1:2014/02/25(火) 13:13:08.66 ID:

SKE時代はかなり仲良しを限定していたようだが…
2:2014/02/25(火) 13:14:36.62 ID:
渡辺麻
6:2014/02/25(火) 13:18:03.75 ID:
マジすか3で一緒だった人達
待ち時間が長いのでその間ずっと喋っており
仲良くなったのである
16:2014/02/25(火) 13:23:59.99 ID:
>>6
入山はゆりあピースと全然性格が合わないから違う
島崎はゆりあピースを嫌ってそうだから違う
そうすると残るは島田か…!
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
10:2014/02/25(火) 13:21:07.44 ID:
え?ゆりあは誰とでも仲良くね?
11:2014/02/25(火) 13:21:07.20 ID:
チーム4だと、当たり前の話だが、峯岸とはすぐに仲良くなるだろ
峯岸はそういうところは卓越している
12:2014/02/25(火) 13:21:25.25 ID:
新チーム4かつマジすか3で共演したのはカトレナだけ
なあちゃんとは趣味は合わないかな
13:2014/02/25(火) 13:21:38.07 ID:
選抜に選ばれなきゃチームの壁はなかなか越えられない
14:2014/02/25(火) 13:22:26.42 ID:
ぱるるとは仲がいいな
個人的には同い年で移籍組ということでちょりがいいな
15:2014/02/25(火) 13:22:38.35 ID:
漫画、アニメ好きといえば華怜だが入れ違いでSKE行っちゃったからな
麻友はオタクキャラ封印したし
17:2014/02/25(火) 13:24:16.79 ID:
大森美優、SKEに戻った気がするから
19:2014/02/25(火) 13:24:49.71 ID:
>>花音乙
24:2014/02/25(火) 13:27:35.73 ID:
なぁちゃんはアニメ好き
馬が合うかも知れん
26:2014/02/25(火) 13:29:13.57 ID:
とにかく峯岸と上手くやっていく事
それが難しい階段を昇る為の一番の早道だよ
30:2014/02/25(火) 13:35:07.08 ID:
兼任した北原に懐いてた
31:2014/02/25(火) 13:38:13.90 ID:
指原「玲奈ちゃんなんて4年ほど一緒にやってるのに自分から話しかけてこない。栄の子はみんな同じ感じで壁がある」
32:2014/02/25(火) 13:38:57.66 ID:
チャキチャキ喋るしっかり者タイプ→桑原、小木曽
ちょっかい出して構ってくれるお姉さんタイプ→大矢、須田
同じ平和主義かつ常識や包容力のある保護者タイプ→中西、古川

みたいな傾向はあると思う
AKBだと誰かは知らんが
33:2014/02/25(火) 13:40:02.30 ID:
 
島田晴香
@shimada_hrk1216

仲良し三人組だよ♥


12:14 - 2014年1月4日

http://twitter.com/shimada_hrk1216/status/419305817993539584
34:2014/02/25(火) 13:46:57.88 ID:
峯岸は支配するのが好きだし
木崎は支配されたいタイプだし、両者とも頭の回転は早いから喋りは凄く合いそう
35:2014/02/25(火) 13:48:52.21 ID:
倉持さんが耳さわりに来てくれたら仲良くなりそう
38:2014/02/25(火) 13:54:29.54 ID:
AKB全体だと
マジすか学園3の共演メンバー
ぱるる
39:2014/02/25(火) 13:55:48.03 ID:
みゆぽんと仲良くなってほしいけど、さっほーりぽぽと仲良くなりそう
40:2014/02/25(火) 14:00:04.04 ID:
兼任ではなくて移籍だもんなぁ
43:2014/02/25(火) 14:03:21.15 ID:
ゆりあはアニメやファッションやオシャレが好きだから
そういった趣味が合うメンバー
44:2014/02/25(火) 14:03:33.26 ID:
そりゃあ小木曽でしょ
小木曽に一番性格が近い人=岡田奈々
48:2014/02/25(火) 14:06:32.59 ID:
実質小木曽汐莉の岡田奈々
53:2014/02/25(火) 14:09:17.16 ID:
きたりえ通してあきちゃ
54:2014/02/25(火) 14:12:38.30 ID:
なぁちゃんは深夜アニメ好きだからね
58:2014/02/25(火) 14:25:28.50 ID:
ゆりあはアニメと言うよりマンガ好き
60:2014/02/25(火) 14:42:29.06 ID:
たなみんが食指を伸ばしそうだ…
61:2014/02/25(火) 14:43:05.10 ID:
この子はSKEだからこそのあの立ち位置だったと思うけどなぁ
AKBでどこのポジションに入るんだ
63:2014/02/25(火) 14:44:51.72 ID:
ゆりあがまゆゆを見てやびゃあやびゃあ言ってた
64:2014/02/25(火) 14:46:50.48 ID:
ゆいはんとたかみなだろう
66:2014/02/25(火) 14:50:57.13 ID:
ゆりあ東京で一人暮らしするのかな
まさか地方組に入る?
それが心配や
71:2014/02/25(火) 14:54:11.95 ID:
完全にマジすか3を忘れてたわ
77:2014/02/25(火) 14:59:08.15 ID:
しまじゃきあたりと気が合いそうやな

いやな予感・・・
79:2014/02/25(火) 15:03:10.70 ID:
ゆりあちゃんにも選抜入ってもらってぱるぴーすいっぱいみたい!
80:2014/02/25(火) 15:03:11.90 ID:
このゆりあピース最高~

81:2014/02/25(火) 15:03:40.97 ID:
ゆりあとぱるるはもう既に仲がいい
まぁゆりあは性格いいから誰とでも仲良くなれるだろ
SKEの時もみんなと仲良かったから
82:2014/02/25(火) 15:05:04.12 ID:
お前等、ゆりあが友達作るの得意なの知らないのか?
ゆりあはSKE一の愛されキャラだぜ。
最近の生誕祭見ればビックリするぜ!
85:2014/02/25(火) 15:08:26.12 ID:
土保なら結構親しくなれるかも
15期だが、精神的に大人だし包容力ある
喋りも性格もすごくしっかりしてる印象
スペック的にも対等くらいだし、序列も15期3,4番手の推され側だから
"女の嫉妬"回避するためにゆりあが自分落として媚びる必要もない
86:2014/02/25(火) 15:08:28.80 ID:
>>81
だったらこの顔を説明してくれ
なぜだ!
88:2014/02/25(火) 15:09:32.49 ID:
>>86
こりゃ両端がアカンで
89:2014/02/25(火) 15:12:58.45 ID:
木崎の世話は北原以外駄目だろ
90:2014/02/25(火) 15:13:20.65 ID:
取り敢えずマジすかで共演し、同じチームになった竹…
あっ!!
91:2014/02/25(火) 15:14:17.52 ID:
ゆいりーとのお馬鹿コンビ結成
93:2014/02/25(火) 15:22:51.98 ID:
男装好きなんだっけ?
茂木ちゃんとかどうよ
94:2014/02/25(火) 15:24:57.86 ID:
そういえばマジすかに出てたね
ギャルバサラにも出てた
あれ結構面白かった
95:2014/02/25(火) 17:44:59.97 ID:
この前のリクアワ191位でぱるるがソロ曲の動機を歌う時
一人で歌うの心細いからって嫌がってゆりあとデュエットしてたな
96:2014/02/25(火) 17:45:43.19 ID:
さあどうなるでしょうな
99:2014/02/25(火) 18:05:24.39 ID:
ぱるるはゆりあに誕生日プレゼントやお土産あげたりしているよ
こないだはゆりあから借りたDVD見てたらしい
128:2014/02/25(火) 21:30:02.67 ID:
まあゆりあならやってけるよ
4メンとの絡みが田野しみじゃ
特に未姫なぁちゃん茂木ちゃんとかとの