1:2014/02/19(水) 00:08:46.28 ID:
太田夢莉
一般公開で共有しました - 22:44

BII公演ありがとうございましたーっ*\(^o^)/*


この頃 BII公演では…

公演終わりにその日来て下さったファンの皆様に1番良かったメンバー=MVPをお帰りの際に決めてもらってます

アンケートを書いて下さったペンをメンバーの名前が書いたBOXに投票するっていう決め方

わたしは3位、2位、4位となかなかをキープしてたのですが、、、


今日は1位になれました~!!!


しゅうーかがいないっていうのもあると思うけど、素直に嬉しい\(^o^)/

投票して下さったみなさんありがとう!!!


BIIでナンバー1のパフォーマンス目指して頑張るぞ~

いや、釣りパフォーマンス?(笑)


釣られたい方はBII公演をぜひ見に来てね( ̄▽ ̄)

3:2014/02/19(水) 00:12:11.68 ID:
柊以外産廃だからしょがない事実
4:2014/02/19(水) 00:12:31.66 ID:
順位って公表してんの?
7:2014/02/19(水) 00:13:47.32 ID:
>>4
メンバーには言ってるんちゃうか
8:2014/02/19(水) 00:14:46.87 ID:
炭酸シュワシュワ
9:2014/02/19(水) 00:15:49.44 ID:
実際せやろ
11:2014/02/19(水) 00:17:09.84 ID:
サスガや
12:2014/02/19(水) 00:17:10.52 ID:
来てねとか言うけど当たらないよゆーりたん
15:2014/02/19(水) 00:18:39.63 ID:
中身が残念な子から中身が斬新な子へ!
16:2014/02/19(水) 00:20:23.77 ID:
夢莉もそろそろ処女を失うべき時かもな
女として花開かねばならぬ
20:2014/02/19(水) 00:27:31.24 ID:
ただ恋始まって二回目に運よく劇場で観たが、正直うーかのパフォしか目に入ってこなかった。
21:2014/02/19(水) 00:32:48.42 ID:
あのアンケート一度も書いたことないわ
23:2014/02/19(水) 00:39:36.17 ID:
スレタイの誤字がむっちゃ残念
24:2014/02/19(水) 00:41:33.47 ID:
ここ天は難しいけど青ガは余裕とか言い放っただけあるな
25:2014/02/19(水) 00:43:24.14 ID:
加藤とか優遇されても結果出ない雑魚じゃね
26:2014/02/19(水) 00:46:33.22 ID:
0票のやつも名前だしたらいいのに
危機感出るだろ
27:2014/02/19(水) 00:55:10.69 ID:
2月度B2公演MVP投票
(判明分、発表は5位まで)

05日 1位 薮下 2位 加藤 3位 太田
12日 1位 加藤 2位 太田
16日 1位 上枝 2位 日下 4位 太田
18日 1位 太田 2位 日下 4位 久代

ゆーりそのぐぐたす読む限り
書いてなくても5日12日の1位2位は明らかか
28:2014/02/19(水) 00:56:04.72 ID:
太田夢梨の夢梨ってなんだよ?
ゆめなしとかけてるの?
29:2014/02/19(水) 01:15:11.39 ID:
>>25
ゆーりより売れてるのは事実
現場いけば分かるよ