坂に戻りたくなくなるだろうね
122:2014/03/01(土) 19:44:58.43 ID:
>>56
いやダンスだけが売りなんだが
59:2014/03/01(土) 17:14:24.97 ID:
1年後に乃木坂センター復帰というシナリオ
60:2014/03/01(土) 17:14:37.12 ID:
AKBGは大量の曲があるから覚えるのが大変
生駒は振り入れ慣れした研究生より劣るだろう
61:2014/03/01(土) 17:15:39.09 ID:
どうして1年と聞いてるとか書いちゃうんだろう?
書かなきゃいいのに

それから交換留学生の交換というのは、AさんとBさんを交換するという意味じゃなく
相手と文化を交流し合うってことね
いつも人数が同じじゃないだろ?
62:2014/03/01(土) 17:16:04.64 ID:
留学という意味で学習するつもりがあるのなら
SKE研究生の「制服の芽」公演の
レッスン→公演参加
が良いと思うのだが。
相当苦労すると思うが。
63:2014/03/01(土) 17:16:06.48 ID:
1年間と言われて1年間じゃなかったメンバーもいたからなぁ
64:2014/03/01(土) 17:17:07.07 ID:
レモンは本店に帰れるとおもって頑張ってきたのにな
68:2014/03/01(土) 17:19:39.55 ID:
>>64
よく考えて見ると理不尽な話だよな
「AKB兼任を解除します」ってw
65:2014/03/01(土) 17:17:29.45 ID:
一年位がちょうど良いな
70:2014/03/01(土) 17:21:05.22 ID:
AKBに長期計画なんて立てられるわけない
自分たちですら一年後にどうなってるのかまったく検討がついてないのに
71:2014/03/01(土) 17:21:43.09 ID:
まあ他と違ってどちらも東京だし移動時間もないから楽だよ
普通の48Gの活動に乃木坂のメディア仕事がプラスされるだけ
72:2014/03/01(土) 17:21:50.58 ID:
乃木坂には興味無かったが、いっこまちゃんだけは元々乃木坂よりAKBが似合うと思ってたよ
73:2014/03/01(土) 17:22:22.43 ID:
この1年で乃木坂アルバムでるかな?
玲奈と写メ撮ってみたい
74:2014/03/01(土) 17:22:58.45 ID:
アイドルの全盛期は17~21歳の4年ぐらいだから1年でも大きいぞ
76:2014/03/01(土) 17:25:31.56 ID:
来年も春の人事異動があるわけか
移籍したメンバー運営にも1年後には戻すからと言われてるのかな
89:2014/03/01(土) 17:44:53.71 ID:
>>76
1年後オリジナル新公演をどのチームもできずにまた大組閣になるだろうな
77:2014/03/01(土) 17:25:59.73 ID:
さすがに乃木坂メンが一年後にAKBになるという事はないだろw
78:2014/03/01(土) 17:27:10.11 ID:
だからメディア活動が目的なら兼任する必要はない。
乃木坂のままで存分にやってくれ。
兼任とは言え正規メンバーになるなら公演で戦力にならなければ意味はない。
79:2014/03/01(土) 17:27:10.95 ID:
ころちゃんとみおりんも
「兼任は1年くらいだから」ってなだめられてたんだろうな
86:2014/03/01(土) 17:36:31.10 ID:
兼任で得するのはゆきりん、さや姉、じゅりなくらいだろうね
みるきーは振り回され、玲奈は乃木坂だし・・・
88:2014/03/01(土) 17:39:32.25 ID:
いくちゃんをチームAにください
90:2014/03/01(土) 17:46:42.47 ID:
乃木メンは本店でも支店でも兼任できれば得られるものは大きいと思う。
しかしAKBGのメンバーが乃木坂に行っても得られるものは無いと思う。
知名度のあるメンバーならAKBでの活動で既に乃木坂で得られるもの以上のものを得ている訳だし
知名度のないメンバーだとそれこそ乃木坂行ってもやることが無い。
111:2014/03/01(土) 18:52:46.49 ID:
まぁなんだかんだで天下のAKBへの参加だからね

48Gヲタにとっても生駒ちゃんは馴染みがあるから
可愛がられると思う