1:2014/02/20(木) 13:43:15.57 ID:
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 6:42


おはよー^_^

いってきます♪・


松岡菜摘
可愛いさんにん・大好きなさんにん・・
43 分前 - 2/20 6:45
2:2014/02/20(木) 13:47:39.96 ID:
全員ぐうかわ
3:2014/02/20(木) 13:52:34.26 ID:
美久は美人顔
奈子は可愛い顔

なこみくバランス良いわ
4:2014/02/20(木) 13:57:30.91 ID:
これはもう貫通済みと見た
5:2014/02/20(木) 13:58:01.47 ID:
美久は美人系統だから好きになってもロリコンにはならないよね
13:2014/02/20(木) 14:12:54.32 ID:
>>5
奈子は可愛い系で美久は美人系
外見で言えば違いはそれだけで、二人は紛れも無くロリ
美人系な美久が好きな俺はロリコンじゃないってのはちょっと苦しい
8:2014/02/20(木) 14:04:57.82 ID:
なこみく見てると、ロリなのはえれみるの方だよなあとつくづく
9:2014/02/20(木) 14:05:39.50 ID:
握手対応もGOOD
10:2014/02/20(木) 14:08:38.57 ID:


小嶋さんをメロメロにさせるとは只者じゃない
11:2014/02/20(木) 14:08:56.26 ID:
きなこが最初ウインクは3回でセンターやらせて「HKTロリに走って血迷ったか」と思ったのに
田中美久とかいう12歳なのに性欲をそそられる逸材が現れてから以上の考えを撤回するようになった
14:2014/02/20(木) 14:14:49.77 ID:
冷静になれ12やぞ!
15歳くらいなら、まぁわかるが…って俺もいつの間にか価値観が変わってしまった

昔は23歳以上じゃないと女として見ていなかったのに…
あぁああアバン先生ぇ
15:2014/02/20(木) 14:17:43.93 ID:
>>3
前田大島、珠理奈玲奈、さやみるきーのような
対比的なコンビなんだよな

みくは大人っぽい表情するけど、きなこは子供らしい表情
17:2014/02/20(木) 14:18:10.24 ID:
俺の4推しにしよう
18:2014/02/20(木) 14:21:21.93 ID:
はあ...みくりん結婚しよう
20:2014/02/20(木) 14:24:16.25 ID:
ほんと、おまえらって簡単だな