1:2014/02/19(水) 12:12:18.68 ID:
転部騒動とは何だったのか
4:2014/02/19(水) 12:15:05.11 ID:
軽音部は部長と副部長が京セラで弾き語りしたから…(震え声)
6:2014/02/19(水) 12:17:08.03 ID:
美術部から人居なくなってワロタ
7:2014/02/19(水) 12:18:26.57 ID:
はーちゃんが苦労した
9:2014/02/19(水) 12:20:31.09 ID:
西川七海と秋元真夏は同じ中学で料理部の同級生
10:2014/02/19(水) 12:20:58.26 ID:
部活もそうだけど全国ツアーもドラフトもペナントとかも最初だけは張り切る
で、すぐにフェードアウトして行く
いつもこのパターン
11:2014/02/19(水) 12:21:33.41 ID:
珠理奈が軽音部に入らなくて秋元がやる気無くなった
13:2014/02/19(水) 12:25:48.61 ID:
各部活動の活動実績教えてくれ
14:2014/02/19(水) 12:31:18.95 ID:
批判があまり出なかったから
面白くないと思って撤退したんじゃ?

批判殺到企画はノリノリでやるけど
批判も出なくて話題性に欠ける企画はスルー
15:2014/02/19(水) 12:36:19.79 ID:
美術部が美術展開いてたとか懐かしいだろ
16:2014/02/19(水) 12:36:54.04 ID:
文芸部とかいう何をするかヲタもよくわかってなかった部
18:2014/02/19(水) 12:39:38.86 ID:
自動車部とともに消ゆ
19:2014/02/19(水) 12:44:14.89 ID:
メンバーが揃ったときのワクワク感が一番大きかった軽音部が
一度も活動しなかったのには驚いた
20:2014/02/19(水) 12:44:57.93 ID:
>>19
どんな?
30:2014/02/19(水) 12:59:41.02 ID:
>>20
たかみな、横山、山本彩という暑苦しそうなメンバーが集まってきたから
22:2014/02/19(水) 12:45:58.22 ID:
さや姉が軽音部に加入したところが最初で最後のピークやったな
23:2014/02/19(水) 12:46:53.20 ID:
演劇部とかあんなに殺到してたのに
24:2014/02/19(水) 12:49:26.48 ID:
部活とか明確なルール決めて校則作るとか全国ツアーだの2012は前田卒業もあったりカオスだったな

部活が無くなるのは大人の都合として
あの転部どーとこうで悲喜交々あったメンバーの事考えると
感情弄ぶのいい加減にしてやれよw
26:2014/02/19(水) 12:51:38.87 ID:
どの部活もその道の先生が付いてナンタラカンタラって話じゃなかったっけ?
美術部と料理部がなにか出し物してた気がするけどなんだったっけなぁ
みみた部は別枠で現役続行してるけど
28:2014/02/19(水) 12:53:33.23 ID:
演劇部の為に用意したオーディションで合格したのが演劇部ではないメンバーで、且つそのメンバーはそのミュージカルで共演した人とスキャンダル→卒業ってあったからなw
29:2014/02/19(水) 12:55:49.88 ID:
あきちゃが最近免許取ったけど自動車部で入校した時のやつは期限切れだろうし再入校したのかな
21:2014/02/19(水) 12:45:07.09 ID:
無駄に金掛かる割にリターン無さそうだから辞めたんだろうな
あん誰の枠でなにかやろうとしてたんだろ
とてもじゃないが予算つきにそうにねえもんな
31:2014/02/19(水) 13:01:51.71 ID:
AKBで現在活動中の部活
マラソン部
耳た部
しの部
32:2014/02/19(水) 13:03:08.95 ID:
セクシーコマンドー部
34:2014/02/19(水) 13:06:37.06 ID:
指原「つまんね」
秋元「じゃぁ、やめるか」
35:2014/02/19(水) 13:12:16.03 ID:
前田が免許と車をただで貰う為
36:2014/02/19(水) 13:13:01.16 ID:
美術展はそこそこ稼いだ
マラソンはテレビ用
38:2014/02/19(水) 13:17:34.77 ID:
秋元:お台場でやっただろ(震え声)
39:2014/02/19(水) 13:40:34.00 ID:
結局スポンサーが付かなかったからなあ
何か作るには金かかるからね
美術部だけは運営主導で何とかした。
自動車部はスポンサーがバッチリついた。
演劇部や軽音部はなあ。文芸部がある意味一番期待してたんだけどな。
みんな受け身で自己プロデュースする力が無かった。
40:2014/02/19(水) 13:46:36.32 ID:
これに関しては指原とぱるるが有能だったと言わざるを得ない
41:2014/02/19(水) 13:49:30.54 ID:
>>1
自動車部は
あっさんが車の免許とるためだけの企画w
そしてのちに、チーム8。
42:2014/02/19(水) 13:51:02.47 ID:
否定するのは簡単だけど
思いつきにしろ、何にしろまずやってみることだよな
秋元康もヒット作ばかり作ってるわでもない
その中で選挙とじゃんけんは続いてるから一応のヒット作なんだろうね
自分だったらこういうのがいいなっていうのが
俺ならこんな部活でも大成功にしてみせるとかないと発展はないよね
44:2014/02/19(水) 13:58:31.88 ID:
部活?
なにそれそんなのあったっけ?(すっとぼけ)
45:2014/02/19(水) 14:00:20.86 ID:
ピアノのCDジャケットはたしか・・・
1+2=3 が作ったんだよな
46:2014/02/19(水) 14:03:27.37 ID:
ぐぐったらこんなんでてきたw↓
http://akbeginner.com/bu/1308/

あわよくば、運動部も作ろうとしていたやすすww
47:2014/02/19(水) 14:17:46.73 ID:
新しいこと始めるよりも全国ツアーや部活をきっちり進めたほうがいいと思う
48:2014/02/19(水) 15:14:45.38 ID:
自動車部のメディア出演メンバーはおいしかったな
軽音部は勝手にメンバーが集まって練習していたら運営を動かせたかもだがスケジュール的に無理があるか
機を見て移動したメンが叩かれ損だったのと未入部メンの先見の明があった感w

料理部 前田敦子 大島優子
これも活かせなくて勿体なかったね
亜美菜が張り切っていたり片山がなんか色々奔走してたとかもあった
柏木演劇部入部でも盛り上がっていた印象
52:2014/02/19(水) 15:51:09.64 ID:
運営が絡まない方が長続きするし、うまくいくような気がする

二次元同好会、メロンパン同盟、ミステリーサークル、ファッション研究会
アイドル研究会、きゅうり会、チョコ会
53:2014/02/19(水) 15:54:53.31 ID:
何か目的があったんでしょ
それを目立たないようにするために色々立ち上げたんだよ
こんどの組閣もそう
54:2014/02/19(水) 18:50:19.67 ID:
転部して無駄に株を下げたメンバーもいたな
なんだったんだよあれは
55:2014/02/19(水) 18:53:15.22 ID:
メンバーも自主的に創作物披露しないのかよw
58:2014/02/19(水) 19:10:49.10 ID:
軽音部は楽しみだったのになあ
59:2014/02/19(水) 22:22:10.15 ID:
空き時間などを利用して自分で行動しないとダメだな
60:2014/02/19(水) 22:26:05.65 ID:
取りあえず企画を色々やるのは前からでしょ。
100発撃って、1個当たればOKみたいな感じで。