1:2014/02/27(木) 20:24:24.83 ID:

かおたんと違って笑えない研究生
2:2014/02/27(木) 20:25:06.27 ID:
誰だよ、教えて難波ヲタ
3:2014/02/27(木) 20:28:20.19 ID:
>>2
研究生でただ一人AKB選抜に入った英雄
5:2014/02/27(木) 20:28:35.60 ID:
じゃんけん大会でこじまこに勝って選抜入りした子。
奈良県出身で鹿が好き。
2回連続ヤンジャングラビア企画で当選。
身長が高い。
6:2014/02/27(木) 20:32:05.32 ID:
城の代わりに・・・
7:2014/02/27(木) 20:32:11.93 ID:
2期研は今後どうなるの
8:2014/02/27(木) 20:33:04.85 ID:
しかし何故昇格できないんだ?
9:2014/02/27(木) 20:33:24.00 ID:
じゃんけん選抜がチャンスという幻想に縋ったメンバー
NMBの上枝と二人
12:2014/02/27(木) 20:36:36.12 ID:
>>9
上枝は確実に知名度と人気と序列上がったよ
10:2014/02/27(木) 20:33:34.71 ID:
まあ真面目に説明するならば、NMB研究生で2期生ながら唯一人研究生公演にも満足に出られずにいる干され。
不思議の干されではなく、公演でのダンス、MCを見るとそれも当然と思う。

しかし生まれ持った長身とそのルックスはNMBはおろかAKBグループ全体でも上位だと思う。
元々がAKBオタ出身ということもあって、握手対応もよくコアなファンは少なからずいる。

じゃんけん選抜に入り、ヤンジャングラビアも2連続引き当てるという神懸った強運の持ち主
11:2014/02/27(木) 20:34:09.28 ID:
ショートフライをヘディングしたヤツの娘か?
13:2014/02/27(木) 20:36:46.54 ID:
ジャンケン選抜ではじめて見たけどかわいかったじゃん
背も高いし目立ってたよ
15:2014/02/27(木) 20:37:59.63 ID:
他の二期研究生とか、三期の三浦、高山はよく昇格候補にあがるけど
鵜野だけはメンバーでさえも完全にスルーなのはどうして?
17:2014/02/27(木) 20:42:42.12 ID:
あと、NMBメン特に研究生メンとの交流が恐ろしいほどない。
しかし、じゃんけんシングルメンおよび他グループのメンとは交流が広く、じゅりな指原からHKTの研究生まで幅広い。
18:2014/02/27(木) 20:47:37.69 ID:
いつもぐぐたすの写メは1人だよね
20:2014/02/27(木) 20:51:04.54 ID:
ゆっぴとの共通点多数