1:2014/02/24(月) 19:50:48.01 ID:

くーみん、小木曽、しゃわこ、ぺんぺん、なんなん、茉夏、ゆりあ←New
2:2014/02/24(月) 19:51:32.66 ID:
冷静になれよう
3:2014/02/24(月) 21:19:21.90 ID:
ゆりあはまだ生きてるだろ
5:2014/02/24(月) 21:38:53.73 ID:
みなるん取っておいて何を今更
7:2014/02/24(月) 21:39:16.90 ID:
弱体化した本店のせいで移籍
これほど自己中なイベントがあったか?
8:2014/02/24(月) 21:42:54.80 ID:
ゆりあは「あと何回SKE劇場でできるだろう?」みたいな事言ってたし
予想はしてた
でも4はちょっとイメージ違ったな
9:2014/02/24(月) 21:46:14.60 ID:
>>8
完全移籍ならAだよねー?
10:2014/02/24(月) 21:48:25.15 ID:
味噌ヲタ逝ったァァァァァ~~~~wwwww
11:2014/02/24(月) 21:49:19.74 ID:
文句言うならみなるん返せよ
12:2014/02/24(月) 21:51:13.16 ID:
ゆりあ東京に行きたかったんだろ
13:2014/02/24(月) 21:53:09.21 ID:
JRの次に本店選抜へ上げたいNo.1の木崎を強奪されるってどんな気持ち?ww
14:2014/02/24(月) 21:54:01.12 ID:
>>13
AAなしか…
15:2014/02/24(月) 21:55:11.65 ID:
名古屋を背負う覚悟とは何だったのか……
16:2014/02/24(月) 21:55:20.21 ID:
え!?とか言いながら、本人普通に嬉しそうなのばればれで微笑ましかったw
18:2014/02/24(月) 21:57:23.83 ID:
>>16
マッジカ…(´・ω・`)
20:2014/02/24(月) 22:01:40.96 ID:
コント師みなるんだぞ!?
23:2014/02/24(月) 22:03:03.25 ID:
小杉良かったじゃん

東京でゆりあちゃんにいっぱい会えるぞww
25:2014/02/24(月) 22:05:48.43 ID:
Jかゆりあどっちかは移籍するって予想ついてたろ
26:2014/02/24(月) 22:07:34.89 ID:
AKB移籍について聞かれてめっちゃやる気ありそうなコメントだったな
29:2014/02/24(月) 22:09:03.27 ID:
栄ヲタは選挙とかでゆりあ大事しないから仕方ないんじゃね
31:2014/02/24(月) 22:10:42.84 ID:
正直東京いけなきゃ卒業してただろゆりあちゃんは
32:2014/02/24(月) 22:11:12.62 ID:
ゆりあがあん誰に出てくるとか楽しみすぎる。
33:2014/02/24(月) 22:12:46.23 ID:
選抜入り目標にしてた総選挙で
選抜入りどころか須田・柴田に負けてSKE5番手になったんだもん
現状を打破するにはどうすべきか考えたら
本店移籍希望するのは芸能人として向上心があるなら自然な流れなんじゃないかね
34:2014/02/24(月) 22:13:26.23 ID:
ゆりあはしっかりしてるし役職を与えれば輝けると思う
ただ義理堅いからSKEの1・2期生がいるとどうしても先輩を差し置いて何かするってことが出来ないタイプ
だからこその移籍なんだと俺は思った

ゆりあなら大丈夫だろ
小木ちゃんがいなくなって、こっからゆりあの第2章が始まるんだよ
35:2014/02/24(月) 22:13:41.99 ID:
ダンスなんちゃらはどーなんの?
36:2014/02/24(月) 22:16:53.06 ID:
SKEの三番手誰だよwwwww
37:2014/02/24(月) 22:17:43.98 ID:
>>36
みなるん
38:2014/02/24(月) 22:17:57.00 ID:
ゆりあが本店に取られるのは予想通りだっただろ。
39:2014/02/24(月) 22:18:27.05 ID:
これは確かにビックリした
40:2014/02/24(月) 22:20:06.10 ID:
本人は嬉しいに決まってる
41:2014/02/24(月) 22:21:36.26 ID:
ゆりあちゃんはSKEから出たかったんだろ
42:2014/02/24(月) 22:23:27.44 ID:
というか将来考えて東京いきたかったんだろう
43:2014/02/24(月) 22:24:36.94 ID:
>>36
それもりょうはに取られちゃうのかなぁ・・・
44:2014/02/24(月) 22:24:50.10 ID:
本人はやはり本心では喜んでるのでは
45:2014/02/24(月) 22:25:56.80 ID:
>>44
もちろんさ

SKEには何の未練もないだろ
46:2014/02/24(月) 22:29:11.68 ID:
>>44
心の底から喜んでガッツポーズしてるよ
このまま飼い殺しにされずによかったってな
48:2014/02/24(月) 22:29:51.89 ID:
ゆりあ本店移籍
玲奈は卒業間近
珠理奈は来年本店移籍
SKE解散しちまうんじゃないこれ
49:2014/02/24(月) 22:30:01.95 ID:
取られたんじゃなくて本人が行きたがったんでしょ
50:2014/02/24(月) 22:30:51.90 ID:
>>16
マジでこれだったからガッカリした
51:2014/02/24(月) 22:34:59.53 ID:
珠理奈をAKBに移籍させゆりあセンターにするか
ゆりあ本店にきてもらうかの2択ではあった。

怖いのはAKBが取った支店メンの飼い殺しだよな(小声)
ゆりあちよりまーちゅんりぽぽ選抜入れず劇場スタメン落ち飼い殺しされたら組閣ショックでけえぞ。
52:2014/02/24(月) 22:36:03.67 ID:
いただきましたーーーーーっ!
あざーーーーーーっす!