1:2014/02/23(日) 18:19:35.67 ID:
村上文香
一般公開で共有しました - 22:49

武井さらちゃんが
組閣したらどうしようって
泣き出した(´°_°`)!

チームMに愛着沸くのはやっ!?
3:2014/02/23(日) 18:21:11.35 ID:
純粋な子だ
4:2014/02/23(日) 18:21:16.70 ID:
可愛い
6:2014/02/23(日) 18:22:41.81 ID:
こんな純粋な子を泣かすなんて、運営はどうかしてるぜ!
8:2014/02/23(日) 18:22:47.83 ID:
オーデ4回受けてドラフトでようやく入れたからなぁ・・・
9:2014/02/23(日) 18:23:36.07 ID:
そりゃ泣きたくなるわ
自分を指名してくれたチームMに恩返ししようと一生懸命頑張ってるのに
10:2014/02/23(日) 18:24:23.00 ID:
こーいうの欲しかったのよ!ほかのメンバーも見習ってくれよ
by 運営
11:2014/02/23(日) 18:24:26.62 ID:
矢倉楓子 22:52+18
さらちゃん、組閣したらどうしよって泣き出した!!
なんて可愛いんだ!!

みんな、みんな、チームMだいすきやね!
14:2014/02/23(日) 18:24:47.79 ID:
組閣関連の話題で初めて癒されたw
15:2014/02/23(日) 18:26:30.34 ID:
誰か知らんが好感度上がったわ
19:2014/02/23(日) 18:29:07.19 ID:
>>1
>チームMに愛着沸くのはやっ!?

わろた。村上は全然純粋じゃねーなw
20:2014/02/23(日) 18:29:10.66 ID:
>>1
顔めっちゃ赤い
22:2014/02/23(日) 18:31:42.52 ID:
1期からずっと受け続けてやっと受かったNMBが解体されたらたまらんわな
23:2014/02/23(日) 18:31:52.03 ID:
自分の異動はなくてもMがバラバラになったら意味ないしな
31:2014/02/23(日) 18:35:55.30 ID:
優子から推し変するわ
32:2014/02/23(日) 18:36:14.32 ID:
ドラフトメンは指名されたチームがどういうところか考えた上で
契約するかどうか決めたわけで、それを壊されたらたまらないな
35:2014/02/23(日) 18:38:17.47 ID:
>>1
あやちゃぴの反応

>チームMに愛着沸くのはやっ!

>>11
ふぅちゃぴの反応

>なんて可愛いんだ!!

w
39:2014/02/23(日) 18:43:22.51 ID:
最近は昔と違ってこういう反応がないよね
だからダメなんだよな
41:2014/02/23(日) 18:46:19.74 ID:
ドラフトで指名を受けて泣く武井紗良ちゃん


43:2014/02/23(日) 18:47:57.98 ID:
でもなんで急に、こんなスイッチ入ったん?武井ちゃん
44:2014/02/23(日) 18:48:47.52 ID:
>>41
45:2014/02/23(日) 18:58:09.52 ID:
>>43
そりゃチームで大組閣の話題になるやろ
もしかしたらしまれなか大人から何か通達あったのかもしれんな
46:2014/02/23(日) 19:04:09.85 ID:
まだチーム変わるくらいはマシ。一番悲惨なのは正規メンだったはずが
研究生扱いになること
47:2014/02/23(日) 19:05:25.03 ID:
>>43
村上が泣かしたw


村上文香 23:59
ほんまに組閣するんですか?
って聞かれて
知らなーいって答えたら泣いた!(笑)

村上文香 23:59
だって、わたし聞いてない(´°_°`)←
48:2014/02/23(日) 19:05:55.78 ID:
>>1
どうせ嘘泣きやろ思て開いたらガチ泣きやんけww
49:2014/02/23(日) 19:07:37.58 ID:
さっそく「涙涙の組閣」になってるな。
50:2014/02/23(日) 19:10:24.74 ID:
>>47
や は り む ら か み か
52:2014/02/23(日) 19:25:39.99 ID:
あやちゃぴが見えたいところで足踏んでるんやな
53:2014/02/23(日) 19:26:39.85 ID:
さらちゃんは候補生時代より表情が柔らかくなって凄い可愛くなってるからブログとか
Mメンのぐぐたす見てみるのをお勧めする
55:2014/02/23(日) 19:36:30.43 ID:
ドラフト生は可哀想だなあ