1:2014/02/17(月) 23:35:26.18 ID:
指原莉乃、ツイッター開始で早速フォロワー数11万人突破

 HKT48の指原莉乃が16日の夜にスタートしたツイッターアカウントが、17日16時時点で、フォロワーが11万人を突破するほどの人気を博し
ている。

 16日の22時ごろ、自身のGoogle+でツイッターアカウントを紹介した指原。その後、ファンの呼び掛けに応える形で初ツイートすると、A
KB48グループのメンバーやローラ、ふなっしーなど、芸能界の仲間ともツイッター上でやりとりを繰り広げた。

 さらにはメジャーリーガーの田中将大選手も指原をフォロー。各所でニュースに取り上げられたこともあり、フォロワーは初ツイートか
ら18時間が経過した時点で11万人を突破している。一方、突然のスタートだっただけに芸能人仲間には混乱もあったようで、お笑いコンビ
さまぁ~ずの三村マサカズが「本物だー!」と投稿すれば、ピン芸人の渡辺直美も「やっほー!昨日疑ってたけど本物だったのね!笑」と
反応。AKB48の倉持明日香や北原里英からも本物か確認する投稿が寄せられるなど、AKBグループの仲間からも、驚きの声が上がっている。
(西村重人)
http://news.livedoor.com/article/detail/8545297/


指原莉乃 Twitter
http://twitter.com/345__chan
7:2014/02/17(月) 23:38:39.88 ID:
>>1
田中、反応早い。
そんなにチェックしてるのか(・ω・`)
10:2014/02/17(月) 23:40:02.55 ID:
まだ21歳だったことに驚いた
16:2014/02/17(月) 23:44:02.64 ID:
指原はある種のモンスター
あんな決定的な写真が出回ったアイドルがアイドルとして生き残ってることが驚異
しかも明らかにアイドルとして容姿が並み以下なのに
25:2014/02/17(月) 23:49:23.40 ID:
>>16
しかも1位取ったのは全部その後だぜ

俺はコイツは素直に凄い奴だと思う、本当たくましいわ、強い子だ
30:2014/02/17(月) 23:53:58.21 ID:
この人よく話題に上がるんだけどそんな有名なの?
つーかお前ら芸能に詳しすぎだな
32:2014/02/17(月) 23:55:40.49 ID:
マー君がフォローしてるAKBGメンバー
松井玲奈
篠田麻里子
横山由依
指原莉乃

ツイッターやってるメンバー大勢居るのにフォローしてるのはこの4人だけ
基準がイマイチ分からん
33:2014/02/17(月) 23:56:24.67 ID:
>>25
しかもその一位取ってセンターになった歌がAKB48最大と言ってもいいくらいの大ヒットw
39:2014/02/18(火) 00:01:29.82 ID:
正直ツイッターあんま詳しくないけど、フォローなんてタダで出来るじゃん。
で、AKB48ってCDを100万枚売る人達なんだろ?フォロワーが11万人って凄いの?
40:2014/02/18(火) 00:04:02.69 ID:
なんで篠田フォローしてないんだ?
50:2014/02/18(火) 00:28:24.66 ID:
さっしー可愛いよさっしー
52:2014/02/18(火) 00:32:32.15 ID:
ツイッターでフォロワー~人とかよく話題になるけど
一般人は有名人の人気のバロメーターになってる
だけだろ。
基本有名人同士のやり取りを見せられるだけって
いう。
57:2014/02/18(火) 00:37:16.49 ID:
マーたむ節操無さすぎワロタw
66:2014/02/18(火) 00:54:38.67 ID:
何だかんだで、前田敦子より人気あるんじゃねぇの今
69:2014/02/18(火) 01:53:47.57 ID:
マー君は節操ないというか勧められたらすぐフォローするタイプだから
誰だこれ?っていう無名タレントからまとめサイト名言ナビとかよく分からんのまでフォローしてる
71:2014/02/18(火) 02:13:01.25 ID:
この子が一番べっぴんさんだよねw
75:2014/02/18(火) 02:34:57.47 ID:
こいつは強運の持ち主やな
78:2014/02/18(火) 03:13:25.74 ID:
さっしー人気あるよねー
81:2014/02/18(火) 04:11:54.26 ID:
田中は嫁がハロ系なんだから、もう少しハロ系にも注目してやれよ。
つーか本当にアイドル好きだなw
84:2014/02/18(火) 04:55:45.95 ID:
おもしろツイートはよ
147:2014/02/19(水) 17:42:15.11 ID:
正直こういうポジションにいると気持ちいいだろうな
自分の世間の位置づけがわかる無慈悲なツールでもあるけど、ツイッターは