1:2014/02/22(土) 18:23:47.55 ID:

AKB48@メモリスト ・@akb48memo
ぱるるに質問
◆大組閣でSKE48兼任って言われたらどうする?
ぱるる「やめるやめる。それは無いでしょ」
以前、何かメディアで言ったことと同じ答えでした。
この子はほんとブレない。笑いながらも即答でした。
18:04 - 2014年2月22日
https://twitter.com/akb48memo/status/437150967457251328
4:2014/02/22(土) 18:24:54.83 ID:
ずっと前から言ってるやん
7:2014/02/22(土) 18:26:00.03 ID:
ぱるるはAKBがホント好きなんだな
8:2014/02/22(土) 18:27:14.01 ID:
メモリストさんにも直球とはw
15:2014/02/22(土) 18:31:02.66 ID:
ぱるるらしい答えだけど
SKEにちょっと失礼だなw
16:2014/02/22(土) 18:31:04.90 ID:
ぱるさんはブレないなあ
24:2014/02/22(土) 18:32:17.00 ID:
AKBにとって重要なぱるるは辞めさせられないという現実
26:2014/02/22(土) 18:33:31.84 ID:
AKBだけで精一杯って意味だよ
29:2014/02/22(土) 18:33:41.89 ID:
聞き手がSKEの名前出してるからアレなだけでNMBやHKTとの兼任も嫌なのではないのか
31:2014/02/22(土) 18:34:04.81 ID:
NMBやHKTだったらどうするかも聞いてみて欲しい
36:2014/02/22(土) 18:35:31.42 ID:
ぱるるはAKB以外が考えられないんだろうな
42:2014/02/22(土) 18:36:54.15 ID:
博多は好きだよ

指原 莉乃 ‏@345__chan
HKTのメンバーとご飯をたべてたらそこにぱるるがやってきて一緒に食べてました。
HKTメンバーがっつきすぎてぱるる若干ひいてた。笑
でもいーちゃん(ぱるるの左)のナチュラル酒焼け風の声をきいて爆笑してた。
いーちゃんナイス。


18:31 - 2014年2月22日
52:2014/02/22(土) 18:38:44.65 ID:
>>42
HKTはOKなのかw
53:2014/02/22(土) 18:39:04.18 ID:
てか横山も似たような感じだぞ
大場が兼任決まったとき辞めると思って相談したと言ってたから
58:2014/02/22(土) 18:40:37.09 ID:
ぱるるはああ見えて頑固だからSKEに行かされたらマジでやめそうw
59:2014/02/22(土) 18:40:38.82 ID:
ぱるるは自分のやりたいことをやりたい様にやってるだけ
それで十分人気がある
天性のアイドルなんだよ
62:2014/02/22(土) 18:41:06.18 ID:
兼任とかも何かの番組で追いかけてくれたら面白いのに
嫌な人とやりたい人同時にやらせてどう変わっていくか
理想と現実はどう違うのか
63:2014/02/22(土) 18:41:14.59 ID:
そんなに直球に言わなくてもw
まあ嫌ならしゃーないね
64:2014/02/22(土) 18:41:29.61 ID:
良くも悪くもだわw
良く言えば素直で正直、悪く言えば配慮が足りない
72:2014/02/22(土) 18:42:38.06 ID:
ぱるるはAKB48が大好きなだけ
別に他意はない
82:2014/02/22(土) 18:45:54.91 ID:
俺はぱるるヲタだけど
指原嫌いだから博多には行って欲しくないわ
まゆゆとゆきりんは好きだからずっとAKBでいい
85:2014/02/22(土) 18:46:19.57 ID:
やはり動機が大切だよ、なんのためにAKBやってるのかってね
島崎は総選挙でAKBのことが好きですとは言っていたが、どうも強い動機を感じない
板野が「行け」って言ってやっと心動くかどうか
89:2014/02/22(土) 18:47:29.83 ID:
SKEでぱるるとゆりあの2TOP
または
ぱるると玲奈の2TOPが見てみたい
137:2014/02/22(土) 18:59:46.75 ID:
確かにSKEのメンバーと仲良くしてる場面見たこと無いなw
139:2014/02/22(土) 19:00:25.82 ID:
一応言っておくがぱるるはSKEのことが嫌いな訳ではないぞ
ただ自分はAKBでしか余裕がないとわかってるだけ
166:2014/02/22(土) 19:06:14.86 ID:
これは島崎△
195:2014/02/22(土) 19:14:34.66 ID:
ぱるるってお世辞とか絶対言わないよな
自分に嘘がつけないタイプだからストレートに物事を言うんだろうな
250:2014/02/22(土) 19:26:58.79 ID:
しかし組閣前にぱるるもぶっ込んできたなw

ま、嫌な事はハッキリと言った方がいい
274:2014/02/22(土) 19:34:47.30 ID:
ぱるるのことだからSKEだけじゃなくNMBもHKTにも行きたくないだろう
本人の中でAKB以外ありえないんだろうな
292:2014/02/22(土) 19:40:31.63 ID:
フラグくせーw
306:2014/02/22(土) 19:44:16.46 ID:
いずれにしろ、ぱるるを珠理奈のバックダンサーにしたら、
本店のメンツ丸潰れだよな 絶対ありえない展開
361:2014/02/22(土) 20:11:15.34 ID:
直球勝負で質問するメモリスト △

フルスイングで打ち返すぱるる △