1:2014/02/21(金) 20:07:12.34 ID:
AKBの歴史は大きく変わったと思わないかい?

2:2014/02/21(金) 20:09:59.55 ID:
>>1
それよりAKB8期生に合格してた方が歴史が変わった可能性ある
「8期生=黒歴史」ってことになってない可能性が
3:2014/02/21(金) 20:10:06.57 ID:
AKBで幸せだったと思うよ
SKEは誰も幸せにしない
4:2014/02/21(金) 20:11:27.29 ID:
てか今思うとゆいはんを落としたSKE審査員の目が節穴だったとしか思えない
5:2014/02/21(金) 20:11:59.87 ID:
SKEでマジレスしても目立たないからな
6:2014/02/21(金) 20:12:13.10 ID:
そんな影響力あるか?
7:2014/02/21(金) 20:12:14.54 ID:
横山も見切りを付けて早々にSKEを辞めてたと思う
8:2014/02/21(金) 20:12:38.23 ID:
AKBに入れるためにわざとSKEは落とした可能性もある
明らかにバックに何かついてるし
9:2014/02/21(金) 20:14:40.78 ID:
2期生じゃ輝けなかったと思う
というかタイミング逃してただろうな
3期生だったら面白かったが
10:2014/02/21(金) 20:15:38.67 ID:
高柳とコンビ組んでただろうな
11:2014/02/21(金) 20:16:49.59 ID:
>>10
12:2014/02/21(金) 20:17:57.49 ID:
まず頑張り屋なのでK2には選ばれてただろう
そんでK2はS一点推しの影響でかなりの期間干され倒してて
公演すらない時期があったので「K2は生きてますよ」と発言してただろう
太りやすい体質なのでダンスはいいが太いと言われてただろう
周りをフォローするし人付き合いもうまいのでモコ族に入ってただろう
そこそこ勉強できるので勉強ちゃんと呼ばれてただろう
13:2014/02/21(金) 20:21:22.53 ID:
ちゅりと喧嘩してそう
14:2014/02/21(金) 20:23:15.10 ID:
「しゃちほこよりも輝きたい☆」だな。
16:2014/02/21(金) 20:26:03.01 ID:
んんんんとの絡みが見たかった
18:2014/02/21(金) 20:29:53.95 ID:
もしも、山本彩がSKE3期オーデションに受かっていたら?
40:2014/02/21(金) 21:51:51.76 ID:
>>18
受けてたん?
21:2014/02/21(金) 20:34:11.59 ID:
>>18
青空選抜が小木曽山本になってたかもしれない
20:2014/02/21(金) 20:33:57.81 ID:
選抜下位~中堅の空洞化の元凶だからな
そりゃ本店は今よりだいぶマシな状態だっただろうな
22:2014/02/21(金) 20:35:55.21 ID:
かおたんと二人でプーマーズとかジャージズとかのユニット組んでただろうな
24:2014/02/21(金) 20:36:49.88 ID:
それより大場が3期生で合格してたらスキャンダルもなかったし
まゆゆの代わりに押されてて去年大島を破って一位になってたろうな
25:2014/02/21(金) 20:38:25.13 ID:
もし9期でダンス審査があったらゆいぱるは受かってなかっただろう
27:2014/02/21(金) 20:39:51.18 ID:
>>25
当時思い出すやすし「せーふ」
29:2014/02/21(金) 20:43:02.98 ID:
8期に落ちてよかったな
30:2014/02/21(金) 20:45:49.30 ID:
SKEなら埋もれてたと思う
31:2014/02/21(金) 20:47:24.59 ID:
お披露目する前にストレスで辞めてた
32:2014/02/21(金) 20:50:30.84 ID:
それよりか
小野えれながAKBを辞めてなかったら
今の横山の位置に小野がいるわけだが
キャプテンとかはともかくノイエのメンバーは間違いない
小野は太田プロだったんだから
34:2014/02/21(金) 21:25:45.77 ID:
>>32
えれぴょんがいたら指原の台頭はなかっただろうからAKBは大きく変わってただろうね
33:2014/02/21(金) 20:50:49.17 ID:
今頃与党はSKEだっただろうな
36:2014/02/21(金) 21:41:59.28 ID:
薬師寺~えれぴょん卒業~秋祭りでAKB第1章が終わった感はある
37:2014/02/21(金) 21:47:32.82 ID:
横山の代わりに太田に入ったりノイエに加入してたのは誰だったのだろう
39:2014/02/21(金) 21:49:50.08 ID:
>>37
K昇格は島田だったんじゃない?
太田とノイエには入ってないと思うけど
41:2014/02/21(金) 21:53:20.63 ID:
>>39
マジすか2でおたべ役が島田だった可能性もあったのか・・・
43:2014/02/21(金) 22:01:26.43 ID:
これは組閣でSKEやろうな~
45:2014/02/21(金) 22:05:53.54 ID:
毎週深夜バスで東京まで通う必要がなかった→山パンでバイトしてなかった→社員にならないかと誘われることもなかった
49:2014/02/21(金) 22:12:28.88 ID:
SKEに入ってもファンになってたと思う
50:2014/02/21(金) 22:14:15.12 ID:
SKEハウスがえらいことになってた
3期に彩姉もいた可能性もあるし
51:2014/02/21(金) 22:17:10.95 ID:
マジラジで全て持っていってたと思ふ
52:2014/02/21(金) 22:30:04.46 ID:
SKEのイメージやないな~  何でNMBを最初に作らんかったんや~(笑)
53:2014/02/21(金) 22:35:02.02 ID:
KⅡはセンター茉夏の両脇をちゅりと横山で固める感じになってただろう