1:2014/02/25(火) 23:02:52.59 ID:
おはたも

組閣意味がわからない

チームMは嬉しいけど早すぎる、
ただの推しやん
私がみてほしいのは
そーゆうところじゃないのに

それに、私より先に入ってた
研究生の子達は?
ひろりんやるりな、ゆうみん
その子達が可哀想です

辞退したら
研究生の子は喜んでくれるのかな?
また一緒に頑張ろって
なるんかな?

たぶん逆に怒ると思う
人や相手の気持ちはわかりせん
わかってるよ。て言い切れるほど
わかりきれません

私はアホやから
相手の気持ちを考えずに
傷つけちゃうところがあります

マイナスにすることは簡単
でもそれをプラスを変えるにはとても難しくて
もぉどーしたらいいんやろ

Mの子達とも正直気まずいです
Mの子もそれぞれ私に対する
チームに対する気持ちがあって
反対してるメンバーもいれば
優しく受け入れてくれるメンバーがいて
私がいない間もすごく頑張ってて
まとまってきてたM

その中にはいる
とゆうこと

そりゃ私以外にも
Mに入ってきました

それは私にとって
ちょっと安心感を得れました

私自身はMでもぉ一度頑張りたいです

何年後かには戻ってよかったって
チームMでよかったって
思える日はくるんですかね?

ほんとにわかんないです

今は辞退するかしないか迷ってます

皆さんの意見もちゃんと聞いて考えたいです
2:2014/02/25(火) 23:03:55.39 ID:
乗り越えるしかないよ
結局最後は一人
売れるとはそういうこと
4:2014/02/25(火) 23:07:59.45 ID:
古参メンでこういったギスギスを経験してないのはいないだろうからな
6:2014/02/25(火) 23:09:14.21 ID:
>>1
柏木さんが解決してくれるよ
9:2014/02/25(火) 23:10:05.71 ID:
しょうがない気もするが
戻ってきたからには開き直って乗り越えなきゃな
推しじゃあないがあまり痛々しい姿は見たくない
11:2014/02/25(火) 23:11:28.60 ID:
鵜野は誰が見ても昇格論外
12:2014/02/25(火) 23:11:41.88 ID:
まだ城は昇格が早すぎた
影武者を代わりに昇格させるべきだった
13:2014/02/25(火) 23:12:01.76 ID:
立つんだ!立つんだ城!!
14:2014/02/25(火) 23:12:08.09 ID:
まわりのメンバーが大人げない…
本人に罪はない
16:2014/02/25(火) 23:12:23.83 ID:
最初に入った時にいきなりセンターだったからな
HKTのめるとか
今度のなこみくとか
さっしーみたいな巨大な権力者でさらに偉大な先輩が
完全にガードするつもりじゃないと無理
17:2014/02/25(火) 23:12:36.21 ID:
こんなスジが全く通らないことをしたらメンバーが受け入れないのが当たり前。
受け入れるメンバーはバカなだけ。

NMBの運営は芸能界をはき違えている。
追放でいい。
20:2014/02/25(火) 23:13:31.27 ID:
城関連の出来事は「ドラマになるなー」と思って見てたけど
思った以上にメンバーたちのドロドロした感じが明るみになってて、ひいてる
21:2014/02/25(火) 23:13:44.22 ID:
鵜野はなにがそんなにやばいの?
見た目は悪くないよね
22:2014/02/25(火) 23:13:45.07 ID:
NMBの運営は自分らが城苦しめてるのまだ分からないのかな
前回と同じこと繰り返してる
わざとこの状況作って乗り越えさせようとか考えてるならそれは間違ってるからやめておけ
前田の時と状況が違うんだよ
24:2014/02/25(火) 23:14:00.37 ID:
本人が思ってる以上に大人は城を評価してるんだから
素直に従っておけばおK
26:2014/02/25(火) 23:15:50.72 ID:
いやー面白くなって参りましたな
29:2014/02/25(火) 23:17:12.46 ID:
城ちゃんかわいそうや
代わりに明石ちゃんを昇格させてあげなよ
城ちゃんはNで昇格でいいやろ
どうせ菊地が辞退するから
33:2014/02/25(火) 23:19:35.56 ID:
徒党くんでイジメるタイプだな
35:2014/02/25(火) 23:20:25.26 ID:
あ、2枠空いたって言ってたのとは別人か
37:2014/02/25(火) 23:21:32.46 ID:
推してやるなら、まずAKBの選抜に入れて別格扱いしてやってからの方がいいだろうに
39:2014/02/25(火) 23:22:25.31 ID:
SNSやったら駄目なタイプって若い子に多いじゃん
失言してないか考えてから書き込むべきよ
41:2014/02/25(火) 23:22:54.90 ID:
だからこういうパッシングを抑えるような先輩が必要
実力も人気も飛びぬけてないとだめだから
さや姉、みるきーあたりがこのあたりの不満を抑えれれないのが
問題
43:2014/02/25(火) 23:24:02.17 ID:
物事にはそれを行うべき最適な時ってもんがあるのだが
G.R.B.Sの博多栄転以降はそのタイミングを尽く外してる
45:2014/02/25(火) 23:24:22.17 ID:
完全に板ばさみ状態
辞退したら「またか」ってなるし、他の研究生に失礼になる
かと言って続けても周りにねちねち言われながらの活動になる
八方ふさがりじゃんw

俺なら耐え切れないね
48:2014/02/25(火) 23:25:34.99 ID:
城の昇格が早いのはみんな思ってるけど今回のは金子さんらやなくてやすすやろ
50:2014/02/25(火) 23:25:37.35 ID:
気まずいからやめるのは1番したらだめだよ城ちゃん!
51:2014/02/25(火) 23:25:38.42 ID:
なんだろ何考えてんだろ
ドラマに出来ると思ってるんだろうか…
52:2014/02/25(火) 23:25:56.13 ID:
>>43
そういうことじゃなくてNMBには
偉大なさっしーの代わりを務められる人間がいないのが問題w
53:2014/02/25(火) 23:25:57.68 ID:
新人がいきなりセンターになったりもするんだから問題ないでしょう
57:2014/02/25(火) 23:27:57.88 ID:
小柳はチームM最低人気の雑魚
弱い犬ほどよく吠える
60:2014/02/25(火) 23:28:43.37 ID:
こういうのも全部覚悟で戻ってきたんじゃないのか?
64:2014/02/25(火) 23:29:12.71 ID:
城ちゃんが頑張るしか手はないみたいやな
67:2014/02/25(火) 23:30:22.72 ID:
なんかチームM全体が
いや~な女子集団の典型みたいに見えてくる
70:2014/02/25(火) 23:31:01.05 ID:
そのうち城の才能にみんなひれ伏すよ
71:2014/02/25(火) 23:31:21.37 ID:
>>67
女子の集団ってあんなもんやで
72:2014/02/25(火) 23:32:34.95 ID:
>>67
なぜ?
何が正しいか理解できないのか
73:2014/02/25(火) 23:32:58.78 ID:
ライオンかよw
立て立て立て立つんだじよぅ~
75:2014/02/25(火) 23:33:23.86 ID:
これでNMBのシングル選抜に入って来たらまた叩かれて卒業・辞退するかもな
80:2014/02/25(火) 23:34:18.46 ID:
城恵理子
一般公開で共有しました - 23:32

頑張るしかない

認めてもらえるように
頑張ろっ


有言実行

です!
83:2014/02/25(火) 23:36:23.83 ID:
>>80
頑張れ。
今年は、城に投票するよ。
85:2014/02/25(火) 23:38:37.96 ID:
俺も