1:2014/02/24(月) 00:14:08.22 ID:

「みんな☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11780072874.html

どこにいても、応援するよ。
どこにいても、大好きだよ。
どこにいても、変わらないよ。
その優しくて、心強い言葉が…
私にとっての、支えです。
ありがとうございます>_<
私は、どこにいても変わらない。
それは、兼任して学んだこと。
それでもまだ、もっともっとたくさん学びたい。
それが、本音です。
2:2014/02/24(月) 00:14:45.02 ID:
これは兼任解除か完全移籍ですなあ
4:2014/02/24(月) 00:17:04.39 ID:
>それでもまだ、もっともっとたくさん学びたい。
>それが、本音です。

これがばいやー
6:2014/02/24(月) 00:18:42.20 ID:
移籍したらファン減るんじゃないかな?
7:2014/02/24(月) 00:18:50.51 ID:
これは完全移籍で間違いないな
8:2014/02/24(月) 00:18:53.76 ID:
単に大島優子へのコメントじゃ
9:2014/02/24(月) 00:18:54.34 ID:
卒業きたかっ!!
10:2014/02/24(月) 00:19:20.76 ID:
>私は、どこにいても変わらない。
それは、兼任して学んだこと。
それでもまだ、もっともっとたくさん学びたい。
それが、本音です

文脈から察するに、兼任解除と見た
11:2014/02/24(月) 00:19:39.43 ID:
珠理奈もとうとう来たか
14:2014/02/24(月) 00:20:14.95 ID:
SKEの劇場に専念するなら歓迎よ
15:2014/02/24(月) 00:20:26.31 ID:
これは最初からみんなわかってたことでしょ
16:2014/02/24(月) 00:21:37.43 ID:
これは兼任解除+完全移籍決定かな
17:2014/02/24(月) 00:21:55.48 ID:
フケガオに完全寄生されたら単純にまた味噌枠が増えるだけで全く意味ないな
18:2014/02/24(月) 00:22:18.13 ID:
論破もとうとう本店ヲタに昇格か
えらくなったなぁー
19:2014/02/24(月) 00:22:22.91 ID:
戸賀崎「チームK松井珠理奈! 
松井珠理奈はこの度、兼任を解除しチームSからの完全移籍となります」
20:2014/02/24(月) 00:22:27.96 ID:
>>4
学ぶというのはAKBで、だろ?
対象がSKEならこんな書き方にならないんじゃ
つまり珠理奈は兼任解除されてSKE専任になると思ってるっぽくないか?
23:2014/02/24(月) 00:23:18.90 ID:
じゅりなHKTに移籍か
25:2014/02/24(月) 00:23:59.05 ID:
じゅりながAKBに移籍することで
SKEも新たに生まれ変わる
ゆりあを筆頭に若手中心のSKE第二章の始まり
26:2014/02/24(月) 00:24:42.21 ID:
玲奈がまじで兼任になるのかどうかのほうが気になる
27:2014/02/24(月) 00:25:32.05 ID:
正に満を持してのご登場
30:2014/02/24(月) 00:28:08.66 ID:
>>1
珠理奈ネタバレすんなよ・・・