1:2014/02/19(水) 22:04:05.66 ID:

男からしたら推したくなる!ってタイプではなかったよな
2:2014/02/19(水) 22:06:31.13 ID:
あの手の"できる女"オーラを醸し出す女性を見るとこっちが情けなくなる
3:2014/02/19(水) 22:06:35.03 ID:
推したくなる男もたくさんいたんじゃないですか
はいおしまい
6:2014/02/19(水) 22:13:40.08 ID:
人それぞれじゃないですか
はいおしまい
7:2014/02/19(水) 22:14:19.29 ID:
同性ファンが多いんじゃねえの?
はいおしまい
8:2014/02/19(水) 22:17:04.40 ID:
女性が憧れる女性!ってかんじ
9:2014/02/19(水) 22:17:16.92 ID:
その方が芸能界的には先があるのかもよ
アイドルとして文句なしの完璧だったら次に行きようがない
はいおしまい
10:2014/02/19(水) 22:41:32.66 ID:
>>4
M男だけど、あまり惹かれなかったな。むしろもっさんがM気質あり。はいおしまい。
11:2014/02/19(水) 22:52:06.32 ID:
それまではアイドルってトイレにも行かずイチゴパフェしか食べないようなイメージだったから
全然アイドルっぽくなくて泥臭い秋元才加に興味を持った
俺みたいなタイプで秋元あたりをAKBの入口にしたやつもいるんじゃないかな
はいおしまい
12:2014/02/19(水) 22:58:23.41 ID:
ゴリラというより、昔流行った恐竜人間ぽいよね
15:2014/02/19(水) 23:17:03.29 ID:
女に人気でるタイプなんだけど女に嫌われることも色々やらかしちゃった
16:2014/02/19(水) 23:23:15.60 ID:
なんかのアンケートでレズ人気は断トツだったよ。
はいおしまい
19:2014/02/19(水) 23:34:01.75 ID:
男気ある女は同性の好感度高いとかいう風潮はおかしい
20:2014/02/19(水) 23:39:45.64 ID:
王子がアブダビ王子とかならセレブっぽくてまだかっこよかったんだが
21:2014/02/19(水) 23:44:51.33 ID:
アイドルとしては無能
ただそういう子がでてこれないグループならそれはそれで問題
麻友48や島崎48じゃおもしろくもなんともない
22:2014/02/20(木) 00:03:58.97 ID:
俺は入口が才加だったが、スカヒラガンダムは伝説だろ
23:2014/02/20(木) 00:13:05.62 ID:
>"できる女"オーラを醸し出す女性
オカロって自然にそういうのが出ちゃっててそれに悩んでる感じがかわいいと思ったけどな
この手のオーラ出しまくりの、自身ありまくりの1分話しただけで殴りたくなるような女はたまにいるけど
24:2014/02/20(木) 00:14:57.56 ID:
光と影
光はセンター、影は。。。
25:2014/02/20(木) 00:17:02.09 ID:
ドルヲタとして推すって言うよりひとりのタレントとして推す感じに似てたと思う
26:2014/02/20(木) 00:18:07.35 ID:
卒業後は超選抜以上に忙しそうだが、映画と舞台の合間にテレビにチョロッと出てる感じだ
18:2014/02/19(水) 23:31:16.36 ID:
でも意外とギャップとか隙とかあるじゃん
31:2014/02/20(木) 00:59:19.67 ID:
AKBがブレイクした2010年頃に恐ろしく単独でテレビに出てたけど、
その頃にはもうアイドルっぽくなくてグループから浮いてる感じはしてたな
32:2014/02/20(木) 01:00:23.28 ID:
えれぴょんと奥たま泣かしたエピソードで
ダメ人間だとわかる
まぁ高校生くらいならそういう子もいるとは思うが
大人なら絶対やらないこと
33:2014/02/20(木) 01:09:37.01 ID:
>>32
当時高2だよ
年齢的には珠理奈がなこみく泣かしてるような感じ
34:2014/02/20(木) 01:11:22.27 ID:
>>32
そのあと、奥多摩もえれなも懐いていたがな
35:2014/02/20(木) 01:16:53.65 ID:
>>30
別に大昔の話じゃないだろ
指原や峯岸を語るのにスキャンダル抜きでは語れないと同じことだ

ヲタや芸能人を食うのとどちらが下品なのかは個々人の考え方によるけど
36:2014/02/20(木) 01:27:34.13 ID:
確かにあの時はすごい握手人気下がったけどフラゲあたりでまた完売に戻ってなかったっけ?

小野と奥のはめーたんがオカロは別に悪くなかった言い方の問題ってUstreamだかで言ってたよ
実際デビュー前で遅刻しただけでクビになる様な厳しい時に落書きして遊んでたんだし
>>32
オカロは当時高校2年17歳だけど大人だったのはめーたん22歳のみ
因みに小野と怒った側オカロは5歳差でオカロと怒った側めーたんも5歳差
37:2014/02/20(木) 01:33:30.13 ID:
あの事件でメンバーからの信頼もスタッフからの信頼も厚いのが分かったのはその後もファンを大量離脱させない要因になってた
39:2014/02/20(木) 01:44:42.33 ID:
凄い真面目で熱血なのは良いんだけど
キャラに似合わずバカっぽい、そこがちょっときになる
40:2014/02/20(木) 01:45:54.23 ID:
虫バラ君がIP開示請求のほとぼりが冷めたと思い暴走してるのか?
41:2014/02/20(木) 02:16:27.30 ID:
辞めた奴の話なんかいつまでしてんの
てかこいつまでぶら下がりはじめたか
42:2014/02/20(木) 06:12:07.77 ID:
歌でも演技でもバラエティでも存在感あった
けど推しではなかった
43:2014/02/20(木) 06:20:14.48 ID:
エレベーターに閉じ込められたり絶叫マシンに乗せられそうになって
鼻水たらしながら号泣してるオカロが一番萌える
44:2014/02/20(木) 06:24:53.35 ID:
指原より先にいいともにも出てたよね
45:2014/02/20(木) 06:34:59.41 ID:
今でも好き、オカロ頑張れ
はいおしまい
46:2014/02/20(木) 07:27:21.14 ID:
アイドルが似合わないからこそ
ペンギンの衣装を着たり
アイドルだぴょん♪といい始めたりするギャップは面白かった
47:2014/02/20(木) 07:36:06.70 ID:
このスレにフォトブック買った人
どれだけ居るんだろう?
オイラ推し(бвб)のは買ったしね
予想通り面白可笑しかったのよ。

オカロのはずっと怖くて買えなかった
→案の定、少し泣いたお